放送禁止 これは腹痛いです ぐっさんのビーン
放送禁止 最新動画


放送禁止 DVD封印BOX

注意していただきたいのは、これはドキュメンタリー調で描かれたドラマであるということ。
その観点で観れば、登場人物の演技は非常に上手い。まるで本当にドキュメンタリー番組を観ているかのようだった。

低評価の方はあくまでフェイクドキュメンタリーのドラマであることを割り切れていないか、そもそもはじめから本物のドキュメンタリーだと勘違いして観てしまったのではないだろうか。



放送禁止歌

発売禁止になったLPを持っているので、自家用にいつかCDに復刻しようと考えていた。
今回の復刻で自力での解決が不要になったが、改めて当時を思い出すきっかけになった。



放送禁止歌謡「金太の大冒険」

01.金太の大冒険
02.極付お万の方
03.トルコ行進曲
04.吉田松陰物語
05.怪傑黒頭巾
06.悲惨な戦い
07.ムーンライトセレナーデ
08.おっぴょ節
09.ヨサホイ数え唄
10.チャンコ・チャンコ
11.おこさ節
12.炭坑節
13.秋田音頭
14.ソーラン節
15.串本節

1995年6月30日発売(DCD-001)。現在ではリラクゼーションCDで知られるインディーズメーカー「デラ」が過去にリリースしていたもの。1〜7曲目が下ネタ系(?)コミックソングのカバーで、8〜15曲目が民謡をベースにした春歌。歌手名の記載はありません。
1〜7曲目のオリジナル歌手は、01,02,04,05「つボイノリオ」、03「児玉一郎」、06「なぎらけんいち」(なぎら健壱)、07「所ジョージ」。ここでのカバーは「オリジナルに忠実にカバーしてるけど、どう聴いてもオリジナルには劣る」出来ですがそこも味。
民謡春歌は歌の一部が消されてるものがあり、特に「ヨサホイ数え唄」とか内容が分かんなくてそこが残念。
CD自体は1995年の発売ですが音源は明らかに古く1970年代頃の録音と思われます。この会社は過去に8トラテープやカセットテープなども製造してたようなのでその頃の物かもしれません。

同じタイトルで4曲入り(「金太の大冒険」「吉田松蔭物語」「極付お万の方」「怪傑黒頭巾」)のシングル(SOC-201 1995年11月20日発売)もあるので要注意です。



BUFFALO Windows7専用外付け地デジチューナ DT-H10/U7

当方は、マンションで、アンテナ端子に強い電波が入ってきてます。(地デジ、BS)
その上でのレビューです。

アンテナ端子に家のアンテナ線を接続、
USBでPCに接続。

たいした設定も無く、あっさり問題なく映りました。

画像は、たいへん美しいです。

PCのスロットルに入れる面倒もなく、本当に簡単。
本体は、これ以上小さくはできないくらい、コンパクトです。

難しいことをしようとか考えず、きれいにPCでTVが映ればよい
という方には、お勧めです。



カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 2011」 [DVD]

本人がラジオ番組にゲスト出演していて、難しい分野のお笑いに挑戦していると説明していたので購入を決めました。率直な感想は才能が有るし努力もしているので、この様なライブができるんだろうなと思いました。危ない感じのイメージで毛嫌いせずに、もっといろんな人に見てもらいたいと思う内容でした。



放送禁止 これは腹痛いです ぐっさんのビーン


リンカーン ぐっさん 山口智充 Mr.Bean ミスタービーン 放送禁止 どんだけの泉 ぐっさんビーン.
放送禁止 関連情報
フジTV放送禁止について 12月位に新潟でフジTV系で放送された、放送禁止を見たので...

「クレタ人は嘘つきだ」は放送禁止用語なのでしょうか?

放送禁止作品

放送禁止用語。

放送禁止曲について。 The Beatlesの『Lucy In The Sky With The Diamonds』やRand...

あなたが知ってる『放送禁止・発禁ソング』

放送禁止。(卒業 2) [ 櫻川さなぎ ]

ラジオにはTVのように放送禁止用語はないのですか?

■9月25日発売 落語ファン倶楽部新書 新刊は、五街道雲助・ ...

9/23 ご来場ありがとうございました!

【中古】芸能・タレント ≪芸能・タレント≫ [実録]放送禁止映像 全真相【画】【中古】afb

9月24日(火)のつぶやき その3

★人気動画★
ジェントス

ジェントス

GENTOS Explorer ジェントス エクスプローラー LEDランタン



魁

パチスロ 魁!男塾 中段チェリーから桃玉獲得。そしてプレミア級大事故



ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に

End Title (The Shawshank Redemption Soundtrack)



沢城みゆき

沢城みゆき

【水樹奈々】 杉田智和 両手に花 【沢城みゆき】



稲葉稔

稲葉稔

サンエー㈱~「ありがとうと・・・おもてなし」~Tokyo Downtown Cool【序】



熊野本宮大社

熊野本宮大社

【車載動画】熊野本宮大社-玉置神社-天の川温泉【復興祈念】



彩恵津子

彩恵津子

雪のバレンタイン 彩恵津子 H.264+MP3ver



VIA-MAX

VIA-MAX

Max Mara Reopening Roma Via Condotti




油田
フォーレ
Altan
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
放送禁止 の最新情報!

松嶋初音は本当に"おっぱい"が好きなのか試してみた!

映画『桜、ふたたびの加奈子』予告編

Tiffany & Co Collection


↓放送禁止 の最新情報↓
放送禁止 ニュース
放送禁止 ウェブ