信長の野望 全国版 BGM メドレー
信長の野望 全国版 最新動画


光栄ゲームミュージック・ワークス~菅野よう子コレクション

 カウボーイビバップ∀ガンダムブレンパワード、エスカフローネなど、多くのサウンドトラック作品を手がける菅野よう子さんの光栄時代の作品集。戦国シュミレーションの光栄「らしくない」曲を中心に集めた本CDは、逆に最も菅野よう子さん「らしい」作品集に仕上がっているのが面白い。
「マクロス・プラス」以前の菅野よう子さんを知りたいファンにはお勧めの入門アイテムになっています。



「信長の野望 全国版」「三國志」

昔熱中したもので音楽CDも友達の家でしか聞けなかったのです。
(欲しくても買えなかった〜)
そのうちに忘れて最近調べたらもう手に入るものではなくなっていてびっくりしました。
でも今回見つかって良かったです。
昔のなのに、ほとんど当時の状態のものでした。
前の人が大事にしていたのでしょう。
私も大事にします。
このCDは思い入れがあるので本当に嬉しかった。
ありがとうございました。



信長の野望 全国版

忍者で簡単に大名を暗殺できたりとか、跡継ぎがいない国を入札できたりなど、はちゃめちゃなシステムですが、割り切れば面白いです



コーエー定番シリーズ 信長の野望 全国版

 なんと言っても最大の魅力は、5本のシナリオ、メッセージがそれぞれの地方の方言になる方言モード、敵国にダメージを与える「忍者」などと言う様々な機能があると言うことです。
 ただ、パッケージが少し地味ということがありました。



このゲームに出会った為に、歴史通になった方も多いと思います。
戦略の難しさや、地の利を生かした戦術に頭を悩ませ全国統一
した時の爽快さは、今のゲームにも劣りません。
本能寺の変や、秀吉まで登場するイベントも隠されており、
当時このゲームの制作者は怪物ではないかと確信したほどです。
私は部隊編成で第1部隊を100%にし、国を取ったり取られたりの
乱世の中をよく騒ぎ回ったものです。

 



信長の野望 全国版 BGM メドレー


信長の野望 全国版 関連情報
【中古】信長の野望 全国版 コーエー定番シリーズソフト:プレイステーションソフト/シミュレーション・ゲーム

信長の野望の全国版をプレイしたいのですが、今手に入れようとしたらSF版ぐらいで...

ファミコンの名曲あげてけ

勘違い・誤った記憶

偏差値上昇大名 その1

携帯アプリ版「信長の野望」って 携帯アプリ版「信長の野望」って、どうですか? 昔...

【中古】スーパーファミコンソフト 全国版スーパー信長の野望【画】

信長の野望を買い直そうと思いますが・・・。

【中古】PCエンジンCDソフト 信長の野望 全国版【10P25Sep13】【画】

信長の野望の楽しみ方

信長の野望シリーズでこれが最高傑作!というのをひとつ選び、 その作品のよさを熱...

6月14日に投稿したなう

★人気動画★
おうち外食

おうち外食

男の料理 超簡単レシピ(すき焼き丼)



友達の恋人

友達の恋人

友達の彼女にドッキリ(?)を仕掛けてみた



PICK

PICK

Cass' Keylon Woodard 37 yd pick 6



賽本引き

賽本引き

プロ手本引き繰り札



ひまわりの道

ひまわりの道

平池公園~ひまわりの丘公園への道 国道175号



ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー

映画『人生の特等席』イーストウッドコメント入り予告編



タケカワユキヒデ

タケカワユキヒデ

タケカワユキヒデ「MaMa」



ムラマツヒロキ

ムラマツヒロキ

きらきら☆お笑いないと 2nd.オープニング①




おおや和美
アンドラーシュ・シフ
アクビちゃん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
信長の野望 全国版 の最新情報!

世界遺産の街オウロプレート

ウルルン2008 ようこそ!宮本亜門 灼熱の赤道直下!ニケボトク族の村へ!


↓信長の野望 全国版 の最新情報↓
信長の野望 全国版 ニュース
信長の野望 全国版 ウェブ