i-mobile
細野半身浴じろくんの栄光の動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.山ねずみロッキーチャック
2.カブトムシ
3.永井洋
4.菅原亮
5.地底湖
6.西岸良平
7.ハックルベリー・フィン物語
8.ヨルダン
9.神戸弘陵高校
10.一休さん

i-mobile
ELPA LED電球(一般器具対応・E26口金・レフランプ形・340ルーメン・電球色相当・入力電流0.1A・設計寿命40,000時間) ELRF-6226L レフ型の商品は少ないので貴重です。
安いのでどうかなと思いましたが、明るさも十分です。
点灯するまでちょっと間がありますが、それほど気になりません。

アシュワース Ashworth カーディフ シューズ ゴルフだけじゃなく普段でも履いています。
私的には普段履きでもいけるとおもいます。

餓狼伝説 SPECIAL イメージアルバム パート 2 ただし、格闘技ゲーム全盛期に、餓狼のファンだった人に限るかと思います。

あるいは、格ゲー全般が好きだった人、当時ゲーマー、ゲーム好き、ネオジオ好きとかは、懐かしいと思うかもしれません。(多分、やや小さめの音で静かに流している分には不愉快になるようなものではない、出来の良さと思います、それくらい、当時のSNKサウンドチーム“新世界楽曲雑技団”は優秀且つ、他にない個性と力をもっていました。)

このアレンジは、オリジナルネオジオROMではなく、

あとから発売されたネオジオCD版のゲーム中のBGMとして使われていたやつです。はっきり憶えています。

正直な話、この生の音源でネオジオのグラフィックに合うかどうかと言われると「…」って感じでした。

やっぱりネオジオはネオジオの音源がしっくりくるんです。当時としてはネオジオのBGMも迫力ありましたから。だからネオジオCD版はあまり好きになれませんでした(ロード長過ぎだし、詐欺的本体価格でしたし)

でもですね、聴くだけとなると、このアレンジがなかなか格好いいのです。

中でも、この餓狼伝説スペシャルのアレンジは、オリジナルのイメージを壊すことなく、格好よく仕上げているので、激安で、しかも美品があるということだったので購入してみました。残念なことは、二枚に分かれているのです。もう一枚も購入しようかと思っています。パート2の方が好きなステージが多かったので、こっちから買いました。

唯一の欠点は、当時のSNKのイメージキャラだった千葉麗子(ジュウレンジャーの人)の歌、あれはいりません。別に出せばいいのに、こういうところがSNKをダメにしてったのかなぁと。出来がいい曲揃いで、最後にちょっと恥ずかしいものが入ってる感じです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!