恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第1話
恋する天使アンジェリーク 最新動画


恋する天使アンジェリーク‾ かがやきの明日‾ 第1巻【初回限定版】 [DVD]

まだ全放送終わったわけではないので、今後どう変化するかは解りませんが、

第1シリーズよりは、絵もストーリーも若干良くなっていると思います。

それでも、やはりゲームからのファンには心の準備が必要だと思います。

ましになったとはいえ、絵の崩れはやはり気になりますし、

ストーリーも小さい子向け(?)という感じです。

何だか、魔法少女の話みたいになっていて。

もう少し、ゲームからのファンのことも考えて、作品を作ってくれたらなあ、と思います。



TVアニメ「恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~」OP主題歌 Infinite Love

某ラジオで初めて聞いて惚れこみました。

アンジェリークのアニメもゲームも未体験ですが、全然関係なくはまりました。

アニメ曲と知らなくても普通のJ-POPとなんら変わりない出来栄え。

疾走感が最高で、はっちゃけたくなくます。

今まで声優さんのCDってほとんど買ったことなかったけどそれを打ち破るくらいのインパクトありました@

アルバムとか出たらぜひ買いたいですv



アンジェリーク ボーカルベストアルバム

早速 届いたばかりのベストアルバムを聴きました! アンジェ全員のボーカルアルバムは本当に久しぶりだったので 昔からのアンジェリーカーの私にとっては 『おかえりなさい!』っていう懐かしい感じと 『曲風がちょっと変わったかな!?』という新鮮さがありました。
特に聖獣の守護聖の曲の方は 三人の新しい守護聖以外はほとんどが初めて聴いたものだったので 『教官と協力者』の頃から『守護聖』になってからの年月の流れを感じました。
神鳥の守護聖の曲は全体に今迄とあまり曲風は変わっていないかな と思いましたが オリヴィエだけは今迄よりダークな感じで また違った彼の魅力を感じました。
各曲についてはそれぞれ感想はありますが 19曲通しで聴いてみるとなかなか秀曲揃いだと思いますし アンジェリークの声優さんたちの豪華さをあらためて感じさせられた2枚組アルバム!だったので ☆5つです。



恋する天使アンジェリーク DVD-BOX

基本的に一話に一人の守護聖がメインになります。
好きな守護聖の出番が少ない!ということになりかねないので、一度レンタルで見てから購入を考えるべきです。
作画に関しては、安定してるいの時は奇跡という状態。力の入っている場面はキレイなのですが、その他はバランスがおかしかったりデッサンが狂っていたり…。
しかし、チャーリーが好きな方にはおすすめです。
特典のキャストインタビューでも、チャーリー役の真殿光昭さんが出演しています。
値段が高いので、よく考案してから購入してください。

P.S.
このアニメからフランシスが好きになりました。不思議。



恋する天使アンジェリーク オリジナルドラマCD~聖獣編~

神鳥編同様、TVアニメとは別のお話。
異常が観測された周辺惑星に派遣されたエンジュを手伝うために、年少三人組が後を追って合流。
宿代わりの城でユーイが失踪して…という、内容です。
ユーイの救出と謎解明のために全守護聖が出向き、アリオスも登場するので、それなりに皆さんが活躍しています。
とはいうものの、レオナードが目立っている節があるので、彼のファンは嬉しいかと。
レイチェルの逆鱗に触れ、ジュリアスの説教を喰らいそうになってビビるレオナードの様子は笑えます(笑)
神鳥編よりも物語性が強く、両宇宙の安定差を表したようなカンジです。



恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第1話


第1話 伝説のエトワール 続きは http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=567 「神鳥の宇宙」の女王は、宇宙を救う「伝説のエトワール」と呼ばれる少女を探すため、大勢の少女たちを「聖地」に呼び集めます。その中の一人、エンジュは迷いこんだ宮殿の奥で、謎の石板からエトワールに選...
恋する天使アンジェリーク 関連情報
【中古】【DVD・ブルーレイ アニメ】恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時 初回限定版 1巻(DVD)【中古】afb

桜蘭高校ホスト部 や フルバ みたいなアニメ

【中古】アニメ系CD 恋する天使アンジェリーク キャラクターソング vol.13 レオナード【10P25Sep13】【画】

かこのじっせき? ('13/7月期)

5月のあにでら!

アニメさがしてます

背中から翼が生えてるオススメのアニメ教えてください!

恋愛アニメ教えてください☆ 恋愛系で、あまり古くないアニメを教えてください☆ ...

恋する天使アンジェリークのキャラクターソングを探しています。 ダウンロードがし...

アンジェリークシリーズ(アニメ版)は、どこから見ればいいですか? アンジェリーク(...

DAM 2012年10月アニソン新譜一覧

TVアニメ『恋する天使アンジェリーク?かがやきの明日?』OP主題歌::慟哭ノ雨 [ GRANRODEO ]

★人気動画★
稲葉喜美子

稲葉喜美子

稲葉喜美子 / 一日天使 (1990)



突発性聴覚障害

突発性聴覚障害

難聴治療法!難聴の原因を理解して症状を改善する!耳鳴り めまい解消!



安倍なつみ

安倍なつみ

99.09.09



タイガーマスク

タイガーマスク

タイガーマスク vs ダイナマイト・キッド



君が教えてくれたこと

君が教えてくれたこと

君が教えてくれたこと(讓愛說出來) 片頭+片尾



盲導犬クイールの一生

盲導犬クイールの一生

再見了‧可魯 - Theme Melody



ウエスト

ウエスト

くびれで美しいウエストラインをゲット!意外と知らない【正しいウエストライン】の作り方☆



ゆけゆけ トラブルメーカーズ

ゆけゆけ トラブルメーカーズ

Mischief Makers All S-Rank TAS by Comicalflop (55:04.28)




リサ・マリー・プレスリー
ヒカシュー
土屋昌巳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋する天使アンジェリーク の最新情報!

世界ふれあい街歩き - 北欧スウェーデン ヘルシンボリ Strolling in Helsingborg

斑鳩 IKARUGA スーパープレイ (1)


↓恋する天使アンジェリーク の最新情報↓
恋する天使アンジェリーク ニュース
恋する天使アンジェリーク ウェブ