Abyssinian Starvin Marvin in the tub
Abyssinian 最新動画


Abyssinians

マーティン・シンプソン、リック・サンダースらしっかりとした
バックに支えられ深く、力強く、哀愁あふれる歌声を披露するジューン・テイバーの1983年の大傑作アルバム。
トラッド・シンガーのアルバムとしてはコンテンポラリーな音楽性を持つため女性ヴォーカル、POPSのファンの方でも抵抗なく聴けると思います。音楽に心のひだをくすぐられたい方におすすめ。



Roots Rock Reggae - Inside the Jamaican Music Scene [DVD] [Import]

ドキュメンタリーなので正直日本版のほうがいいと思います。
ビデオ発売当時は外盤しか手に入らなかったのですが、それでもジャマイカの風景と出演者に感動しました。

出演:ボブ・マーリィ、ジミー・クリフ、リー“スクラッチ”ペリー、Uロイ、Iロイ、トゥーツ・アンド・ザ・メイタルズ、ザ・マイティ・ダイヤモンズ、ジョー・ヒッグス、ジェイコブ・ミラー&インナー・サークル、サード・ワールド、アビシニアンズ、ジャック・ルビー、ジュニア・マーヴィン、ザ・ヘプトーンズ

それにしてもビデオ用紙見開きパッケージはチープだけど最高だ。
何でもプラスチックやビニールでパックする日本企業にはルーツレゲエの気持ちはわからんだろうな。



Abyssinian

ストレートなプレイあり,エフェクトやサンプリングループを駆使したプレイあり,ありきたりではないピアノのソロパフォーマンスに挑んだ意欲作。The Peacockは残響系の各種エフェクトが重層的にがかかっていてトリッキーに聴こえるが味わい深い演奏。サンプリングループのイントロにアバンギャルドな展開を予想させるものの,テーマからは一転正統派の演奏を聴かせるLast Tango in Paris,坂本龍一のCastaliaは,プレイヤーのこの曲への思い入れが,エフェクトの使い方を含めて強い説得力を伴う解釈に表れている。タイトル曲のAbyssinianはソロピアノに最適化されたコンポジションで,後半に向かっていいノリで聴かせる。全般的に,ジャズピアノの演奏としては,「ソロ」であることに真っ向勝負しすぎてビートのキープが精一杯で,左手のコンピングがコンボ演奏のコンテクストから脱しておらず雑な感じを受ける。純粋にピアノの名人芸を聴きたい向きはちょっと物足りなく聴こえるかもしれない。このアルバムではやはりスローチューンが落ち着いて聴ける。



Abyssinians

マーティン・シンプソン、リック・サンダースらしっかりとした
バックに支えられ深く、力強く、哀愁あふれる歌声を披露するジューン・テイバーの1983年の大傑作アルバム。
トラッド・シンガーのアルバムとしてはコンテンポラリーな音楽性を持つため女性ヴォーカル、POPSのファンの方でも抵抗なく聴けると思います。音楽に心のひだをくすぐられたい方におすすめ。



Abyssinian Starvin Marvin in the tub


Abyssinian Starvin Marvin is a Red Abyssinian and loves water! He will jump in anytime anywhere! It's hard to find a good underwater cat toy!
Abyssinian 関連情報
ニューヨークのゴスペル、個人で見学。

アビシニアンの種類って英語でなんですか?

ラックス(シャンプー)のコマーシャルに出てくる猫の種類はなんですか? 女の人の髪...

NY ハーレムゴスペル 水曜日を検討しています!!

ABYSSINIAN BAPTIST CHOIR / SHAKIN THE RAFTERS (輸入盤CD)

[CD] 坪口昌恭(p)/Abyssinian

9月15日(日)のつぶやき その1

9月18日(水)のつぶやき

Abyssinian/坪口昌恭【APX.1005】[新品]

9月15日(日)のつぶやき その2

猫についてです。 ちゃんと成長はするけど、あまり大きくならない種類の猫っていま...

電池と電流について -先生の授業は本当か?

★人気動画★
西岡智

西岡智

西岡智03



北へ。

北へ。

小林 旭  「北へ」 COVER



六法やぶれクン

六法やぶれクン

ソノシート/インセクトマンの歌...学研 かがくふろく



Chris Tucker

Chris Tucker

Chris Tucker Def Comedy JamUncut



さとうきび畑の唄

さとうきび畑の唄

さとうきび畑~THE BOOM宮沢さんの歌声で。。



エイメリー

エイメリー

Amerie - Why Don't We Fall In Love



小松未歩

小松未歩

只要有你在(あなたがいるから) - 小松未歩(中日語歌詞) kakerutube7



石原さとみ

石原さとみ

石原さとみ 製法!製法!製法!




バズ
刑事どん亀
暑中お見舞い申し上げます
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Abyssinian の最新情報!

天才エレクトーン少女 1

Night And Day サリナ・ジョーンズ Salena Jones

Memories Off #1 Episode 1 Eng Sub

想い出の九十九里浜-宇徳敬子×フレンチ・キス.mpg

ベンジャミン・メイズ の名言集だ!


↓Abyssinian の最新情報↓
Abyssinian ニュース
Abyssinian ウェブ