『妖狐×僕SS』プロモーションビデオ
i-mobile
藤原ここあ 最新動画


Dear ドラマCD

漫画がアニメ化(コレはドラマCDですが)すると、1人は必ず「ちょっとこの声は…」というキャラがいますが、このドラマCDは著者・藤原ここあ先生本人がイメージ通りの人を厳選されたのでピッタリです。
漫画では、コマ割り・ストーリー・背景・キャラの描き分け等未熟な点が気になりますが、ドラマCDなので普通に楽しめます。

1話目は隊長・ケインより更にエレガントなケインの母が登場します。プリノに恋心を抱くケインがどうやって母にお見合いを断ろうか、そしてそれに協力する小桃達の話です。…妃杈が女装したりします…。
2話目は太り気味の自分に悩むプリノのダイエット話。短編。

「萌え」とか「ショタ」の言葉をご存じの方は特にどうぞ。



ドラマCD dear~A story of the next day~

原作既読です。
このドラマCDはdearを
とても上手く表現できていると思います。
各キャラの声優さんも漫画を読んでいるときに
想像する声とほとんどマッチしていて驚きました。
散葉がかわいすぎます!
原作未読でもそれなりに楽しいとは
思いますが、やはり既読のほうが
100倍楽しめますので、特にdearが好きな人に
オススメします!



お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER)

最初、「お嬢様と妖怪執事」が「いぬぼく」のベース、「ストレイドール」は他の単行本にも収録されていた話だという事で、内容が薄いんじゃないかと心配でしたが、「山田」と「私は」がとても面白かったので買って損はなかったです。 ……………………… 「山田」は、いつもと一味違う突き抜けたキャラとギャグで最後まで突っ走ってくれました。 ……………………… 逆に「私は」は、とても繊細で丁寧、リアルです。 たくさんの人が周りにいるのに、誰とも何も分かち合えてないような気持ち。流れていくだけだった時間や人や風景を見つめる寂しさ。寂しさを抱えながらも生きていく強さ。とても上手くまとまっていると思います。本当によい作品でした。



妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER)

第2章も終わり、これからの進展が楽しみです。みんな、みんな、良い人、最高です。



『妖狐×僕SS』プロモーションビデオ


放送情報 MBSにて2012年1月12日(木)26:00から放送予定 TBSにて2012年1月13日(金)26:25から放送予定 CBCにて2012年1月19日(木)27:05から放送予定 RKBにて2012年1月17日(火)26:25から放送予定 BS-TBSにて2012年1月21日(土)24:30から放送予定...
藤原ここあ 関連情報
漫画のタイトル教えてください

ヒロインにべた惚れ

dear(1)新装版 [ 藤原ここあ ]

藤原ここあ先生が書いている「わたしの狼さん。」というマンガは、何巻まで出てい...

PRMLガール―文芸部のマネージャーが「パターン認識と機械学 ...

藤原ここあ先生のdearについて。アニメ化の可能性はあると思いますか? いぬぼくも...

お嬢様と妖怪執事 [ 藤原ここあ ]

藤原ここあのdear11巻について

藤原ここあ先生の 「妖孤×僕SS」の3巻に特典ポストカードが付いていることを購入...

[Twitter][雑記]2013年09月22日のひとりごと

妖狐×僕SS(5) [ 藤原ここあ ]

[写真]この人だれ?

★人気動画★
スーパーループス

スーパーループス

2012.4.8 UaC Super Selection vol.1 古川さおりダイジェスト@Goldee



バットマン

バットマン

「バットマン:アーカム・ビギンズ」トレイラー(日本語字幕付き)



信長の野望 将星録

信長の野望 将星録

【PC版】信長の野望 将星録 ~長宗我部元親 その2



Dr.マリオ

Dr.マリオ

Dr.Mario  ドクターマリオ 1分間早消し勝負



ZERO

ZERO

Zero



沢知恵

沢知恵

ともだちになりたい 沢 知恵     中村 中:詞/曲



西芳寺

西芳寺

雨の西芳寺(苔寺)



アルカナハート

アルカナハート

アルカナハート3LM 5/10ミラクルドームランダム2onPart1




パニック・ルーム
キングダムハーツ
シングルタスク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤原ここあ の最新情報!

映画「スローなブギにしてくれ」予告編

【ロックマンDASH 鋼の冒険心】プレイ動画 Part10

メディチタンの可能性 東京大学 山下直秀教授


↓藤原ここあ の最新情報↓
藤原ここあ ニュース
藤原ここあ ウェブ