ミュージカル「冒険者たち」~The Gamba 9~稽古場の模様をお届け!
冒険者たち 最新動画


冒険者たち――ガンバと十五ひきの仲間

初めてこの物語を読んだとき、夏でした。
そしてお話の中の季節も、多分夏だと思います。
そのせいでしょうか?
夏が来る度に、この『冒険者たち』を読みたくなります。

この物語で、主人公のガンバとその仲間達は、過酷な戦いをします。
イタチとの闘い、自然との戦い、つらい別れ。
様々な試練が彼らを襲います。
でももう後戻りは出来ない。

戦って自由を勝ち取るしか、彼らの生きる術はない。
そこまでガンバ達は、追いつめられます。
そんな死ぬか生きるかの状況で、彼らを取り巻く青い海は、彼らに対し
てとてもシビアです。
でも私はすごく優しく、美しく感じました。
彼らのつらい思いも、哀しみの涙も、海はすべて受け止めてくれます。

ガンバとイタチの壮絶な戦いと、青い海と。

冒険者たち』は、2つの対比がすごく鮮烈な物語です。



Le Samourai/Les Aventuriers

私の世代以上の多くの方が記憶に残る名画だと思います!「冒険者たち」★
リバイバル上映や、TV放映で何度も見ました☆
アラン・ドロン、リノ・バンチュラ、ジョアンナ・シムカス・・・
三人それぞれの魅力が十分に出ていて、心ときめきました♪
この映画の魅力は、ストーリーよりも?、音楽と映像の美しさにあるように思います☆
口笛を基調とした、メロディアスな部分とテンポある部分が交互するテーマ曲。
CMなどでも使用されていました! そして、ヒロイン;レティシア;の悲劇後「とても印象的なシーン」
に流れる、美しすぎる「スキャット」による曲、引き込まれます♪
その曲をまた、口笛で奏でるシーンでは、アラン・ドロンがカッコ良すぎる★
エンド・クレジットでしっとりと流れるテーマ曲。「あんな古城に行ってみたい」と・・・
誰もが思うことでしょう♪ まさにフランス映画の傑作だと思います★
カップリングの「サムライ」は見ていないので、正直わかりませんが、
この「冒険者たち」が目当てでしたので・・・それだけでも満足しています!
特に今回のアルバムは、アラン・ドロンが主題歌として歌っているパート入りです☆



コロッケ! Great 時空の冒険者

技が色々あって楽しい。
このごろのゲームは迫力がないが、このゲームは迫力があり
良かった。



冒険者たち―ガンバと15ひきの仲間 (岩波少年文庫)

ハードカバーを持っているのですが学校に持って行くのが大変だという事でコチラを購入しました。何度も読んでいるようです。



Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)

タイトルの様な軸で物語が進んでいく王様となる彼女と騎士達の恋物語でした。
期待値を上回る良い作品だったなと私的に思いました。
限定版は、ドラマCD面白い出来でした。本編では見れなかった彼らの様子が見れて楽しかったです。
本も本編で見れないイラストがあって、それが微笑ましかったです。

本編については、共通ルート→2人ルート(キャラによる)→個人ルートとなっています。
意外と共通ルートが長いので人によっては中だるみとも取れます。ですが、それまでの過程として必要なことが盛り込まれているので、こればっかりは仕方ないかなと私は思います。個人ルートは(まだトリスタン・マーリン未プレイですが)無理なく恋愛模様が描かれています。
今はクリアしたキャラ全員がいいなと思っています。そのため細かくシナリオ再生が出来る「クロニクルモード」はとても便利でした。

伏線も拾い、それぞれのルートで王様あろうとする彼女の恋物語を見れて本当に楽しかったです。



ミュージカル「冒険者たち」~The Gamba 9~稽古場の模様をお届け!


e+(イープラス)でチケットを申し込む▽ http://eplus.jp/sys/T1U14P0011492P0050001P002026465 ミュージカル「冒険者たち」~The Gamba 9~ 2013年6月6日(木)~16日(日)@サンシャイン劇場 2013年6月22日(土)@名古屋 名鉄ホール 公式W...
冒険者たち 関連情報
【新品】【書籍・コミック ライトノベル】デモニオン 堕ちた冒険者たち【20-Sep】

「冒険者たち」に登場する島へ行きたい

『冒険者たち』『ガンバの冒険』『グリックの冒険』 子供の頃に読んだのですが、内...

[Twitter]2013年09月27日につぶやいたこと

大本営発表

【中古】ライトノベル(文庫) ソード・ワールド短編集 集え!へっぽこ冒険者たち / 清松みゆき【画】【中古】afb

冒険者たち [ アラン・ドロン ]

冒険者たち

フランス映画、「冒険者たち」のラストシーンで、リノバンチュラ、とアランドロン...

4・5年前の課題図書

どなたか劇団四季「冒険者たち」の飯野オサミ主演のテレビ放映録画を持っていませ...

かなり前のCMで恐縮ですが・・・

★人気動画★
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX  春香



スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャインのバグ技を実況解説 1



真崎春望

真崎春望

総括:日本完敗!野田首相の国連演説 海外、日本国内からも批判続出!



倉敷

倉敷

倉敷 美観地区 人力車 観光



イスファハン

イスファハン

イラン イスファハンのマスジェデ・シェイフ・ロトゥフォッラ- 2



さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり 大雪像 豊平館 プロジェクションマッピング



オールデン

オールデン

ALDEN BEAMS_13



アースデイ

アースデイ

TheScreenTones「アースデイ音頭」




保坂祐二
代数
RYONRYON
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
冒険者たち の最新情報!

中岛ちあき - Future

【ゆっくり】ゲーム紹介:ミステリーハウス【単発】


↓冒険者たち の最新情報↓
冒険者たち ニュース
冒険者たち ウェブ