i-mobile
カティーサーク ウイスキー CM 1992 Cutty Sark
サーク 最新動画


サーク1・2 【PCエンジン】

PCからの移植ですが自分は知りません。イース1-2と同じようにカップリングで発売されましたが、グラフィック、音楽、サクサク感、同じようなゲームのイースと比べるとかなり落ちます。



【明るさアップ!】TOSHIBA ネオスリムZプライド 高周波点灯専用形蛍光ランプ 34W形 電球色 定格寿命18000時間 FHC34EL-PDL

家族団らんのような温かみのある部屋に変わりました。父親が脳出血で倒れてしまい、色々調べていたら暖色系の光はリラックス効果があるという記事を見たので、部屋中の蛍光灯を暖色系の物に変えてしまいました。明るさも昔の昼白色リングライト4本より明るくなったような気がします。我が家は築ン10年のボロ屋ですが、夜外から家を見ると白色蛍光灯を使っているご近所さん家よりゴージャス?に見えるのが嬉しいです(笑)



サーク3 【PCエンジン】

タイトルが示す通り3作目となるシリーズ物のアクションゲーム。
それだけにストーリーやキャラクタに関しては
1作目と2作目をやってないと分かりにくい部分もある。

だがアクションゲームの部分は完成度が高く
見下ろし型の画面でありながら障害物や足場などに
立体的な高低差を取り入れたりと凝った作りになっている。

アクション部分に力を入れてる反面、
ストーリー中の演出がやや地味な感じはするが
総合的には良い出来だと思う。



ドール デザートメーカー ヨナナス901

驚きの新食感! 新しいフルーツの食べ方!
いろいろ楽しみながら新しいデザートが作れる。



サークIII全曲集

FM音源バージョン27曲とCM-64バージョン11曲のアレンジバージョン2曲からのとてもボリュームのある内容となっています。
音としてはCM-64、アレンジバージョンもいいのですが、FM音源の方が曲のバランス、音源の使いこなしの上で勝っていると思います。
(アレンジバージョンはもう少しがんばって欲しいところでしたが…そこが星-1なところです)
ブックレットには総監督の中津氏、脚本の瀬田氏、音楽の瓜田氏のコメントがあり、映像・音楽のシンクロの苦労話、その効果の高さ、などファンには少ないですがたまらないコメントもあります。
FM音源ということで今聞けば音源自体の貧弱さは仕方ないのですが、曲自体は映像を意識した非常にレベルの高いものがそろっています。



カティーサーク ウイスキー CM 1992 Cutty Sark


サーク 関連情報
フォトンサークラーに希望を! フォトンデッキをつかっている者です。 フォトンサー...

最初は情けないほうが良い

静岡空港空の日イベント

本日の静岡空港

カティ サーク 700ml

【DVD】【10%OFF】巨匠たちのハリウッド ダグラス・サーク傑作選 思い出の曲/マルタ・エガート [BWD-2351] マルタ・エガート

デュアン・サーク2(3) [ 深沢美潮 ]

【PS3/PS Vita】『ドラゴンズクラウン』第3弾アップデートが ...

ダグラス・サークの最高傑作と言えば?

サークリップ加工とはどんな加工で、何のための加工なのか、教えてください。 旋盤...

近くにいる人とすれ違い通信をしたいのですが?

彼女への嫉妬

★人気動画★
志賀貢

志賀貢

東台小牛翻唱美空ひばり-美幌峠.wmv



池澤夏樹

池澤夏樹

ボイジャー・トークイベント@B&B:池澤夏樹 × 森元修一【part1】



Burmilla

Burmilla

Burmilla play



中尾明慶

中尾明慶

中尾明慶、結婚を生報告「2人でBIG LOVE」 舞台「タンブリング」2



シスター プリンセス

シスター プリンセス

Sister Princess cap 1 1/3



光瀬龍

光瀬龍

アンドロメダストーリーズ 06 /06



クズ

クズ

くず 全てが僕の力になる!



トム・ロビンソン

トム・ロビンソン

Tom Robinson Band - Long Hot Summer (1978)




山田孝之
姫ちゃんのリボン
木工
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サーク の最新情報!

ジャックダクスター2実況プレイ18

シン・シティ予告編

絶品珍味「ウツボ」 【高知まるごとネット】

スクールウォーズ09話 「愛ってなんだ」


↓サーク の最新情報↓
サーク ニュース
サーク ウェブ