ゴールデンボンバーの「いいひと」を人形でPV再現してみた!
いいひと。 最新動画


いいひと。 DVD-BOX

あり得なさそうけど、そうあって欲しい。
そんなストーリーが、随所にあります。

主演草剛さんは、今も、いい感じですけど、このころから、味を出していたのですね。再確認しました。
キャスティングも絶妙です。
相手役の菅野さん、このころは朗らかで初々しくていい感じです。
御大伊東さんも、ぴりりと光っております。
片平母さん、財前姉さんも、こんな役も合うんだなあって。

何となく、棒読み系の台詞も多いかなって思う面もありますけど、
それもまた、いい味になっているのです。v^^)
全てが、なんとはなしに、草剛の味に染まっているのです!!

昨今のギスギスした風潮で、うんざりしている方々に、是非見て欲しいです。(多少は、現実離れしているところもありますけど^^;)



いいひと。第1巻 [VHS]

草なぎ君の若い頃、いい人所が満載のドラマです。初回から本当にいい人を演じていて、見てる私までいいひとになるような気がしてきます(笑)

それに、草なぎ君の演技を見て、とても癒されます。お薦めのドラマです。



いいひと サウンドトラック

牧歌を思わせる壮大なオーケストラサウンドとコーラスが、
北海道からやってきた天使「いいひと・北野くん」のイメージそのものです。
記念すべき草剛初主演ドラマの世界に浸りきれます!



いい人はいいね Ces Chiens Live [DVD]

価格面などでいろいろ言いたいこともあるが、それよりもなによりも、最も必要な情報である曲目一覧をどこのサイトで見ることが出来ないことの方が、一番の問題だと感じた次第である。さて、星の数は4としたが、これは私がアコースティックなアレンジでの演奏を好まないからである。参考にされたし。

<第一夜>:約103min

1.風月堂

2.君に会いたい

3.H

4.桜

5.パパ

6.君をさらって

7.僕らはひとり

8.いい娘だね

9.身体と歌だけの関係

10.マリアンヌ

11.人間のバラード

12.批評家は何を生み出しているのでしょうか

13.恥ずかしい僕の人生

14.躁と鬱の間で

15.のミータン

16.暮らし

17.埋葬

18.堕天使ロック

19.ラブ・ゼネレーション

20.ひまわりの花

21.裏切りの季節

<第二夜>:約100min

1.サルビアの花

2.赤色のワンピース

3.君でなくちゃだめさ

4.純愛

5.朝顔

6.恋に恋して

7.あと何日

8.僕の骨

9.われた鏡の中から

10.花が咲いて

11.からっぽの世界

12.嫉妬

13.グッバイ

14.のように

15.雪

16.音楽

17.父さんへの手紙

18.あの娘が好きだから

19.いつか

20.お前はひな菊



価格面などでいろいろ言いたいこともあるが、それよりもなによりも、最も必要な情報である曲目一覧をどこのサイトで見ることが出来ないことの方が、一番の問題だと感じた次第である。さて、星の数は4としたが、これは私がアコースティックなアレンジでの演奏を好まないからである。参考にされたし。

<第一夜>:約103min

1.風月堂

2.君に会いたい

3.H

4.桜

5.パパ

6.君をさらって

7.僕らはひとり

8.いい娘だね

9.身体と歌だけの関係

10.マリアンヌ

11.人間のバラード

12.批評家は何を生み出しているのでしょうか

13.恥ずかしい僕の人生

14.躁と鬱の間で

15.のミータン

16.暮らし

17.埋葬

18.堕天使ロック

19.ラブ・ゼネレーション

20.ひまわりの花

21.裏切りの季節

<第二夜>:約100min

1.サルビアの花

2.赤色のワンピース

3.君でなくちゃだめさ

4.純愛

5.朝顔

6.恋に恋して

7.あと何日

8.僕の骨

9.われた鏡の中から

10.花が咲いて

11.からっぽの世界

12.嫉妬

13.グッバイ

14.のように

15.雪

16.音楽

17.父さんへの手紙

18.あの娘が好きだから

19.いつか

20.お前はひな菊



ゴールデンボンバーの「いいひと」を人形でPV再現してみた!


まず・・・ チャンネル登録よろしくお願いします!ww ゴールデンボンバーの「いいひと」のPVを人形で再現してみました^^ 動画と音楽がズッレズレですw 本物と違うところもあります(○´∀`)ノ NG集もありますので良かったら見てください。 NG集→http://youtu.be/3NxZD6mq1tk 元動画:G...
いいひと。 関連情報
いいひと。のドラマについて いいひと。のドラマを最近見たんですが、草剪剛演じる...

ビザンチウム/BYZANTIUM

最中に・・・・

○続・ふんわりした自分でいながら、活躍の場を広げるために ...

漫画「いいひと」の最後はどうなりましたか?最後の方2冊を読んでません。活字を見...

私の恋話

無償版「いいひと。」震災復興編・第28期限定リリース開始で ...

役に立つマンガを教えてください

【新品】【書籍・コミック 文庫コミック】高橋 しん いいひと。 文庫版 9巻【20-Sep】

いいひとをやめたら人は去りますか? 自分で言うのもなんですが、愛想がいいという...

【VHS】【中古】いいひと。 <全4巻セット>■草なぎ剛[SMAP]/財前直見/菅野美穂■(1997) フジテレビ系列■

【中古】 いいひとだから / 西岡 ちえ [コミック]【あす楽対応】

★人気動画★
そうま竜也

そうま竜也

デッドライジング2 二人で雑談実況 #21 ま、まさかー!の巻



お台場合衆国

お台場合衆国

20090801  VS嵐 お台場合衆国 VS嵐パーク



調査

調査

1年間の調査でガリガリ君の当たり確率がついに判明!



爪と目

爪と目

芥川賞を受賞した藤野可織さん会見ノーカット3(13/07/17)



けものみち

けものみち

Cocco / けもの道 【VIDEO CLIP SHORT】



西田幸治

西田幸治

人志松本のゾッとする話 鉄棒 松雪オラキオ(松雪崇)



スチーマー

スチーマー

Strawberry jam made in a silicon steamer パスコ シリコンスチーマー いちごジャム



パイソン2

パイソン2

モルカンパイソン#2




遙かなる時空の中で 八葉抄
LOVEる-とらぶる-
ギルティクラウン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
いいひと。 の最新情報!

8 1/2 original trailer

Soft Focus with Dead Kennedys' Jello Biafra - Episode 9 - Part 1

【日本語字幕つき】20110317 Ariel Lin & Joe Cheng: 'Send Love 311'


↓いいひと。 の最新情報↓
いいひと。 ニュース
いいひと。 ウェブ