[cm] 創聖のアクエリオン 多岐川華子
多岐川華子 最新動画


映画「旅の贈りもの 0:00発」 [DVD]

それぞれ何かを抱えた人たちが到着地の解らない列車に乗って旅をする。
着いた場所は人情厚いおじいさんやおばあさんの集まる田舎。
都会で抱えた傷をそこで癒してそれぞれまた戻っていく…
そんな物語。
確かにそんな列車があれば乗ってみたい気もするしあの人情味溢れた街へ行ってみたいとも思う。
でも何となく端的に進んで先が完全に読めて終わっていく物語に物足りない気持ちを覚えた。
懐かしい歌が…と書かれていたが劇中流れる懐かしい歌は竹内まりやの「駅」のインストゥルメンタルと徳永英明の歌う「時代」エンディングに流れる中森明菜の歌う「いい日旅立ち」のみ。
映画の内容についても歌についてももう一つ何かが足らない、後一歩何か欲しい、そんな感想でした。



多岐川華子写真集「Girl Friend」

第一印象は、とってもピュアです!
もう清純さが滲み出てます。年齢よりも幼く見えます。
箱入り娘といった感じです。
が、結構面積が小さめの水着などを着用してます。
そのギャップにやられました。



多岐川華子 プリズム [DVD]

しっかりメイクが嫌です。華ちゃんはあどけなさが魅力なのでノーメイクでも良かったと思います。でもメイクするシーンはドキドキしました。白ビキニでベットの上で恋人とジャレ合うかのように動くシーンも良かったです。インタビューや特典映像では年頃の女の子だなぁ、と実感させてくれます。華ちゃんが好きなのでこの内容でもまあまあ満足です。露出を求めている人にはイマイチでしょう。



多岐川華子 ハナ。 [DVD]

いきなりは水着にはなってくれませんが
その後は水着のオンパレード。

黄色のビキニは小さめ。極小。
なおかつ、目線が可愛い!カメラ目線多し!
遠めのショットが多いが視線は少しH!?
バックショットあり。
インタビューでは、「料理も出来ないし、わがままです」とやや自虐的?
「いざとなると頼りになりますよ!」と華ちゃんらしいコメント。
インタビューで華ちゃんの本当の魅力が解かります。
さんま御殿の華ちゃんらしさ?が満載。

紫・ピンク・ボーダー・黒のビキニ。
ベッドの上でベージュのビキニ。
トータルで言える事は眼力がスゴイです。
視線でメロメロになる作品です。

ホントに可愛いですね…。



多岐川華子 華やかな瞬間 [DVD]

初期の写真集時と比べると格段に細くなり綺麗になった華ちゃん。
DVDも内容は最高なのにこれまた何故か発売中止になり
そして、再発売??

以前も山本梓のDVDが販売中止となり、その後再販…。
会社は全てフォーサイドドットコム。
何が目的でこんな事をするんだろうという事と、内容に変更は無い。
アイドルより会社の販売方法を疑ってしまう。

でもこの作品は、すべての映像が美しい。
華ちゃんも可愛く全般に彼女の声が入っているのでより自然な華ちゃんが居る。
一番はバランスボールで笑顔の華ちゃんが可愛い。
浜辺でゴロゴロ転がりながらの華ちゃんも可愛い。
胸は小さいけど水着が小さい分、谷間も披露。

性格云々言われていますが、グラビアとしての華ちゃんは最高です。
映像だと性格なんて関係ないんですから。



[cm] 創聖のアクエリオン 多岐川華子


多岐川華子 関連情報
DHCのCMに出ているタレントは誰?。

松井珠理奈。

多岐川華子さんって誰ですか? Yahooの急上昇ランキングで出ていますが 多岐川華子...

そらそうよ。

多岐川華子さんのことどうおもいますか?20~30代の男性にとっておつき合いの対象に...

DVD>多岐川華子:Pure eyes [ 多岐川華子 ]

昨日のダウンタウンDX

多岐川華子/Pure Eyes

【DVD】初恋 夏の記憶/多岐川華子 [JVDD-1419] タキガワ ハナコ【fsp2124-2m】【fsp2124】

仁科克基と多岐川華子が離婚・・・。

多岐川華子さんの顔ってどう思いますか?(多岐川裕美さんの娘さん) 高校生の女子で...

サンマ!

★人気動画★
白川道

白川道

【中部】【道の駅】#02 白川郷編 第5話『険道451号線』



アジアカップ

アジアカップ

アジアカップ2011 総集編1



ローラーコースタータイクーン

ローラーコースタータイクーン

ohwin社長のローラーコースタータイクーン3_実況_Part13-③(最終回)



看護学

看護学

国際看護学 サンプル



合気道

合気道

養神館合気道、aikido Shioda Gozo demonstration part1 1978-1981



ちょりまめ日和

ちょりまめ日和

ふわふわ発酵マフィンの混ぜ方@ちょりまめ日和



戦場にかける橋

戦場にかける橋

クワイ河のマーチ



おみやさん

おみやさん

バイオリン 曽根由希江 HOME おみやさん 主題歌 渡瀬恒彦




日高万里
電脳コイル
ダウンタウン熱血べーすぼーる物語
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
多岐川華子 の最新情報!

やすだの歩き方 向井の地元で思い出巡り3/3

シリーズ浜名湖21 カンパチ&アブコ 爆釣 8月

Radiohead In Rainbows full album


↓多岐川華子 の最新情報↓
多岐川華子 ニュース
多岐川華子 ウェブ