m_tai OP/ED
魔法使いTai! 最新動画


魔法使いTai! complete collection [DVD]

OVAとTVシリーズのコンプリートなんですが、OVAの神っぷりに比べてしまうとTVシリーズの
ふがいなさが目立ってしまう作品。ただ、TVシリーズがもの足りなく感じてしまうのはOVA→TVシリーズと映像媒体のみを見た場合。小説と漫画版を読んだ上でTVシリーズを見ると油壺がなぜ武雄君に執着しているのか?やTVシリーズで突然出てきたミッキー先輩との出会い編なども頭に入ってる為多少は理解しやすくなると思います。OVA版の小野坂さんの怪演には一見の価値有り。



EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection [DVD]

作品自体は非常におすすめです。
当時レンタルで見ましたが、いま見ても面白いです。
メカ作監までいますし、魔法とハイパーテクノロジーの表現が良いです。
この値段でこの内容なら十分お釣りが来ます。

ただし、パッケージは他の方も言われているように画素が荒くてビックリしました。
作品は満点、パッケージは3点、均して4点です。



EMOTION the Best 魔法使いTai! TV ANIMATION SERIRES DVD-BOX

当時見ることができなかったのと、近所のビデオ屋に無かったので思い切って購入しました。
お話の方は、OAVの続編なのですが、OAVからそのまま見ると「?」になる点もあります。
TV版の方には当時小説で出ていた「ミッキー先輩」なる人が出てきます。
ほとんど話に絡んでこないから、気にしなくてもいいのですが、
当時、小説のほうでは「ミッキー先輩」と「魔法クラブ」の関わりの話がありました。
TVの方はそれ前提で話が進んでいるようですので、ちょっと説明不足かなと思いました。
TV版作中でも最後のほうで、一応説明はしてくれるのですが…。
小説のPDFデータも付けておいてくれれば親切だったのにと思いました。

彼女らのその後の展開が、甘酸っぱい青春が展開しています。
魔法を交えた青春ものです。

OAVみたいなアクション的なものを求めて買うと、足元を掬われますのでご注意を。



m_tai OP/ED


OP・EDスタッフ 演出 竹之内和久 キャラクターデザイン・総作画監督 伊藤郁子 原画 須賀重行 松本文男 中村深雪 OP "背伸びをしてFollw You" 作詞:松葉美保 作曲:矢吹俊郎 編曲:矢吹俊郎 歌:魔法使い隊.
魔法使いTai! 関連情報
魔法少女アニメ/少女アニメの名作 を教えてください

90年代魔法少女アニメ

#3042 リスタート!

板野サーカスを見れるアニメは?

#3049 60年!

【中古】ライトノベル(文庫) 魔法使いTai!-春風のマジック / 佐藤 順一【画】

#3065 初福岡!(その2)

魔法と学園のマンガを探しています。 エムゼロみたいな魔法と学園のマンガを探して...

むかしみた魔法のアニメなんですが、タイトルがわかりません(x_x) ほんとに、うる...

大分昔にやっていたアニメのタイトルを忘れてしまったので教えて下さい! ・放送...

【中古】アニメ VHS 魔法使いTai!4【画】

★DVD/TVアニメ/魔法使いTai! Vol.5/BCBA-274

★人気動画★
ももクロマンチョコ

ももクロマンチョコ

【ももクロマンチョコ】ももクロショッピング ディスティニー編 ロッテChoco-motionTV♯68



入江陵介

入江陵介

世界水泳で入江陵介が引退発言!?



ピンク・レディー

ピンク・レディー

ピンク・レディーのすべて (LaserDisc)



NINTENDO パズルコレクション

NINTENDO パズルコレクション

パネルでポン VS COM(V-HARD)



TEAM

TEAM

TEAM - Držím ti miesto



酒井七福堂

酒井七福堂

松浦亜弥 コンサでの強烈な胸揺れ



ダウンタウン熱血べーすぼーる物語

ダウンタウン熱血べーすぼーる物語

ダウンタウン熱血べーすぼーる物語 野球で勝負だ!くにおくん



スクエアプッシャー

スクエアプッシャー

Squarepusher - 'Dark Steering' taken from 'Ufabulum'




サンバ
レブ・ビーチ
まさお君
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法使いTai! の最新情報!

リトルウィッチの歴史

Dj Arass - J'me Rappelle ft. Katrada, Don Jayro (Clip Officiel)

Gungrave 25 VF


↓魔法使いTai! の最新情報↓
魔法使いTai! ニュース
魔法使いTai! ウェブ