i-mobile
【合唱曲】COSMOS (歌詞付き)
合唱曲 最新動画


VOCALOID2 氷山キヨテル

氷山 キヨテルは、基本的に低音はKAITOに似ています、しかし、いざ使ってみると声が高い様です。歌の作り方は、初音ミクなどと同じです。
KAITOを持っている方で、声質などが被りたくない人には向かないかもしれません。



クラス合唱 ニューヒットコーラス ベストソングス 改訂版

クラス合唱 ニューヒットコーラス ベストソングス 改訂版のCDの楽譜と歌詞が載った一冊ですが
とても分かりやすく学校で習った曲もあった為 星5付けました



キッズパーカッション アメリカンカズー センスイカン型

する予定でしたが、未だに渡していません。孫にはプラスチックでできた安価なものを渡したのですが、それはすぐに壊れました・・・これはどうかな?



キッズパーカッション アメリカンカズー トロンボーン型

友達の子どもに贈り物として購入しました。
昨年のクリスマスに娘にもトランペットをプレゼントしました。
いきなり演奏会が始められるほど楽しくて簡単な素敵なものでした。
しかし、トロンボーンの方は、スライドするところのすべりが悪く
小さな子どもにはちょっと操作が難しいと思いました。

でも、全体的に凄く気に入っています。



美しく青きドナウ [VHS]

この作品を子供のころ何度見ただろう?
残念ながら当時DVDなるものはなく、VHSは見すぎてもう見れなくなってしまいました。
なぜこの作品をDVD化しないのだろう?

私は母が見せてくれたこの作品のおかげでクラシックの世界を子供ながらに知り、その素晴らしさに感動した。
母は自分が子供のころ、祖母に映画に何度も連れて行ってもらったという。
母にとってもこの作品の世界が大きく子供心に影響したのだろう。

今、私が母となり、子供に見せたい作品のひとつである。
しかし、残念ながらこの作品を子供たちに見せられないのが何より悲しい。

この作品を幼少期に見て、感動した子供たちは今大人になって、みんなこの作品を探していると思う。
是非、一刻も早くこの作品をDVDで今の子供たちに見せて聴かせてあげたいものである。



【合唱曲】COSMOS (歌詞付き)


合唱曲 関連情報
教育芸術社 クラス合唱曲集 MY SONG マイソング 4訂版 【RCP】

2013年09月22日に渡辺知明が語る

翼をください/山本潤子

あの日教室で歌った 思い出の合唱曲 あの素晴らしい愛をもう一度 [ (オムニバス) ]

第22回『遙かな友に』道志川合唱祭~相模原市・津久井、青根

★最高・最強の合唱曲★ あなたが知っている最高・最強の合唱曲を教えてください。...

合唱曲を探しています。 明るく楽しい雰囲気の曲でなおかつ合唱コンでも歌えそうな...

〔新・中学生のクラス合唱曲集〕大切なもの 全曲収録CD付き楽譜[解説付]

合唱曲あなたのベスト10は何ですか? 洋邦人の作品を問わず、また自分が歌ったこと...

テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲

合唱曲をダウンロードで購入できませんでしょうか

英語or男声が映える合唱曲

★人気動画★
テレビ神奈川

テレビ神奈川

テレビ神奈川 アナログ放送ほんとの終了の瞬間・砂嵐への瞬間



GUITARFREAKS

GUITARFREAKS

That's... Guitar Freaks FAIL



サンシャイン ロマンス

サンシャイン ロマンス

歌ってみた!ORIGINAL LOVE 「サンシャインロマンス」 by しんくん .



カプリコン・1

カプリコン・1

カプリコン 4/5



同窓会

同窓会

頓原中学校26期同窓会 ~人生の扉 竹内まりや~



岩本恭生

岩本恭生

涙のロマンス タイガースマニア



ピンカス・ズーカーマン

ピンカス・ズーカーマン

Pinchas Zukerman visits the Charles Bronfman Auditorium



エクセリオン

エクセリオン

19.エクセリオン・セットアップ!『Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's OST』




Pretty Maids
ダービー
ペルソナ トリニティ・ソウル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
合唱曲 の最新情報!

People In The Box - 「気球」MV

吾妻ひでお・西原理恵子 『実録!あるこーる白書』出版記念イベント(1)


↓合唱曲 の最新情報↓
合唱曲 ニュース
合唱曲 ウェブ