Evanescence - My Immortal
Evanescence 最新動画


Evanescence

久々にリリースされたエヴァネッセンスの3rd。
タイトルも心機一転という意味か、セルフタイトル。
今回は久しぶりに名前を聞いて思わず店頭で視聴をした人は多いだろう。

本作の特徴はなんといってもバンドサウンドに特化していること。
全2作はボーカル、エイミーの力強い歌声を前面に押し出したような作品であったが、
今回はメンバーも一新、力強いへヴィーロックサウンドが強調されている。
そのバックサウンドで聞こえてくるのはロックにありがちな野太い声ではなく、
エイミーの力強く、伸びのある声である。その憂いを含み、何かに必死に訴えかけるような
歌声は思わず聞き入ってしまう。
しかし、歌詞はポジティブ。東北の大地震にインスパイアされた曲もあり、
何か「生」を必死に求めるような歌声はまさしく、他のバンドにはない、このバンドの武器といえる。

感想としては、これはアリではないかと。ただ、やはり今までの作品よりバンドサウンドが前面に押し出され、
エイミーは一歩引くようになった印象だ。これは新たなにファンになる人、がっかりする人もいるだろうから
賛否両論になる作品ではないだろうか。



バンドスコア エヴァネッセンス/フォールン

エヴァネッセンスが好きで、コピーしたいならかいべし!!!!!!!!!!意外と弾けるからあんまり腕に自信が無い人にもおすすめ!



Fallen

 ハードロックとしてはパンチが無いし、ロック好きの私にはグッとこなかったが、ソフトになった分、ポップスやJ−POPファンにも薦められる間口の広さが有る。洋楽入門に最適なポップメタルっていうところか。本格的なユーロ系ゴシックメタルを求めている人には物足りないと思うのでお薦めしません。

 ヴォーカルのエイミー・リーの声質は、ハードなロックチューンよりバラードの方が似合っている。

 宇多田ヒカル+リンキン・パークなんて言われているが、確かに声はちょっと宇多田に似ているし、サウンドはリンキン・パークにそっくりだが、←の2組のミュージシャンには無いゴシック的な美しさが有ります。



Anywhere But Home [DVD] [Import]

アーティストに関してのコメント皆さんご存知だと思いますので商品に関しコメントさせて頂きます。CDとDVDのセットになった2枚組みでこのプライスは非常にお買い得だと思いました。日本版の購入を考えていましたが、此方の輸入版との比較し価格的に大分高めに感じましたので此方を購入させて頂きました。此方のDVDはリュージョン・フリーで国内プレイヤーでも見ることが出来ました。しかも、今までのミュージッククリップは全て見ることが出来ますし新曲も有ります、ライブ映像もばっちりです。(輸入版でないので字幕等は無いのですが、それでも充分に楽しめる内容です)DVDの映像に関しても非常に凝った作りをしていて見ていて本当に飽きないです。お勧めです!読んで頂きありがとう御座いました。



Evanescence - My Immortal


Music video by Evanescence performing My Immortal. (C) 2004 Wind-Up Records, LLC.
Evanescence 関連情報
クウタン

Evanescenceスゴすぎてヤバい・・・ やばい、あのカンジめっちゃ好きなんだけど Go...

EVANESCENCEの曲について質問します YouTubeてSOLITUDEという曲を見つけたのですが...

OPEN DOOR (EU)[輸入盤]/EVANESCENCE[CD]【返品種別A】

EvanescenceのMy Immortalに似た曲ありませんか?

[CD]EVANESCENCE エヴァネッセンス/FALLEN (LP)【輸入盤】

Linkin Park 、Evanescenceをご存知の方へ

EvanescenceのYOUTUBEで流れている映画のタイトル?

クランベリー

マーク

Evanescence エバネッセンス / Fallen 【LP】

EvanescenceのGoing Underが使われていた洋画や海外ドラマってありました? 最近Fal...

★人気動画★
WAHAHA本舗

WAHAHA本舗

ワハハ本舗最後の全体公演「ラスト」CMスポット



大亜門

大亜門

ウルルン2008 ようこそ!宮本亜門 灼熱の赤道直下!ニケボトク族の村へ!



おれはO型・牡羊座

おれはO型・牡羊座

30周年ヒトカラ2012/玉置浩二さんソロ作より LOVE SONG & 正義の味方



ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

Beautiful Life - ep6



全身整形

全身整形

陳今珮臉部拉皮完成 評估全身整形



PART〜

PART〜

Katy Perry - Part Of Me (Lyric Video)



福島2号機

福島2号機

福島原発事故は防げなかったのか(その3)2号機編



Hall and Oates

Hall and Oates

Daryl Hall and John Oates - Out Of Touch




LaBelle
遊☆戯☆王
金八先生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Evanescence の最新情報!

情熱大陸風 結婚式サプライズビデオ「新婚大陸」|ポラインウェディング

フューチャーサイエンスシリーズ#1


↓Evanescence の最新情報↓
Evanescence ニュース
Evanescence ウェブ