インディフィニ もうひとつのCMメイキング(妄想ロックオンバージョン)
玉木宏 最新動画


START(初回限定盤)(DVD付)

移籍後の初アルバム。MIXがひどすぎる。
カセットテープのような平面すぎる音でがっかりしました。

曲はとても良かったので残念です。



クロレッツXPキャンディ すっきりミント (10粒×3本)×10個

後味すっきりが気に入ってます。他社のは甘さが残っていやです。



TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR 2009 『alive』 [DVD]

2011のRGBツアーに行き、ミュージシャン・玉木宏にすっかり魅了された私。
aliveは参加できなかったので、DVDで追体験。
同じZepp Tokyoのステージに、熱い記憶が蘇ります。

『RGB』は「動」、『alive』は「静」と言ってたのが、このDVDを観てよくわかりました。
RGBでも盛り上がった「Beautiful Day」とか、
お客さんとのやり取りを大切にしてるトークとか、
あーやっぱ、ライブの玉木くんは、いいなぁ。

購入して本当に良かったと思う一枚です。



ウォーターボーイズ [VHS]

思いがけずシンクロ公演をする事になってしまった高校男児5人。
公演にはさまざまな問題が現れる。
プールの使用禁止。顧問の産休。そしてなにより5人は勿論シンクロなんて全くやったことなんてない!
だけどそれでも真っ直ぐ突っ走るのは、恋のため、苦手克服のため、それぞれの意地!

一番の見所、最後のシンクロシーンでは、思わず観客と一緒に息を飲み、拍手してしまう。

こんなに夢中になってしまうのは、テンポの良いストーリーは勿論の事、
役者達の自然で弾けた演技のおかげだと思う。
一度見たら目が離せなくなってしまうのだから!

この映画は観た後思わず笑顔になってしまう、けれど決してギャグだけではない。友情や5人の成長もじっくり描かれている。
これからも、多くの人に観てもらい、大好きになってほしい映画だ。



世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]

若き日の玉木クンの頑張っている様子を見る度に元気が貰えます。
貴重な映像だと思っています。



インディフィニ もうひとつのCMメイキング(妄想ロックオンバージョン)


玉木宏さん出演 インディフィニ ノンシリコンシャンプー CM「妄想」篇、もうひとつのメイキング映像です。 ドウシシャ公式 インディフィニ スペシャルサイト http://indefinie.com/
玉木宏 関連情報
MW-ムウー [ 玉木宏 ]

2013年09月25日のツイート

匿名での起訴状が必要

どっちがイケメン? 稲葉浩志orhyde 木村拓哉or反町隆史 玉木宏or玉山鉄二 岡田准一...

真夏のオリオン [ 玉木宏 ]

どっちがイケメン? 真田広之or三浦翔平 Gacktor坂口憲二 玉木宏or三浦春馬 安藤政...

生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

玉木宏さんについて

生田斗真と玉木宏って似てませんか?

酷すぎる

玉木宏って女々しくないですか? 玉木宏が買い物をした時のレシートが、ツイッター...

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション [ 玉木宏 ]

★人気動画★
豊田清

豊田清

豊田 清さん 「清里」



結婚しないかもしれない症候群

結婚しないかもしれない症候群

akiraadatimov



パイソン2

パイソン2

モルカンパイソン#2



グアテマラ

グアテマラ

日本 3 - 0 とグアテマラ | Japan 3 - 0 Guatemala | Goals & Highlights | KIRIN Challenge Cup 2013~ 06/09/2013



うらら香

うらら香

【晚香玉】コリックを踊ってみた



ファイアーストーム

ファイアーストーム

HONDA VTR1000F ファイヤー・ストーム



Epoca

Epoca

Romances de Epoca (Romantic movie and Series).



深堀骨

深堀骨

20100511高雄國際3D地景藝術展 - 義大利 Kurt Wenner 3D立體繪圖大師 國揚國硯02




頭文字D
ロックンロールは生きている
日本赤軍
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
玉木宏 の最新情報!

こどもの日セッション

FINAL FANTASY Ⅶ エアリスの死

国際SFシンポジウム キックオフイベント 2012年7月4日(9)


↓玉木宏 の最新情報↓
玉木宏 ニュース
玉木宏 ウェブ