WSL-11-012 JIN-仁- Main Title(吹奏楽セレクション)
i-mobile
村上もとか 最新動画


六三四の剣 DVD BOX 2

六三四少年編後編。父の死を乗り越え、新たに自分の剣の道を見つけ、歩んでいく六三四の成長が描かれています。

県大会でのがんばりやクラブの仲間とのケンカ(?!)、そして山に籠もっての特訓、全国大会での対決などなど、つい感情移入してしまいます。個人的には嵐子との関係がすごく好きですv

また、十一の子の誕生や死を通して、人間としての六三四の成長もステキなのですv



六三四の剣 DVD-BOX 1

剣道アニメ。いかにも古き良きスポコン アニメです。私が初めて知ったのはファミコンのほうで衛星放送で初めて見ましたが面白かったですよ。次々と現れる友達にライバル。宿命の剣客でありのちに親友となる藤堂修羅。そしてまだまだ幼い六三四を襲う悲劇。これは少年の青春と成長劇でもあり、日々進化していく六三四を見守ってあげてください。あとOP・EDはいかにも昔のスポコン的な曲で「ダサい」と思う方もいるかも知れませんが、あれくらい 青臭いくらいがちょうどいいと思いますよ。



JIN―仁― 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

漫画なんて、とバカにしていたがなかなか面白いね。こういう漫画を英訳なり中訳なりして日本人の心意気を海外の人に伝えてほしい。



蠢太郎 (ビッグコミックススペシャル)

「JIN」の作者の作品が気になり、1巻完結なので購入しました。
読み応えのある作品だと思います!



JIN-仁- DVD-BOX

ストーリーは現実離れしたタイムスリップが発端となっている。
だのに何故だろう。各人に感情移入し虜にさえなっている。
やはりそこは俳優陣の力量に尽きると思います。とにかくこの布陣は特筆するに値する。
大沢たかおさん、内野聖陽さん、綾瀬はるかさん、中谷美紀さん、
この主演4人の演技は素晴らしく誰一人欠けてもここまで成功しなかったと思います。
特に個人的には綾瀬はるかさんの献身的で健気で男勝りとも思える迫真の演技には目を見張ります。

演出自体も秀逸で、決してお涙頂戴的なものに重きを置いた訳では無いと思えますが、
毎回感動して泣けるシーンがありました。勿論これも素晴らしい演技があって故のことでしょう。
原作に言及することになるんでしょうが、歴史とSF要素の融合具合が絶妙なバランスです。
根底にあるテーマも深く面白い。運命や歴史上のifが頭を巡ります。
悠久浪漫と言うのか、人間の営み、時間概念を考えさせられます。
また挿入音楽もドラマを盛り上げるのに非常に効果的に使われていたと思います。

ラストには賛否あるかも知れませんが、危惧されてたようなものにはなっていなかったと思います。
含みを持たせたのはいた仕方無いところ。映画が早く観たいです!!



WSL-11-012 JIN-仁- Main Title(吹奏楽セレクション)


村上もとか原作、TBS系で高視聴率を記録しているドラマ「JIN-仁-」のメインテーマです。素朴で美しいメロディーがシンフォニックな響きにのせて奏でられます。作曲者の高見優氏は劇伴を中心に、アイドルへの楽曲提供やCMソングなど幅広い分野で活躍している作編曲家です。 吹奏楽のアレンジを担当したのは渡部哲哉氏。原曲に忠...
村上もとか 関連情報
タイムスリップor異世界にワープしてしまう漫画を教えてください!

村上もとかさんです。

風立ちぬと漫画少年の時代とレトロアニメ大会

村上もとか著?バイク漫画のタイトルは? カワサキZ1やバンビーン、ホンダGL、 BMW、...

クオリティーの高いマンガ作品を教えてください。

村上もとかの『龍〜RON〜』はおもしろいですか?

豊臣軍侵攻の危機に風魔小太郎は超絶的な忍びの力で立ち向か ...

函館2歳S

JIN(第8巻) [ 村上もとか ]

JIN(第7巻) [ 村上もとか ]

JIN(12) [ 村上もとか ]

村上もとか(原作者)がドラマ「JIN -仁-」の第二話に町人役のエキストラで出演する...

★人気動画★
立浪和義

立浪和義

誕生会



野坂昭如

野坂昭如

似非予言にキレる野坂昭如



山田J太

山田J太

太王四神記 四神ラッシュ111回で当たるまで①



花ある季節

花ある季節

君が里倶楽部 - 四季の花 - 冬〜早春



ポモドーロ

ポモドーロ

パスタソース キユーピー Italiante いかすみ&ポモドーロ



もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら

JAMOSA / もしも願いが叶うなら short ver.



中原昌也

中原昌也

kuruucrew+HAIR STYLISTICS(a.k.a中原昌也)<01>@Nagisa Music Fes



原宿

原宿

デコラ・ファッション 原宿




Nirvana
妖怪
星村麻衣
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
村上もとか の最新情報!

世界名作食堂 みゆき あだち充


↓村上もとか の最新情報↓
村上もとか ニュース
村上もとか ウェブ