中川家 パートから帰ってきたオカン
中川家 最新動画


クリスマスには焼き魚にローソクを

貧乏だけど愛がある、仲良く喧嘩が出来る兄弟がいる、周りに変な大人がいる、それが全て揃う事はほとんど奇跡に近い。裕福で真面目な親の元で育った子供が面白い訳がない。



中川家の特大寄席 [DVD]

日常生活の中の誰もが身近にいる人をネタにして特徴をつかんで笑いにしている。とくに関西の地にいる特殊な変わり者と呼ばれるおっさんを、中川家ならではの視点で笑いに変えているのが特長だろう。さすがプロ。他の芸人は有名人をネタにして笑いを取るが、中川家は普段着の生活の中にいる、何処にでもいる庶民をネタにしている。そこにスタイルにハマってしまう。関東からみると、関西の当たり前感覚は関東では特殊である。普通は関わりたくない関西人と関わって中川家はリサイクルしている感じがおもしろい。特典映像は中川家のネタ作りのシーンを映していてお得です。秋の長夜におすすめです。



中川家ガイド―人気兄弟漫才コンビの才能がつまった初めての本が登場!! (東京ニュースムック)

今や舞台にTVに引っ張ぱりだこの中川家。そんな2人の初めての単行本が登場しました。1996年のABCお笑いグランプリや、2001年のM1グランプリで会場を沸かせた漫才や、厳選された物まねなど、中川家の魅力が満載。何だかライブを見ているような気がして、本当に楽しいです。他にも学力や器用さ、集中力や発想力を競った兄弟対決もあって、普段では見られない2人の一面も、この『中川家ガイド』では紹介されています。

また、生い立ちから現在に至るまでを中川家が語るロングインタビュー、先輩である今いくよ・くるよさんとの座談会、後輩芸人たちの座談会など、中川家の素顔がクローズアップされているところも興味深いです。正直、ここまで充実した内容だとは思っていなかったので、買って本当に良かったと思っています。



中川家礼二 責任編集 『笑う鉄道上京編 関東私鉄読本』 (ヨシモトブックス)

3歳になる息子は、鉄道模型を握りしめていないと寝付かないくらい、鉄道大好き。 母親の私は、電車に乗るのは大好きでも、鉄道に関する様々なことは全く知りませんでした。 身近に鉄道に詳しい方もいらっしゃいませんし、鉄道の世界は余りにも奥深そうで、本を選ぶにしても、何を選んだものか、という、ど素人なもので…。 この本は、大好きな中川家礼二さんの本と言うこともあり、発売日に即購入しました。 礼二さんや皆さんの楽しそうな姿も拝見できますし、(ひとが、好きなものに夢中になっている姿って、見ているこちらもなんだか嬉しくなっちゃいます。) 関東の私鉄各社まんべんなく紹介されていて、トリビア的にも、とても面白く拝見させて頂きました。 息子も、毎晩「読んで」「読んで」と喜んで見ています。 美味しいもの紹介ページも、食べたいねぇ。と、親子で楽しんでますし、 見ているだけでも、電車に乗って、どこかに行きたくなります。 鉄道に詳しい方は、物足りないと思われるのかもしれませんが、 私と息子的には、大満足の、星五つです。



中川家 / 二人息子 [DVD]

テレビでよく見るようなネタは少なめ。二人のトークや漫才、ものまねを期待していたので、ちょっと肩すかしを食いました。抱腹絶倒と言った感じではないですが、ご両親のインタビューや、中川家の二人による「オトン・オカン」のものまねが収録されていて、中川家のルーツがちょっと覗けたお得感はあるかも?タイトルの“二人息子”は「あぁ~そっちのか!」とちょっとほんわかします。



中川家 パートから帰ってきたオカン


中川家 パートから帰ってきたオカン.
中川家 関連情報
スクール革命!

中川家の名前

車掌さんの声を出してみよう

中川家の都市伝説 中川家のお兄ちゃんを いぢめたりすると 不幸になると言う都市伝...

笑う鉄道 [ 中川家 ]

本の紹介『夢みるちから』、『オールアウト!!』

今日のいいともで中川家(兄)が…

中川家の漫才が新しいとか言ってたのがいたのですがバカですか?

中川家のギャグの中国語

【中古】【お笑いDVD】RICHARD HALL/リチャードファミリー 其之弐/リチャードホール/中川家/La2879[レンタル落ち]【メール便OK】

中川家がbase芸人ではなかった理由。 NSC11期生の同期、陣内さんやケンコバなどはb...

【DVD】中川家の特大寄席中川家 [YRBN-90447]

★人気動画★
Steeleye Span

Steeleye Span

Steeleye Span - Lovely on the Water



田所あずさ

田所あずさ

田所あずさ 『SELF PRODUCER』



CNNテレビ

CNNテレビ

CNN:Occupy!総理官邸デモ行進 Stop! #大飯原発 再稼働(字幕) Stop! #Nuke



クッキー

クッキー

クッキーをひたすら焼くゲーム「Cookie Clicker(クッキークリッカー)」をやってみた。



和田慎二

和田慎二

ドリーム・チェイサー(ピグマリオ OP)



月風魔伝

月風魔伝

月風魔伝 全曲 アレンジメドレー



正宗白鳥

正宗白鳥

【特別史跡旧閑谷学校&備前焼】



阪口新

阪口新

坂口恭平新政府ラジオ @スロベニア




原価償却費
佐藤正
癲癇
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中川家 の最新情報!

朝日新聞の論調に忠実なブーメラン読者投稿

第5週4話王政復古の大号令〜大久保利通の決断【CGS 倉山満】

【前面展望】 小田急線ロマンスカー VSE はこね29号(新宿→箱根湯本)


↓中川家 の最新情報↓
中川家 ニュース
中川家 ウェブ