ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。
i-mobile
柴田昌弘 最新動画


盗まれたハネムーン (ソノラマコミック文庫―柴田昌弘傑作集)

ぜひともお勧めします。少女漫画でSFやサスペンスが受け付けられなかった時代の開拓者としての功績、そして「花とゆめ」創刊以来、長編連載以外にも中短編の完成度には定評のある方です。

今の青年誌の作風・メイドものがあまりお好きでない方にも、これが少女誌で描かれることの当時としての革新性以外にもドラマとして読めるものを感じていただけるのではないかと思います。この頃の作品が好きだったファンは大勢いると思います。それが今の柴田先生の人気の土台ともなっているはずです。



紅い牙ブルー・ソネットVol.4 [VHS]

オリジナルアニメ作品だが、私はすごく好きですね。ランとソネットの闘いカッコイイし、ソネットちゃん大好き!最終巻も購入を考えてます。



Trance

い牙」終了後、いつの間にか、少女漫画から青年(成年?)漫画に移行されてたので、元花ゆめいとは知らない作品です。

買ってみてビックリ!裸というかベッドシーンだらけ〜(^_^;)

ネタばれになるので詳しくは書けませんが、オカルトというかサイキックというか…。

画集ではありませんが、カラーが多いので、柴田昌弘氏のカラーを楽しみたい方に。

…画集欲しかったけど…漫画家引退されたみたいだし、もう無理かなぁ…。

新書館のペーパームーンコミックス「フェザータッチオペレーション」(B5版)みたいに、いろんな作品のカラーイラストも収録されてれば良かったんだけど…。

女性ファンの中には、受け付けない方もいるでしょう。男性向けなので。でも、一度は目を通しておいた方が後悔しなくて済むと思います。



Rings of Saturn

私もギターをやるので、いろいろなkurt rosenwinkelを筆頭にいろいろな方を聞きますが、福冨さんの演奏を聞いて驚きました.
youtubeでライブ映像が流れているのですが、いままでの日本人ギタリストで聞くフレーズでなく、現代のギタリストのフレーズだと思いました。
これからも期待しております.



(133)紅い牙 BLUE SONNET

こういった盤まで再リリースされるとは思ってもいませんでした

80年代に各レコードメーカーから

コミック・小説の「イメージ・アルバム」が出ており、

い牙シリーズ BLUE SONNET

も当時人気があったコミックだったので

い牙 BLUE SONNET

い牙 BLUE SONNETII

い牙 BLUE SONNETIII-Ballade-

い牙 BLUE SONNETIV-Desert City-

の四枚も発売されました。

歌も収録されており、

Shadow Story~哀しみのエスパー~(ポプラ)

好きです。

80年代のSFって感じの楽曲でした。

この曲のイメージ強いのは

当時流行っていた同人誌レベルによる

い牙 BLUE SONNET 

をアニメ化(結果的に未完成)した物を見た時、

1. Prologue~New York 1980~

2. Shadow Story~哀しみのエスパー~(ポプラ)

3. T-A-R-O-N

が使われていた事が印象強くレコード買ってしまいました。

後日、OVA化もされましたね。

廉価シリーズ「ANIMEX1200」なので解説等は納得いきませんが

以前発売のCDも入手困難な物なのと

デジタルリマスタリングというところで買いだと思います。

エロイカより愛をこめて(コロムビア)、パタリロ1〜3(キング)

スケバン刑事(ポニーキャニオン)

等のイメージアルバムも再リリース希望



ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。


1979年5月、アニメ情報誌『アニメージュ』の増刊として季刊誌『アニメージュ増刊 リュウ』の誌名で創刊された。主にアニメを愛好する青少年層をターゲットにしたマニア誌であり、この分野では先駆にあたる。作家インタビューや対談等の活字記事が多いのも特徴である。誌名は創刊当時の看板漫画家の石ノ森章太郎の過去作「リュウ三部...
柴田昌弘 関連情報
【中古】 PANDORA 眠れぬ夜の奇妙な話C/柴田昌弘(著者) 【中古】afb

別冊マーガレット・1978年3月号

[自炊業者日記][ScanBridge]その1

【中古】斎女伝説クラダルマ (9)【単品】柴田昌弘・少年画報社・ヤングキング (トキメデンセツクラダルマ・シバタマサヒロ)【定番E】【男性もの】

昔読んだ漫画のタイトルが分かりません

【中古】 斎女伝説 クラダルマ(文庫版)(12) 斎女伝説 少年画報社文庫/柴田昌弘(著者) 【中古】afb

おすすめの超能力マンガを教えてください。

柴田昌弘の漫画「サライ」に出てきた、チベットの子供は何者ですか? 全てを知って...

2013年03月30日のつぶやき

柴田昌弘さんという漫画家の作品で花とゆめという雑誌に掲載されたと思うのですが...

柴田昌弘さんの「紅い牙」シリーズで

女で柴田昌弘好きって変なんでしょうか? もともと漫画好きで少女漫画から少年漫画...

★人気動画★
開放倉庫

開放倉庫

ポテトの開放倉庫で買ったもの



地政学リスク

地政学リスク

FX動画:地政学上リスク、依然重石・・・2013/08/28



女神転生

女神転生

真・女神転生 ストレンジジャーニー 謎の装置



山瀬功治

山瀬功治

選手対談・第3弾「中村憲剛×山瀬功治」



古賀森男

古賀森男

フェビアン『逃亡者』



東京大学医科学研究所

東京大学医科学研究所

メディチタンの可能性 東京大学 山下直秀教授



なだいなだ

なだいなだ

いなだ



三孔

三孔

相冊_山東之旅_Part2_濟南_三孔景區_970624




武富健治
平清盛
星のカービィ3
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
柴田昌弘 の最新情報!

オウガバトル64 プレイ動画No.8 Mission7 パラティヌスの猛将

君は悪くない


↓柴田昌弘 の最新情報↓
柴田昌弘 ニュース
柴田昌弘 ウェブ