世界水泳で入江陵介が引退発言!?
i-mobile
入江陵介 最新動画


スポーツ男子。Vol.2 (ぴあMOOK)

旬の若手男子アスリートたちを、肩がこらずにチェックできる。
おまけに写真が良い。
若手アスリートブームの近年、「あの競技のあの選手、外見も競技も男前!機会があればチェック入れたいわ〜!」と思えども、あっちもこっちも網羅は難しい。
本誌はそういうアスリートファン向けには超買い!
来た来た来た!いつ買うの?今でしょ!!的かと思いました。
オールカラーで前半ツルツル厚め紙、後半厚めややザラ紙(ペーパーバック風でいい味出してます)、そして広告を挟んでいない!
見心地満点!

インタや取材はがっちがちじゃなくさらりとした中、センス悪くないです。
競技を始めるきっかけから近況までインタされているので読む側に親切。

本誌を見て今更ながら思ったのが「極限を知るトップクラスのアスリートはモデルもできそう」と。
鍛えぬかれた肉体、世界中にさらされる全身は、写体に応えうるとゆうか。
ただ、狙った写真(普通の服着てモデリング)は好きじゃない、あんまり見たくなかったという方もいるかもしれないなぁとも思いました。
アスリートはその競技中が一番美しいと思うから…。
インタされた選手は、八月に九月用の撮影だったそうで、すごい出版力だと思いました。
最後にはインタされた人からのプレゼント応募企画もあります。
その他、いろいろなスポーツガイド(競技日程など)、観戦ガイドもありがたい。
知りたい旬をコンパクトに丁寧に網羅している。

ここまで褒めちぎって☆ひとつ減らしたのは、アスリートではなくアーチストが混ざっていて、しかも紙面を大幅に使用していたからだ。
アスリートの中にアーチストをメイン並みほおりこんだら浮きますよ編集者さん。せめて地味に掲載してください。



夢に向かって泳ぎきれ―水泳・入江陵介 (スポーツが教えてくれたこと)

小4の娘が選びました。以前、北島康介物語を読み、他の選手の幼少期、考えや頑張りに興味をもって選んだようです。



Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 09月号 [雑誌]

 大人のファッション誌ヌメロに、2012年3月以来久々に登場の
FTISLAND。

 前回と同じく一問一答は端的で、”公にしていない秘密をひとつ”
は、「ヤダッ」というフニさんと、「秘密は秘密」というジェジン君
以外はちゃんと答えていました。
 中でもミナン君の答えがちょっと意外で、奥が深い!!
 ホンギ君とスンさんは、笑わせてくれてます。

 そして、今回は全編がインタビュー。

 韓国で人気があるのに、何で、今日本に行かなければいけないのか。
インディーズデビュー前に、明確な目標が無いままの日本での生活は
辛く苦しかったと、全員が話しています。
「それでも今までやってこられたのは、メンバーと音楽が好きだから」

 日本語を覚えることを拒否したホンギ君に、彼の性格を知っている
メンバーは、誰も勉強しろとは言わなかったそうです。
 それが今では、「僕が通訳してあげるよ。」と言うほどペラペラに。
日本に友達がたくさん出来て、自然に覚えたのだそう。

「こんな事無理かな」とホンギ君が提案すれば、「大丈夫、兄さんなら
出来るよ」と、メンバーの誰かが背中を押してくれる。「だから、まだ
まだやりたい事がいっぱいあるし、この5人なら必ず出来る。」と、絆の
強さが伺えます。

 別々に遊びに出かけても、「今どこ?」と連絡を取り合って、5人
一緒に帰ってくる事が多いと、相変わらずの仲のよさ。

 
 最近になってやっと、5人がデビュー当時の(スンさんは加入当時の)
辛かった思いを話せる環境になり、少しだけ楽になったのかな、という
印象を受けました。



世界水泳で入江陵介が引退発言!?


スペイン・バルセロナで開催中の世界水泳、男子200メートル背泳ぎ決勝で4位に終わり メダルを逃した入江陵介が驚きの引退発言ともとれる言葉を発した。 相当悔しかったのだろう。少し涙声にもなっていたようだ。 まだまだやれるはず。頑張れ入江陵介!
入江陵介 関連情報
ロンドン五輪 選手

水泳の入江陵介選手の水着について。 世界水泳ローマ2009の大会のときに背泳ぎ入江...

二木啓孝氏が語る、オリンピック、東京招致の不安要素

【あす楽対応】【FINA承認】AGL-130M arena アリーナ アクアフォーススイフト ミラーゴーグル ノンクッション スイミングゴーグル スイムゴーグル 水泳 競泳用 入江陵介選手着用(ロンドンオリンピック) SSMK

「アラフェスなう。」北島康介のツイートに嵐ファンが激怒!

ロンドンオリンピックの見所とメダル獲得予想を教えて

夢に向かって泳ぎきれ [ 入江陵介 ]

男性の方に質問です

ピエール・エルメ・パリ15周年 - フランス大使館でマカロン ...

入江陵介選手が東京オリンピックが決まったら47都道府県で水泳教室を行うという公...

【あす楽対応】【FINA承認】AGL-130M arena アリーナ アクアフォーススイフト ミラーゴーグル ノンクッション スイミングゴーグル スイムゴーグル 水泳 競泳用 入江陵介選手着用(世界水泳) BUYL

もしも、入江陵介がEXILEのコンサートの飛び入り参加したらどうなりますか?

★人気動画★
アイシャドウ

アイシャドウ

REVLON PhotoReady Primer + Shadow Review/レブロン新作アイシャドウレビュー



BAREBONES

BAREBONES

Madeleine Peyroux Bare Bones EPK



ティンバーランド

ティンバーランド

timberland 購入



池澤夏樹

池澤夏樹

ボイジャー・トークイベント@B&B:池澤夏樹 × 森元修一【part1】



比留川游

比留川游

0415 SUPER GIRL FESTA 最強美少女盛典 - 比留川 游



ゴーイング・ステディ

ゴーイング・ステディ

GOING STEADY 銀河鉄道の夜



ネイルアート

ネイルアート

【ネイルアート】グラデーションブラシを使ったプルメリアの描き方



高速道路料金

高速道路料金

〔東名高速道路〕上り 東京料金所⇒〔3号渋谷線〕用賀PA 2012 10 17 HDR CX700V




さくら
エースコンバット
ルドラの秘宝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
入江陵介 の最新情報!

YUI SINGLES BEST 21

【アクエリアス】 市橋有里 アクエリアス チャレンジャーズ パーク HOW TO チャレンジ 「市橋有里プレゼンツ ランをつづけるためのHOWTO シューレース結び方」篇 AQUARIUS

Repairing old electric guitar リサイクルショップ必見 エレキギターの修復方法

伝説のゲリラライブ 1989年 スターリン(遠藤ミチロウ) 和光大学・粉川哲夫教授の期末試験としてのゲリラライブ


↓入江陵介 の最新情報↓
入江陵介 ニュース
入江陵介 ウェブ