hitomi / LOVE 2000
hitomi 最新動画


ひとみにんじんジュース 200ml×20本

以前、お中元で頂いたのだが、一口飲むと、これが人参だけの甘さかと驚かされ、人参独特の臭みが無いことにまた驚かされる。後味が非常にスッキリとしており、とても飲みやすい。これなら、人参が苦手な人でもゴクゴク飲めるんじゃないかな。
おすすめとしては、冷蔵庫でキンキンに冷やしておき、朝起きたら、あるいは風呂上がりに飲む。渇いた体に、人参の栄養が染み込んで来る・・・気がする(笑)

生産者の渋谷 邦雄さんは、茨城県エコファーマー認定の篤農家で、安心、安全にこだわった野菜作りに取り組んでいるとのこと。
原料の「ひとみ五寸」も、この美味さの代わりに割れやすく、栽培の難しさから、なかなか市場に出回らない品種だそうで、渋谷さんの美味しい野菜作りへの並々ならぬコダワリが感じられる。

まあ、常飲にはチト高価いので、自分もそうだったけど、ギフトで贈るのに丁度良く、喜ばれるんでないかな。ビンも綺麗だしね。



「hitomi Love Life Style」

テレビでhitomiさんの写真集が出ると知り発売前からすごく楽しみにしていました。サイズはさほど大きくありませんがページ数は多いと思います。見る前のイメージはファッション誌に載っているようなかっこいいhitomiさんだったのですが実際見てみるとセクシーというより芸術的。ファッションもどちらかというと個性的。トータル的に女性向けだと思います。エクササイズの仕方も載っておりhitomiさんの体型に憧れを抱いている方には特におすすめです。ファンでない方も自分の体のラインと比べて見てはどうでしょうか。29歳であの体型は美しく素晴らしい。頑張ろうきれいになろうという気にさせてくれます。エッセイも個性的な内容から人間的に魅力的な面まで様々ですがhitomiさんと交流のあるヘアメイクやスタイリストなどの方々との関係もわかるので写真以外にも楽しめます。個人的にはhitomiさんのかっこいいスタ
イル中心で見たかったのでイメージと違うという意味で☆4つです。でも買っ
て損はないと思います。



SOUND of CLOVER [VHS]

2001/12/31~2002/1/1の年越しライブin大阪ドームに家族4人(43才×2+12才男+9才女)で行き、感激を味わって来ましたが、その感動がよみがえる、”熱い”DVDでした。YAIKOを知って4ヶ月ほどですが、15年以上昔に夢中になっていた”ライブの世界”に、また、はまってしまいそうです。
同時に買った「BRUCE SPRINGSTEEN & THE E STREET BAND LIVE IN NEW YORK CITY」には、もう1つ上の世界が詰まっています。



nine clips 2 [VHS]

やっぱりhitomi、美しいです!スタイル最高です!!
楽曲も小室を卒業し、hitomiらしさがよく出てるものばかり。
PV集1に比べると、見た目も中身も凄く成長しています。
there is...とか最強ですね!hitomiも映像も美しい!!
ただ、君のとなりのPVがフルサイズで入っていないので★マイナス1です。名曲なのに・・・。
逆にアイドルを探せの収録はうれしいですね★



Case for iPhone 4S [HI-01]

商品自体は待ち受け画面と合わせられるお洒落なものでしたが、
オマケで付いているホームボタンシールはケース本体とは異なる色が2点・・・
同じ柄の[HI-02]と同じ色のホームボタンシールが入っているのも不思議だが、
そうであれば、[HI-01]と[HI-02]の2色(2点)をオマケとして付けるべきでは?
出品者(リレイトWEBショップ)に問い合わせたところ、在庫しているものも
私が購入したものと同じようにケース本体と同色のホームボタンシールが入っていないとのこと。
そして、メーカーに問い合わせて下さいと言われました。
どこの販売サイトを見ても商品についての質問は直接、メーカー(韓国のアドレス)に問い合わせるよう記載されている。
残念・・・・



hitomi / LOVE 2000


http://hitomilovelife.net/nocut2/ 2000年6月28日発売の17thシングル.
hitomi 関連情報
夢中♪

こども店長が・・・。

HITOMI のシングル・アルバム・DVD、お薦めは?

【中古】女性アイドル写真集 LOVE LIFE hitomi photo book【10P25Sep13】【画】【中古】afb

hitomiが離婚?あの「デキ婚」で結婚したhitomiが離婚ってなにが原因なの?たしかhit...

hitomiのブログ文章 今日の記事 http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/entry-11101151874...

AHN MIKAさん

hitomi CM 歌詞 忙しい女がいいなんて♪

あす楽♪HITOMI愛用★Alphabet Bagsアルファベットバッグス☆ Initial Coin Purseイニシャルコインパース★がま口・小銭入れ・カードケース・定期入れ・コスメポーチ★ 正規品★ロンハーマン取扱い・イニシャルトート マッドパイ 梨花・風間ゆみえ好きに

hitomiさんの衣装について

AV女優のhitomiはどお?

peace [ hitomi ]

★人気動画★
さとうふみや

さとうふみや

金田一少年の事件簿 SS版 星見島悲しみの復讐鬼 OP 紅いドレス



たかの宗美

たかの宗美

高野龍神スカイライン(国道371号線)(車載カメラ)(龍神→高野)



霧雨魔理沙

霧雨魔理沙

【東方】6続・博麗霊夢と霧雨魔理沙【手書き】



DOUBLE

DOUBLE

MLPFiM: Double Rainboom



truck

truck

Volvo Trucks - The Hamster Stunt (Live Test 2)



台湾

台湾

【富而有德餐会_台湾新闻_国际热点新闻】府城富而有德餐会 新唐人文化成就受瞩



横山秀夫

横山秀夫

映画「クライマーズ・ハイ」予告編



正宗白鳥

正宗白鳥

【特別史跡旧閑谷学校&備前焼】




フレッツ光メンバーズクラブ
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
ピカチュウげんきでちゅう
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
hitomi の最新情報!

roma-lazio 0-0 fallo su totti 22/09/13

市川海老蔵第1回自主公演「ABKAI」Ebizo Ichikawa First Independent Performance ABKAI【Digest ver.】

kcdpd465 ライブ  09:30pm PST 09/03/2010


↓hitomi の最新情報↓
hitomi ニュース
hitomi ウェブ