水原クイズ王み~ちゃんの栄光の動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.メガネ21
2.松下奈緒
3.山口正人
4.宮沢りえ
5.五輪真弓
6.恋はデジャブ
7.週刊少年ジャンプ
8.熱射病
9.WIN5
10.谷村奈南

LEGENDZ JAZZ VOL. 1 アニメを見ていて、音楽がいいなーと思っていたら、サントラが出るという。
しかも、Jazz!ということで、とても楽しみにしていました。
軽快なリズム、しっとりとしたピアノ、ペット等々、とても良質な音楽です。
Legendz The Jazzが3バージョンあって、聴きごたえあります。

VOL. 2、楽しみにしてます。


カーネーション オリジナル・サウンドトラック2 たとえばM‐15『かなわんな…』というタイトルを聞いただけで、後に続いた台詞(「○の○○やのに…」)が胸に浮かび、あの夜、独りの家路で月影だけが映した涙を思い出さずにはいられない。若くして天職に出会い、働いて働いて道を拓いてきたヒロイン糸子が、努力や汗で贖えない物があることを痛みとともに知り、愛して諦め、想いつつ離れる選択をした。糸子の朱夏〜白秋に寄り添ったサウンドトラック第2集は、“自分がどんなに『カーネーション』を好きだったか”を再認識させてくれるアルバムになりました。
 カーネーション オリジナル・サウンドトラックで幕を開けてくれた、黎明のような主題旋律がM‐01『あゆみ』ではピアノソロの清流となって迷いを払拭し心を潤してくれる。木管の逡巡が不安にさせるM‐09『心配ごと』も、やがてM‐10『ひとすじの光』で控えめにたどるピアノを温かいストリングスが支えて安らぎへ。そしてラストを飾るM‐20『心のなかに』で再び、今度はゆるやかに訪れた主題は、演奏1分30秒過ぎで胸揺さぶる展開をみせ、しばしのブレイクの後、故郷へ帰るかのように懐かしい旋律に戻ります。そして終盤にやってくる微笑みに満ちた木管の音色は、糸ちゃんから私たちへの「おおきにな」のよう。
 ありがとう糸ちゃん、ありがとう『カーネーション』。そしてこのドラマに携わってくれたすべての皆さんに「おおきに」。強いて文句を言うとしたら、切に願った第2集にしてはたったの20曲46分弱?そんでお値段は据え置き??そもそもリリース遅くない?と、強いられなくても結構あるにはありますが(傲)、佐藤直紀さんが前年にものした『龍馬伝』OSTは第3集まで出ましたよね。大河のあちらは45分×49話、ウチらは15分でも×151話。音楽の量も質もひとつも遜色ありません。NHKさん、ここは第3集も「こさえ…」「こさえ…」「こさえ…」。

色とりどり! 【 iPhone5 専用 】 キラキラ クロスダイヤモンド ケース 保護フィルム 付き カーネーションピンク 色も写真通りでキラキラも可愛いです。
発送も早くて良かったです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!