视频: 最高の人生の終り方-山下智久x榮倉奈々 楽屋トーク
榮倉奈々 最新動画


渋谷区円山町 プレミアムボックス ~榮倉奈々~ [DVD]

前半の、榮倉さんと眞木さんの話はまあそこそこ。
それより後半、いじめを受けてもけなげに笑ってる、三つ編みの仲里依紗ちゃんが抜群に好いです。
一匹狼の有吉さん(原裕美子)にくっついて 手つないで渋谷の街をゆく無邪気な里依紗ちゃんはさらにかわいいです。
―特典映像の方でも、里依紗ちゃんクランクアップの時スタッフ全員に手作りクッキー配ったり、原さんとのツーショットインタビューも微笑ましく、癒されますのでファンの方ゼッタイ必見です。



榮倉奈々写真集 「free」

男性より女性が好みそうな内容ですね。水着等は無いです。

制服が多いかな。表情が非常にキュートです。

写真は可愛い物がいっぱいなのですが、持て余しているというか

編集がイマイチな気がします。可愛いけれどどこか物足りない。

沢山写真載せたいけれどページ数少ないから、

一枚一枚小さくしてみましたって感じで。ページ数が少ないのも不満。

写真ばかりでは無く、奈々ちゃんのいろんな持ち物も紹介されていたり

手書きの文章も所々あります。DVDは結構ボリュームありました。

ダンスレッスンをしていたり、お弁当食べていたり、眠っていたり。

素顔の奈々ちゃんが見られる良い内容だと思いました!

奈々ちゃんファンにはお勧めですが、毎号セブンティーンを購入していてる人には微妙かな?

もっと編集が良かったらな、と思いました。DVDは満足です。必見。



榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

ほとんどの写真が暗いけどそういうテーマで撮ったんだと思います。
前半部分はいまいちだけど後半は黒い下着、もしくは下着風の黒い水着にストッキングを穿いた写真や
レオタードの写真など奈々ちゃんファンなら抜けると思われる写真が数枚あります。
これだけ有名になった後にこういうセクシーな写真集を出してくれて感謝の気持ちで一杯。
大人になった奈々ちゃんの身体が見れてよかった。
奈々ちゃんありがとう。



図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]

映画も観に行きましたが、そこに堂上がいました。
まるで本から抜け出たみたいに。絶対Blu-ray買おうと思う位に、はまってました。
原作ファンですが、ここまでクオリティ高く作ってくるとは思いませんでした。
観る価値あります。アニメより、ずっと原作のイメージを壊さず作られた映画です。
有川ファンなら、買いです!



HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

最近、テレビに頻繁に出てくるようになり気になっている方も多いのでは?

セブンティーンの専属モデルでもある榮倉奈々の1st写真集。彼女はもう1冊、写真集出してますが、彼女が気になる男性方はこちらを購入したほうがいいでしょう。中身を観て驚いたのは、肌の露出の多さ。BOMBから出ているんだから当然かとも思いましたが、女子中高生向け雑誌の専属モデルがこんな写真集を出すなんて・・・とても意外です。ビキニ姿が思ったよりも多かったことも嬉しい誤算でしたが、それ以外のショットもホットパンツであったり、上のボタン1つはずしたキャミであったり、タンクトップ・短パンのスポーツウェア姿など、露出度が高いものが中心。何より、顔と太ももに生クリームつけてのショット&セーラー服のショットは完全に「男向け」です。

体はグラビアアイドルのようなエロさも色気もないけど、モデルですから足は綺麗だし、スタイルもいい。なによりあの童顔ですから(笑)。露出の多さとのミスマッチがとてもいい。ですから多少の色気の無さには目をつぶれますし、十分過ぎるぐらい可愛いです。「男が好む女の子の可愛さ」を求めるなら大成功の作品でしょう。大部分の男性方はこんな童顔で可愛い女の子が大好きなはず。「可愛いな〜」と気になる方で、彼女の肌を堪能したい人は買うべきです。間違いなくたっぷり抜けて、使えること間違いなしです。



视频: 最高の人生の終り方-山下智久x榮倉奈々 楽屋トーク


榮倉奈々 関連情報
はじまりの歌

榮倉奈々さんのグッドライフは素晴らしい。 黒の女教師も素晴らしい。 もはや日本...

榮倉奈々ちゃんについて。 巷では9頭身とか抜群のスタイルとか言われてますが、他...

連休の最終日

夏菜(pic)と、榮倉奈々・南明奈どちらが似て

岡田将生/榮倉奈々/アントキノイノチ スタンダード・エディション

「図書館戦争」11/13発売!

榮倉奈々の本名

榮倉奈々さんの髪

榮倉奈々ちゃんってしびれるくらい可愛いお顔してますよね? 〇〇年に一度、と言っ...

ウールスリッパ Kitz-Pichler(キッツ・ピヒラー) HALLモデル Rubin(レッド) 35/37/39サイズ【リピーター続出のスリッパ!ドラマ「蜜の味」榮倉奈々さん着用】

ウールスリッパ Kitz-Pichler(キッツ・ピヒラー) HALLモデル Moos(グリーン) 37/39サイズ【リピーター続出のスリッパ!ドラマ「蜜の味」榮倉奈々さん着用】

★人気動画★
ポールポジション

ポールポジション

POLE POSITION / TINNA



けものみち

けものみち

Cocco / けもの道 【VIDEO CLIP SHORT】



南極

南極

『南極物語』 予告編



ナノグラスコート

ナノグラスコート

シールドナノグラスコート「盾」 ご使用方法



亜桜まる

亜桜まる

新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク



T.M.Revolution

T.M.Revolution

T.M.Revolution 『Zips』



エクスカイザー

エクスカイザー

Last Battle !!! Great Exkizer vs Dinogeist



刑事犬カール

刑事犬カール

刑事犬カール




スカイダイビング
A.R.B.
ぞみ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
榮倉奈々 の最新情報!

エポック社の野球盤ドクターケイ/投球コンビネーション


↓榮倉奈々 の最新情報↓
榮倉奈々 ニュース
榮倉奈々 ウェブ