i-mobile
IGT エアマスター動画その2
i-mobile
エアマスター 最新動画


エアマスターVol.4 [DVD]

エアマスターに挑みつづけるある意味、最強の女、崎山香織と摩季がタッグを組んで女子プロのリングに上がる!!
初登場の時から、この圧倒的なパワーと精神力(激しい思いこみもあるが)で個人的に1番好きな女性キャラ崎山。
崎山は”エアマスター”の中で最強なんじゃないだろうか? 打たれ強いし。

そんな 崎山を作ったであろう過去が見える12話の崎山は本当にかっこいい! 崎山ファンは見逃してはいけない!!
(大人の崎山を感じる15話の収録された5巻も合わせてオススメだ)

ちなみに 個人的に一押しの男性キャラ、坂本ジュリエッタも登場。
今時みかけることのない まっすぐな超硬派 金ちゃん、ストイックな伸之助もアツイ!!



TSAロック スーツケース ≪ ブラック (黒)≫ 軽量革命 ≪AIRモデル≫ 4.7kg 74cm 100リットル グローバルマスターエア 大型 スーパーライトウエイト

7日間のハワイ旅行に2人分の荷物を詰めていきましたが、とっても使い勝手良かったです。



エアマスター 1 (ジェッツコミックス)

これまで格闘技系漫画は一切読まなかったのですが深夜放送で何度か
みてるうちにはまってしまい、コミックを購入しました。
テレビとは多少異なりますがコミックならではの勢いがあり
ギャグセンスやキャラのこゆい個性も最高です!!
女の子が主人公なので女性にもある程度受け入れやすい新しいタイプの
格闘技漫画だと思います。



エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

ハチワンダイバーがコンビニ売りしてたので、即買いで。エアマスターに戻るって感じで購入。渺茫って、こんな感じだったんだ。。と、納得。



エアマスター オリジナル・サウンドトラック

全26曲収録されているも、最短音楽が1分・最長音楽が

1分40秒…。

これは少し短すぎるのでは?もう少し長めに、じっくりと

聞きたかったです。

OP・EDテーマは名曲ですが、TVサイズ版(バージョン)

しか収録されていません。でも私はTVサイズ版のアレンジも

味があって好きなのでこのサントラも迷わず購入しました。

が、一番の注目点は実はCDよりも書き下ろしジャケット…の

裏の絵かも。大崎山香織様ファンは必見!(?)



IGT エアマスター動画その2


IGTのパチスロ エアマスターのスーパーバトルロイヤルの動画です。
エアマスター 関連情報
アニメ「ガンダムX」で

【3話無料】ネットユーザーVS棋士がマンガでも読める!ハチ ...

ROBOT魂 ガンダムダブルエックス レビュー

ガンダムXのエアマスターの武装は機首についているガンとバスターライフルと翼の大...

CAPE エアマスター ネクサス 超ワイド 幅100cm CR-630

エアマスターの相川摩季の実力 エアマスターの相川摩季の実力は、バキ世界では誰く...

パチスロ「エアマスター」について 少し納得のできないところがあり、それについて...

心に響く漫画、知りませんか?

【中古】【書籍・コミック 青年コミック】柴田 ヨクサル エアマスター 12巻【中古】afb

こんな漫画読んだ! 9/27

エアマスター(26) [ 柴田ヨクサル ]

エアマスター 最終回

★人気動画★
イースV エキスパート

イースV エキスパート

SuperFamicom「Y'sV EXPERT / イースV エキスパート」 OP~TIME ATTACK Gameplay



宮崎淳

宮崎淳

ROUND1 JAPANCUP BOWLING 2012 (ウェス・マロット スーパースロー)



有川浩

有川浩

有川浩さん&カツオ人間撮影会やるき!整理券をゲット



時計遺伝子

時計遺伝子

biological clock game 体内時計 精度測定ゲーム



長嶋茂雄

長嶋茂雄

長嶋茂雄 1/2



小柴大造

小柴大造

リバイバル・ソング 小柴大造&エレファント



魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士SaGa ~怒闘~ アレンジ ver.



プレーリードッグ

プレーリードッグ

プレーリードッグ




機動戦士ガンダム外伝 BLUE DESTINY
香取那須巳
ラスト・クリスマス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エアマスター の最新情報!


↓エアマスター の最新情報↓
エアマスター ニュース
エアマスター ウェブ