ラジアータストーリーズ chapter.1
i-mobile
ラジアータ ストーリーズ 最新動画


まさに殺人的な分厚さ
情報みっちり
キャラ毎のスケジュールを完全網羅

買ってそん無し



ラジアータ ストーリーズ

2011/08/08編集
2012/12/06再編集
最近もう一度やってみたので改めて書きます。
ストーリーやエンディングがよく批判されますが
よくできたエンディングだったと思います。
遊び手が想像できる部分が多かったですし。
想像させるのに十分な描写はあったと思います。
2012/12/06再編集部分↓
遊び手の方で何とでもエンディング後の展開を想像できるようにしたのが妖精編だったと思います。
人間編は知りません。

後は皆さんが書かれている通り世界観や登場人物は素晴らしいです。
キャラクターをストーカーするだけでもなかなか面白いです。
戦闘はごり押しが利くので単調になりやすいと思いますが
リンクやスキルを応用することで回避可能だと思います。

2012年3月3日追記
私のプレイ環境
TOSHIBA LED REGZA 19A2(K) PlayStation 2 (SCPH-70000CB)でプログレッシブモードに切り替えると
△ボタンと×ボタンの効き目が著しく悪くなります。他のプレイ環境でこういった現象が起こるのかわかりませんし、
検索しても引っかからなかったので私の場合だけかもしれませんが追記しておきます。

2013年6月30日追記
妖精編エンディングがあのような形で終わったために
その時の自分の心理状態で受け止め方が変わってきます。



ラジアータ ストーリーズ 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

まず、手にした時の重さ、800ページに及ぶ膨大なデータを収めた結果として、信じられない厚さに驚き!まず、1冊でこの厚さを持つ攻略本は例を見ないだろう。薄い紙で印刷されている「時刻表」でさえ1,000ページ程度なのだから、これは、もはや、辞書である。という事は、調べたい情報がどこに書かれているか、早引きできるようにして活用しなければ、ゲームを進めるよりも時間が掛かってしまうかも、という程なので、見やすさを含め、分冊にして貰いたかった。というのは、無い物ねだりでしょうね。この価格の前には、言う事無しです!



ラジアータ ストーリーズ ファイナルガイド

仲間に出来るキャラクターが177人もいるもですが、そのキャラクターの説明が2箇所に分かれていて、分かりづらい!!

しかも半分は、キャラのグラフィックページだったりするので、

効率よく編集すれば、少なくとも3分の1は減らせたんではないかと思っちゃいます、、。

スクエニの『アルテマニア』シリーズ並の内容を期待しては駄目ですよ、、、。



Make Progress (通常盤)

・ほとんどMAXI(カップリング含む)でリリースされているもので構成されています
・アルバムオリジナルの曲はそれなりですが、それなりです
・限定版のDVDはアイドル的要素を含んでる様で恥ずかしかった。友達と一緒にはみれない
・曲調はほぼダンス、テクノ系です
・もうちょっと玉置奈美の写真を載せて欲しかった。CGがメインの様です



ラジアータストーリーズ chapter.1


ラジアータ ストーリーズ 関連情報
ラジアータストーリーズ、ダーククロニクルはそれぞれシリーズ物でしょうか。 シリ...

どうしてこうなった

【中古】ゲーム・PC系テレホンカード ジャック・ラッセル/リドリー・ティンバーレイク「ラジアータ ストーリーズ」 ソフマップ特典 【画】

【中古】 ラジアータ ストーリーズ 公式コンプリートガイド / スクウェア・エニックス [ムック]【あす楽対応】

[日記]近況

ゲームの話です。ふと思ったんですが、ラジアータストーリーズって続編出ないんで...

あなたの好きなRPGゲーム

年末年始に遊ぶRPGどれがいいでしょう?「ラジアータストーリーズ」「ワイルドアー...

今日1月27日は 81年GWゴールドシリーズ「マンホール」00年PS ...

【ディスク単品】 PS2 ラジアータ ストーリーズ(ソフト単品)

おすすめのPS2ソフト教えてください

ラジアータ ストーリーズ

★人気動画★
藤井一興

藤井一興

"Deep River" Kaori Sion flute quartet 紫園香



さるとびエッちゃん

さるとびエッちゃん

さるとびエッちゃんOP



ヒルナンデス

ヒルナンデス

120503 ヒルナンデス!(横雏丸)



長崎は今日も雨だった

長崎は今日も雨だった

長崎は今日も雨だった 内山田ひろしとクール・ファイブ



デビルチルドレン

デビルチルドレン

真・女神転生デビチル デビルチルドレン オープニング



てるてる家族

てるてる家族

"ブルースカイ・ブルー" from "てるてる家族" played by ocha



高橋留美子

高橋留美子

高橋留美子人気アニメ大集合



餓狼伝説 WILD AMBITION

餓狼伝説 WILD AMBITION

餓狼伝説 ワイルドアンビション - Mai Shiranui Short Clip




爆笑娘
トランスフォーマー コンボイの謎
メキシコ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラジアータ ストーリーズ の最新情報!

スリランカ 旅行

パチスロ餓狼伝説Special BIG・餓狼チャンス映像


↓ラジアータ ストーリーズ の最新情報↓
ラジアータ ストーリーズ ニュース
ラジアータ ストーリーズ ウェブ