【松山ケンイチ】大河ドラマ「平清盛」試写会見
冨浦智嗣 最新動画


ザテレビジョンhomme vol.2 (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)

まず付録のDVDについて。役作りの為に減量しかなりスリムになられた玉木宏さん。映画Kidsタケオ役のワイルドさ、鹿男の小川先生とは全く違う顔が見られます。ここでの玉木さんはかなり甘い雰囲気で、中性的な美しさがありファンにはかなり嬉しい映像だと思います。ただ時間が2分45秒(うちコメントが約20秒)と短めなので(この倍はほしかった)☆4つとしました。他、成宮寛貴クン城田優クン等19名の俳優さんの映像(各俳優約4〜5分ずつ)はこの値段で頑張っていると思います。雑誌の内容についてですが、表紙の玉木さんはページ数が10ページとボリュームたっぷり。また2008年春ドラマに出演される小出恵介クン(7ページ)城田優クン(6P)山本裕典クン(6P))速水もこみちクン(8P)、そして成宮クン(7P)等、こちらもファンには満足できるショット満載だと思います。



まなざし

ドラマ「タンブリング」の主題歌である「まなざし」
ドラマで聞いて初めて知ったのですが、熱い展開のドラマに見事なタイミングで流れてくるこの歌。
いい歌手を知ることができました。
歌詞の内容も、夢に向かう!という良い内容ですし、この二人の歌声も非情に良い。
綺麗に混ざり合ってとても聞きやすいです。
心情的には★5つなんですが、もしかしたらドラマ補正があるのかも?と少し自重して
★4つです。
ちょっとキーが高めですが、カラオケで歌うと気持ちいいですよ。



SWITCH Vol.25 No.8 (スイッチ2007年8月号) 特集:十代のいま、十代のころ新垣結衣(撮影=梅 佳代)

何より十代の時のガッキーの考え方と表情が素敵です。



つばさ 完全版 DVD-BOX III

いつも元気をもらっていたドラマなので
これでいつでも好きな時に見られるようになりました。

従来の型通りのテレビ小説ではないことで評価も割れるところなのかも
しれませんが、私にとって「つばさ」はとても大切なドラマに
なりました。



青いうた ~のど自慢青春編~ スペシャル・エディション [DVD]

私は本作の舞台であるむつ市の出身です。見覚えのある場所が写ると「あぁここか」と故郷を思い出します。若いなりの葛藤や苦悩、よく伝わります。ただ、演技が下手です。下北弁も地元民から言わせれば滑稽です。ですが、「あぁ青春っていいな〜」て思います。



【松山ケンイチ】大河ドラマ「平清盛」試写会見


松山ケンイチ演じる「平清盛」の試写会見が、NHK試写室で行われました。 「平家物語」ではアンチヒーローとして描かれていた男に新たな光をあて、歴史絵巻から解放された、躍動感とエネルギーにあふれる男として描く。 壮大なスケール、魅力的なキャラクターの数々、卓越したストーリーテリングで知られる脚本家・藤本有紀が贈るオリ...
冨浦智嗣 関連情報
冨浦智嗣くんのような、声変わりを迎えた後も 声が高いままだと おとうさん・おじ...

スリルな夜 最終回

もてナイ! 伝説だらけの大ヒットドラマSP 6月11日放送分

冨浦智嗣君☆

【中古】 濱田岳&冨浦智嗣 Special Photo Book「青いうた」 /映画(その他) 【中古】afb

ドラマ「ヴォイス」に出演してた人なんですが。

冨浦智嗣ってどこから声を出しているんですか?w

秘密のケンミンSHOW 2013.07.11放送

【中古】DVD▼誰も守ってくれない▽レンタル落ち【10P25Sep13】

『ヴァンパイア・ヘヴン』第9話

【中古】DVD▼東京タワー オカンとボクと、時々、オトン▽レンタル落ち【日本アカデミー賞】【10P25Sep13】

どなたか冨浦智嗣 のエロ画お願いします。金八に出た時ぐらいのものお願いです!

★人気動画★
ロシナンテス

ロシナンテス

子どもの日特別企画 ロシナンテスサッカー大会 2011年5月5日



インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトス

IS<インフィニット・ストラトス>2 PV ―放送&ロングバケーションEDITION告知―



イースIV

イースIV

【PCエンジン】 イースⅣ ラスボス~エンディング



危い土曜日

危い土曜日

危ない土曜日  キャンディーズ



Heart

Heart

Demi Lovato - Heart Attack (Official Video)



ジョン・オグドン

ジョン・オグドン

ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番



ナオミ

ナオミ

ナオミ グレース  What a Wonderful World



デジフラ

デジフラ

デジべるこ7L Ver0.83D FINAL711でついにまさかのアレが来る!?




美女か野獣
マメモ
Sweet
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
冨浦智嗣 の最新情報!

新ご当地ラーメン「福島鶏白湯」登場!!

豊田勇造「満月」

氷の彫刻No.1

恋の長距離電話Long Distance Love (Live)/レスリー・マッコーエンLeslie McKeown


↓冨浦智嗣 の最新情報↓
冨浦智嗣 ニュース
冨浦智嗣 ウェブ