君は悪くない
グッド・ウィル・ハンティング 最新動画


グッド・ウィル・ハンティング−旅立ち−サウンドトラック

第70回アカデミー賞、主題歌賞・音楽賞にノミネートされた映画「グッド・ウィル・ハンティング」のサウンドトラック。
音楽は「シザーハンズ」でも知られるダニーエルフマンが「誘う女」に引き続き担当しています。
メインテーマの他に映画と絶妙なハーモニーを奏でるエリオットスミスの曲がアルバム
「Either/Or」から4曲とエリオットが映画の為に書き下ろした「ミスミザリー」を収録しています。
ウィルとスカイラーが出会うハーバードのバーでなんとなくかかっているのは、
ボーダフォンのCMでボヘミアン・ライク・ユーが話題になったダンディ・ウォーホルズ。
実際には映画の中で使用されていない曲も多くラストのStarland Vocal Band「Afternoon Delight 」が
収録されていないのはちょっと残念。



グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち―シナリオ対訳

映画のすばらしさは言うまでもありませんが、こちらはどうやら、オリジナルの台本をもとに作った物らしく、台詞がかなり、映画と異なります。一冊の本としてはいいでしょうが、これを用いて英語の勉強をしよう、などと考えている方はご注意下さい。また、印象的なシーンの台詞が異なるので(役者の演技力で台本を越えているのでしょう)、これまたちょっとがっかりです。



グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

あまり知られていないが、かなり面白い。これだけ期待されてなく、低予算で、当時無名の俳優が主演でアカデミー賞を2部門(?)獲った作品も珍しいだろう。巨大な規模で豪華な俳優人をずらりと揃えたベストセラーの映画とは無縁の、映画史上にキラリと輝く、映画とはこういうものだ!!という見本のような作品。ショーシャンクも名作であり、あのラストの爽快さと感動は凄まじいが、本作のラストには、また違った趣の人生の深さがこめられている。超お薦め☆



グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

映画館で2度、DVDで数え切れないほど観ました。

天才的な頭脳を持ちながら、幼児期に親からの虐待で、自分に自信を持てなくなった

青年と、カウンセラーのぶつかり合いの物語。

いい条件の就職を、次々と蹴ってしまう・・その時の長い台詞を一気に言うのも

山場だと思います。

「君は悪くない・・・」の言葉で、子どものように泣きじゃくるウィル。

私も、このシーンでいつも涙を流してしまいます。

この世の中に、何も分からない子どものうちに、虐待を受けて、自分が悪いと

思い込んでしまっている人が、きっとたくさんいるのではないか・・と。

虐待じゃなくても、いつの間にか自分に自信を失くしてしまっている人すべてに

お勧めしたい作品です。



グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~【字幕版】 [VHS]

まさに傑作中の傑作です。
人が死ぬわけではなく、ヒーローがとんでもない悪役を倒すわけでもなく、
派手な映像や音楽で演出するわけでもない。
しかし、静かな感動があり、何度も泣いてしまう。素晴らしい映画です。

映画全体が静かで、知的、誌的であり、美があります。
印象的な台詞がいくつもあり、格言的、哲学的で心を激しく揺さぶります。
キャラクターは弱さや信念、陰があり、人間的で誰もが魅力的です。
友情や愛、人生の要素が生み出したコラボレーションが、この映画を支え、
最高の物語を作り出しています。

前向きになれ、生きていく姿勢を改めて確認できるような、そんな映画です。
これ以上の脚本はそうないでしょう。
アメリカンジョークはあまり笑えないですけど…最高です。
脚本が主演のマット・デイモンとベン・アフレックによるものと知った時は、
彼等の才能に感動し、震えました。
彼等の才能とそれを実現してくれたクリエイターに感謝です。



君は悪くない


グッド ウィル ハンティング / 旅立ち.
グッド・ウィル・ハンティング 関連情報
このセリフがある映画は?

ルビー・スパークス

グッド・ウィル・ハンティング 「グッド・ウィル・ハンティング」は高校生が見ても...

アルゴ

BD/洋画/グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち(Blu-ray)/1000275081

【Blu-ray】グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち(Blu-ray Disc)/マット・デイモン [10002-75081] マツト・デイモン

映画のタイトルを教えてください

グッド・ウィル・ハンティング が良い映画で泣ける、ときいたのですが 全然泣けま...

0414. ミルク (2008)

ラストソング♪、気に入ってるんですけれど・・・?

【グッド・ウィル・ハンティング】という映画の1シーンで ロビン・ウィリアムス演...

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち【Blu-ray】 [ マット・デイモン ]

★人気動画★
赤ちゃんはどこからくるの

赤ちゃんはどこからくるの

赤ちゃんはどこからくるの? PV sega



ロックマンエグゼ AXESS

ロックマンエグゼ AXESS

rockman exe access sub español 03 parte 1/2



岡崎友紀

岡崎友紀

花びらの涙/岡崎友紀



宮崎隆睦

宮崎隆睦

Red Swunk(Toshikazu Orihara) / 須藤 満(b) 平井 景(ds) 宮崎隆睦(sax) 折原寿一(g)



暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

Candies 暑中お見舞い申し上げます



Juda

Juda

Lady Gaga - Judas (Lyrics)



FLOWER

FLOWER

Soundgarden @ the Vic Theatre - "Flower" - Chicago 8/5/2010



ああ探偵事務所

ああ探偵事務所

webラジオ 「アリスのこちらニート探偵事務所!」#1 1/2




三銃士
I-180
伊丹十三
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グッド・ウィル・ハンティング の最新情報!

オウガバトル64 プレイ動画No.8 Mission7 パラティヌスの猛将


↓グッド・ウィル・ハンティング の最新情報↓
グッド・ウィル・ハンティング ニュース
グッド・ウィル・ハンティング ウェブ