i-mobile
「東京俳優市場2012冬」第2話 Bキャスト 坂本 玲菜さんインタビュー
立花舞 最新動画


「日常」の合唱曲

各曲が1分半程度であるからこそ、1枚のCDとして傑作です。
聴く方の世代にもよるでしょうが、1960年代生れの私には琴線に触れるものばかり。
懐かしの合唱曲が「日常」の世界観の中で新鮮によみがえってきます。
選曲もさることながら、帯の「みんなで、一生懸命に、歌った―。」泣かせます。
お気に入りのアニメが終わってしまったんだなあ、と寂しく振り返りながら、
明日も頑張ろう、と思える仕上がりに文句なく星5つ。
本作がアニソン、キャラソンとして埋もれてしまうのは、誠にもったいない。
評価が分かれているようですが、ぜひ聴いて欲しい、売れて欲しい作品です。



空を見上げる少女の瞳に映る世界 4巻 [DVD]

第6話「信じること」
 爆発、炎上、煙などの演出が実に生々しいです。
 望遠で、日常風景に突然降って湧いたような演出をしているためか、
 巻き込まれた当事者達のような困惑と恐怖を感じさせられます。
 空中の大きな広がりを感じさせる背景重視の超望遠のレイアウトも効果的。
 お話そっちのけで浮遊感の心地良さばかりに目がいってしまいました。

第7話「許すこと」
 終盤に向けて天上界のあらましを語る解説が多く、一呼吸といった感じです。
 序盤から何が起こっているのかわからなかった部分が解明したので
 少しすっきりしました。激しい戦闘は冒頭で終了してしまっているためか、
 やや見応えが無いのが残念。ただ、頬を染めるユメミが可愛らしいの無問題。



RANBU 艶舞剣士 [DVD]

小向美奈子主演作品の中では異例の企画。それがこの映画だ!

普通、グラビアアイドルは惜しげもなく肌を露出すれば、まずは合格点。
しかし、本作品は違うぞ!小向は普段の豊満な巨乳の武器を一切使わず、2刀の刀を武器にひたすら戦うのである。しかも立ち回り(殺陣)は中々見事。

こんな硬派な作品が何故、マイナーなのか?
DVD販売のPCの宣伝が悪いのか?

本作品も悪くないし、小向美奈子も頑張り屋な子ですからね。
週刊誌に書いてある事はありえないですよ。

嘘だと思うなら「RANBU」観て下さい。
これぞ!!小向美奈子主演の代表作ですから。



「東京俳優市場2012冬」第2話 Bキャスト 坂本 玲菜さんインタビュー


売り出し中の芸能事務所各社イチオシの若手 俳優、女優を舞台を通して芸能関係者にアピールする「東京俳優市場2012冬」。 第2話「明日見る夢」Bキャスト、坂本玲菜さんのインタビューです。
立花舞 関連情報
某有名女性声優が出ているエロゲのシーンを集めてみた

女性声優で、エロゲーやエロアニメ?等の声をしてる人がいると聞きました。 市井佐...

女性エロゲ声優 別名義一覧&人気投票集計 総集編

女子サッカーの京川舞ちゃんが、ゲームセンターあらしの主人公、石野あらしに見え...

伊藤静さん、後藤邑子さん、水橋かおりさんに似ている声のひとが出ているエロゲー...

九条信乃(くじょうしの)さん

★人気動画★
カラスヤサトシ

カラスヤサトシ

映画「おのぼり物語」 予告編  主演 井上芳雄、原作 カラスヤサトシ



ギャプラス

ギャプラス

ギャプラス 細野晴臣



藤江れいな

藤江れいな

ON8 柱NIGHT!with AKB48 13/07/22 北原里英・藤江れいな・小嶋菜月



砂沙美

砂沙美

Sasami: Magical Girls Club (Sweet MAGIC-performed by Magical Sweets)



市電

市電

札幌市電 ガーナミルクチョコレート他



ミハイル・ルディ

ミハイル・ルディ

ラヴェル/鏡より 4.道化師の朝の歌/演奏:ブルーノ・リグット



太陽は沈まない

太陽は沈まない

オリジナル曲: 照り付ける太陽は沈まない



ロックマン&フォルテ

ロックマン&フォルテ

ロックマン&フォルテ ワイリーステージ 8大ボス戦 フォルテ編




アクロメガリー
パーカーホ
デイヴ・ブルーベック
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
立花舞 の最新情報!

【ファイル島を救え!】デジモンワールドpart114

four freshmen- it's a blue world

【阪神淡路大震災】1995年1月17日11時頃のニュース


↓立花舞 の最新情報↓
立花舞 ニュース
立花舞 ウェブ