99.09.09
安倍なつみ 最新動画


2nd ~染みわたる想い~

前作が娘。時代の1人バージョンばかりだったので、この作品が本当にオリジナル作品となると思います。全体的に様々なジャンルの曲が入っています。中華風、昭和風、ピチカート風などなど。いろいろななっちの歌声や歌詞の内容があるのでたくさん想像出来ます。コンサートなどでも盛り上がれる曲がちゃんと入っているのがつぼでした。このアルバムは何度も何度も聴くと味が出てくる内容になっていると思います。前作が10代なら2枚目は20代を歌っていると思います。



安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)

結論から書くと、今回も当たりでした。なっちの可愛らしい笑顔に、見事までのスタイルの良さ。なっち最高。前回に続き付属DVD付き



ナースマン VOL.1 [VHS]

いろんな人を演じてきた松岡が、ナースとは・・(でも「ナースのお仕事」にもでていたけど。)いろんなハプニングがあって面白かった!2はやらないのかなぁ・・せめてスペシャルだけでもやってほしいと思う。



ナースマン VOL.4 [VHS]

 かわいいですね、このドラマ。松岡とのキスシーンは(多分)フェイクでしたがまあまあ良かったです。シングルマザーの話などはベタですが、結構楽しめる作品だと思います。



安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

なっちのCDもDVDも全部持ってるからなぁと、このベストの購入を躊躇ってたけど、やはり購入しました。
そんな自分の選択は大正解でした!

20ページに及ぶ歌詞カードは、全ページがカラーのなっちの笑顔の写真で溢れてます(これはミニ写真集か!)。
そして特筆すべき点は、他の方も書いてますが、未発表曲の『鳴り止まないタンバリン』。これを何故シングルで出さないのか不思議な位のかっこいい曲です!
アルバムの曲で『あなた色』と言うダンサブルな名曲がありますが、それを越える程のスピーディーなビートと弾ける様なリズムとなっちのボーカル。
これほどの名曲をシングルにしないのは、もしや、来年ハロプロを卒業してからの活動で、さらなる隠し玉がいくつも用意されてるからだろうか?!
高速道路で『鳴り止まないタンバリン』をかける時は、スピードを出しすぎない様に注意しましょう!
♪鳴り止まぬタンバリン♪難しいハンドリング♪加速もブレーキさえもあやしい♪

可愛いなっちも素敵だけど、かっこいいなっちもとても素敵です!
来年以降も、舞台やライブで、たくさんかっこいい&可愛いなっちが見れるのを、このCDを聞きながら期待して待っています。

ちなみに、DVDは全64分48秒の収録で、その中の特典映像の撮影メイキング風景は、約4分となってます。
なっちの入門編としても、軌跡のコレクションとしても、保有するのを是非お勧めしておきたい一枚です。



99.09.09


安倍なつみ 関連情報
シングルV「Too far away 〜女のこころ〜」/安倍なつみ【DVD・ミュージック/邦楽】

安倍なつみさんが盗作 エッセー集など掲載の詩 元「モーニング娘。」の人気アイド...

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち [ 安倍なつみ ]

安倍なつみさんがなぜTVに出ないのか 最近TVで安倍なつみさんを見ません。 矢口 真...

【光井愛佳】柳喬之さんのブログに・・・

安倍なつみは今?

「今夜も、うさちゃんピース」第360回その1 (9/16)

飯田圭織と安倍なつみ

安倍なつみさんが歌ってる曲

今日の食わず嫌い

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第226回 ...

ミュージカル「白蛇伝〜White Lovers」 [ 安倍なつみ ]

★人気動画★
春の叙勲

春の叙勲

平成23年春の叙勲・褒章



とだ勝之

とだ勝之

【二次元と】Dokidoki I love You【踊ってみた】



回し寿司

回し寿司

ipadで注文する回転寿司~回し寿司 活 池袋店~



四国

四国

Ninja250R旅日記 徳島~愛媛ツーリング かずら橋 四国カルスト



ハイパーオリンピック

ハイパーオリンピック

ハイパー五輪ピック 前編



ハッピー2

ハッピー2

天使にラブソングを2~オーハッピーディ(Oh Happy Day)



KATSUMI

KATSUMI

Without you (Acoustic cover) by Katsumi and Mycko



宮藤官九郎

宮藤官九郎

スマスマ 宮藤官九郎 脚本講座編




モータルコンバット
竹下
栗湖
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
安倍なつみ の最新情報!

クックヨシザワ 「レインマンのブルー」: cooke-yoshizawa / Mr. Rain's Blues

輝きの描写 河田純子 (高音質 デビュー曲) PhotoMovie 【HD】

グラスハウス(字幕)- 予告編

TAAZE|闇之末裔(1) 二手書書況 9861136096

5 Reasons to Major in Philosophy

君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね。 中原めいこ.wmv


↓安倍なつみ の最新情報↓
安倍なつみ ニュース
安倍なつみ ウェブ