嵐の松本潤と井上真央、結婚・入籍・指輪?削除された極秘画像もアップ!
私は嵐の松本潤です 最新動画


前作は、勢いがあって、面白かったです、前作は前作で。
けど、私はピカ☆☆ンチの方がスキだなぁ。
これは3月に公開されたんですけど、それが、友達の別れ(学校とか、離れ離れになっちゃったり・・・)と重なって、所々で泣いてしまいました。

それに、タクマが外国から帰ってきた時も、4人はタクマのために、いろいろしてあげたり、それに、誰か1人がピンチの時は助け合ったり・・・。
今の嵐にピッタリで、しかも、こういう仲間欲しいなぁーって思わせてくれる映画です。
切ないかと思いきや、堤監督作なので、爆笑しちゃう部分もあります。

映画はグローブ座限定だったので、是非!!ホント、爆笑したり、感動したりなので、見てみてください。
最後に、PIKA★★NCHI DOUBLEのPVが流れるんですけど、ホント、映画と合ってて、かっこいいです。
是非!!見てください!



ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [VHS]

グローブ座で上映されたこの作品、
まったくジャニーズに興味もなく、嵐も知らない、
でも映画や舞台好きな友達を連れて一緒に見に行きました。
(他に行ってくれる友がいなかったということなんですが)

一番最後の上映回だったため、
始まる前は「寝てもいいー?」と言ってた彼女だったのですが、
始まってしばらく経ったとき、隣の席からも大爆笑が。
「寝てなかったの?!」と聞くと、「おもしろい、これ」と真剣なまなざしで、最後まで見入っている彼女がいました。
見終わってから駅までの道のりで、あれこれと映画の内容について熱く語りあってしまうほどでした。

本当に面白い映画って、ファンでなくとも問答無用でおもしろい。
そう、感じた作品でした。

是非、一度どのような形でもいいので、多くの方に見ていただきたい作品です。
東京と大阪だけだったなんてもったいなさすぎ・・・。



花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

片道1時間の映画館に6回通いました。マーガレット連載時代から見ていたので、オリジナルストーリーという事で「ファイナルはもう神尾先生の手からも離れていってしまった」と〈TBSの所有物化〉したような違和感や腑に落ちない感じはありました。けど、原作ファン、嵐 松潤ファンを始め個々の役者のファン、つくし像のファン、マーガレットが青春世代のファン…色んな世代の色んな想いを裏切る作品では絶対にありません。1・2・ファイナルと嵐の主題歌も、聴くごとに迷っている自分にパワーをくれます☆ ただ1つ…挿入歌が違う曲ならイメージがすごく変わったと思います。アイコは好きですが、彼女の声と曲調、そして…リアルに花男を知らない(勉強不足)要素がいっぱいでした。宇多田ヒカルのリターンズの時は、曲が入った途端、我慢してたのに泣き出してしまうような物凄い力があったので、少し拍子抜けはしました。



Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

記事が少ししか載ってないのにお値段的には結構お高め。
でも海外向けの雑誌なので国際的スターなんだな、と実感させられる雑誌です。



H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

中古と言うのに状態がとてもよく、思ったより美品でした!

大変満足です!



嵐の松本潤と井上真央、結婚・入籍・指輪?削除された極秘画像もアップ!


彼女との関係向上に=>http://bit.ly/19w9M0M 彼との関係向上に=>http://bit.ly/16tXeG3 8月12日の「すまたん!」で、週刊女性のスクープとして、「超人気アイドル結婚へ!!」という情報を流し、最も、その可能性が高いと、最高の噂になっているのが、嵐の松本潤さんと井上真央さんで...
私は嵐の松本潤です 関連情報
ポテサラは黒コショウ

嵐の松本潤くん。 私は、ギャップがあると思うのですが、皆さんはどう思いますか?...

!!! 出来ることをやる!でもたとえ今は出来なくても、投 ...

私は嵐の大ファンなんです。みなさんは誰のファンですか?好きな順番を教えてくださ...

私は、嵐『松本潤』のファンなんですが、友達から、『ジャニーズ解雇』されてしま...

すくいた~い・・・(*´U_U*)

★人気動画★
ガソリン代替燃料

ガソリン代替燃料

ガソリンとLPGガスへの 3



オジー・オズボーン

オジー・オズボーン

Ozzy OsbourneのCrazy Trainを弾いてみた



デンソー

デンソー

バレー チャレンジマッチ2012/13  デンソーVS日立 第2セット



ドログバ

ドログバ

Didier Drogba [11] - 2010/2011 (Goals/Skills/Assist) [HD]



リアルサウンド

リアルサウンド

リアルサウンド メインテーマ



クールビズ

クールビズ

米倉涼子、初代ベストクールビズ大賞受賞 「私の名前もクールビズ」



ギルバート・オサリバン

ギルバート・オサリバン

あの日の僕をさがして ギルバート・オサリバン - TOMORROW,TODAY



和田勉

和田勉

ガキの使い 松本「貸したよ」浜田「借りてないって3,000円」決定企画 和田勉たたいてさぁー何点?




ふくやまけいこ
安藤成子
アゾレス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
私は嵐の松本潤です の最新情報!

ブリヂストン ゴルフ ツアーステージ Xブレード GR アイアン

リフレインブルー 碧波の永遠 (refrain blue)

北海道警札幌中央警察署ススキノ派出所


↓私は嵐の松本潤です の最新情報↓
私は嵐の松本潤です ニュース
私は嵐の松本潤です ウェブ