戦乙女ヴァルキリーG 主題歌 MANNIN-G
サトウユキ 最新動画


泪壺 [DVD]

見ましたがとばしとばしで観た為ストーリーについての評価はいたしません。。
小島可奈子さんが脱いでいるという事で観てみました。
かなり大胆な濡れ場を演じていると思います。ちなみに3名と絡みがあります。
あと2つのシーンでヘ○ーもハッキリと映っています。
小島可奈子さんが好きな人なら買って損はしないと思います。
内容は…飛ばしてしまったので★一つ少なくして4つとしました。



岩本公水 ベストセレクション2012

これ1枚あれば公水さまの魅力が実感できます。買って損はありません。



今すぐ「言葉」を変えましょう (Nanaブックス)

表紙がとても気になったので買ってみました。

読んでいくにつれてどんどん面白くなるのでサクッと読めちゃいました。

世界一やさしい習慣 実技編、AさんとBさんの例は、自分的にとても納得できました。

読んで損はない本です。



食べてやせる人 食べないで太る人

頭を使ってダイエットしよう、という文句に惹かれて買ってみました。生活を整え、心と体を健康にして痩せるためのヒント, 医学的情報、エクササイズ、レシピといろいろ載っていて、スマートにダイエットしたい向きの情報が載っていると思うのですが・・・。おそらく原文がやたら比喩が多いやかましい調子の文章なのを、そのまま日本語に訳しました、という感じでとても読みにくいです。

「コレステロールの量は多少、遺伝子に左右されますが、便利屋が適切な量と、適切な種類の「しっくい」を持っているか、すばやくスパチュラを動かし、壁のへこみをたいらに塗って、動脈の壁をもとどおりなめらかにできるかどうかが重要です。」・・・いきなり出てくる「便利屋」って誰???急いで訳したのか、よく意味が分からない文章が多いです。「牛乳パックを横に寄せただけでプリンにありつけるわたしたち・・・」とか。???

「自動点火ではないため、これを起動するには、スイッチを入れてくれる食べ物が必要です」・・・。確かに原文はそう書いているのでしょうけれど、日本語としてはたいへん読みにくいです。この調子でえんえん続きます。

必要な情報だけ読みとればよいのでしょうが、その前にこれを読むほうがストレスになって焼け食いしてしまいそうです!

しかし内容的には参考になる点も多いです。ダイエットが続かない時の具体的なアドバイスなどはいいですね。



君へのメロディー [DVD]

長閑で穏やか〜な雰囲気です。
気を抜くと…はい(笑)
でも、観ているうちに“伏線”に色々気付くはずです。
シュンの某シーンは見ものですよ!



戦乙女ヴァルキリーG 主題歌 MANNIN-G


歌:レイア(島香麗子)&ヒルデガード(サトウユキ)
サトウユキ 関連情報
あなたはサトウユキ好きですか? 僕の好きな声優さんです。

私の知らない人から手紙が来ました。 その人の名は、Yukihiro Sato(ユキヒロ サト...

[R18][ネット]ニコニコ運営仕事しろ~『フタレター』より

声優のサトウユキさんの画像持っている人いませんか?

[統計][声優]2012年 PCアダルトゲーム声優出演統計8月

Princess Evangile ~W Happiness~ 攻略

★人気動画★
グッチ

グッチ

財布 グッチ



ラブ★コン

ラブ★コン

Lovely Complex 1/12



仲道祐子

仲道祐子

ピアノ上達練習法!指の使い方 指使い 指トレーニング 指が早く動くピアノレッスン!



VANQUISH

VANQUISH

Vanquish Video Review



浅田祐介

浅田祐介

ねがい / 浅田祐介



サムライチャンプルー

サムライチャンプルー

Samurai Champloo S2E6 [Eng.Subs]



イブ

イブ

℃-ute(キュート)「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念イベント



白い影

白い影

グレープ「哀しみの白い影」 by ルカ♪




ビストロ・きゅーぴっと
村上春樹
アレキサンダー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サトウユキ の最新情報!

【ネタバレ注意】らき☆すた陵桜学園桜藤祭PSP 追加ストーリーpart2

【パチスロ】一騎当千3VV 5000G回してみる ①

宮原学 without you - live

2012-06-30の作曲&録音「太宰治 懶惰の歌留多」


↓サトウユキ の最新情報↓
サトウユキ ニュース
サトウユキ ウェブ