【サッカー】限界突破してた頃のロナウド
サッカー 最新動画


親子で学ぼう!サッカーアカデミー Vol.1 ドリブルとショートパス [DVD]

小学2年生の息子のために購入しましたが、とても分かりやすく、サッカー未経験の父親にも、勉強になりました。他にも専門書を購入し、熟読しましたが、分かり易さからするとやはり、DVD(動画)にはかないません。特にサッカーを始めて、2年以内の方の、基礎編としてお勧めだとおもいます。次は、VOL.2のフェイント編を購入し、息子と一緒に、知識の向上とイメトレを行いたいと思います。



PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 8GB イタリア サッカー

写真で見た時、もっとオモチャ的な感じがしたのですが、到着した商品を見て、しっかりした物だったので嬉しかったです。 友人にも贈ったのですが、物凄く喜ばれました。 値段のわりに、とても良い物に感じました。 ありがとうございます。



ジュニアサッカー クーバー・コーチング キッズのトレーニングメニュー集 ボールマスタリー34

内容は、「ボールマスタリー」について練習するものです。
「トータップ」や「スライド」「プルプッシュ」「カットドリブル」「ボールウォーク」などの
球扱いに慣れる内容です。
 こうした球扱いのDVDは、トムさんの1v1やトムさんのコーチングAtoZなどでおなじみですが
こちらのDVDの方が、それぞれの「トータップ」や「スライド」などの発展系が紹介されているので
トムさんの内容よりも濃い内容だと思います。特に「カットドリブル」や「ボールウォーク」など
試合でも有効な内容を含んでいます。
 「プルプッシュ」のなかの「両足ビハインド・プルプッシュ」はジンガの土屋さんが教える
「クライフターンステップ」に似ていますが、若干違いますね。こちらの方が足の後ろでボールを蹴る
動作が入っていて、クライフターンに近いです。
 また「カットドリブル」も片足や両足を使った方法を9種類も教えます。その中に「ウイップ」も
あり、鞭のように足先を使ってボールをカットドリブルする方法ですね。
 それぞれの練習は実践にも役立ちますが、そのままでは宝の持ち腐れになります。

 リフティングがいくら上手でも、サッカーのヘタなやつはたくさんいますからね。そうした
 リフティングと同じように、それが目的になっては本末転倒です。

 いろいろな足技が、実践の中で使えるように、子どもに教えたいと思います。

 なかなかいい、DVDでした。  



Cevio 正規品 iPhone5 5s Case ( サッカー ) スポーツ ボール 表面の凹凸の感触がとても リアル で 魅力的 手に馴染む 人気 の 凹凸彫刻柄 カバー ブランド おすすめ 人気 ブランド アップル 5s スマホ スマートフォン ケース 携帯 ケース アイフォン5 5s アイホン 5 5s カバー 男性 女性 レディース 向け 好評 ブランド お洒落 な ギフト プレゼント 贈り物 にも最適な Love ジャケット + HD 高級 液晶保護フィルム

サッカー大好きで、デザインを見て即決しました。
思っていた通りの商品で質感も良く大変気にっているのですが、
友人ひとりから「牛柄?」と言われたので、☆4つです。



子供用に購入しましたが、快適に使用しているようです。長持ちしてほしいものです。



【サッカー】限界突破してた頃のロナウド


日本代表ユニフォーム http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O4TGM+3BO5DE+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB0077JAE5I%2F%3Ftag%3Da8-affi-14243-22 ...
サッカー 関連情報
2013年09月29日のツイート

ローヤル サッカー【楽ギフ_包装】

2013年09月29日のツイート

サッカーで『グレートエスケープ』とは、どういう意味ですか?

サッカーが上手な人と野球が上手な人では、どちらがかっこよく見えますか?

サッカー映画

サッカーにオートグラフカードってありますが、野球(MLB)にもオートグラフカードっ...

サッカーゴールセット【知育・教育教材・福祉,知育グッズ,教育教材,運動,体育,教材,教育,知育】

ティージング・ジョージア

サッカー大好き明石家さ〇ま

スタッツ サッカーゴールセット

浜松大学サッカー部

★人気動画★
まつやま登

まつやま登

全球最短纜車 澳門松山登山纜車 (松山市政公園-二龍喉公園) 前面展望 Shortest Cable car of the World



手風琴

手風琴

西班牙手風琴演奏者的炫技演出



テオドラ

テオドラ

HC剛テオドラ笛ソロ



柴田昌弘

柴田昌弘

ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。



Cube-ray

Cube-ray

The LIVEREPORT 130408 Cube-Ray"Re-Birth"ツアー



花田少年史

花田少年史

花田少年史第3話  花田ジロ



ハートに火をつけて

ハートに火をつけて

あいざき進也 「君のハートに火をつけて」



福田素子

福田素子

結婚式・2次会・イベント司会者 福田素子 株式会社ベル・ヴォア




ネバーエンディング・ストーリー
ながてゆか
美川憲一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サッカー の最新情報!

映画『僕の中のオトコの娘』予告編

すき家明太マヨ牛丼INSPIRE明太マヨカツ丼 めん屋龍吉


↓サッカー の最新情報↓
サッカー ニュース
サッカー ウェブ