ang pagtatapat!!!
湯之上知子 最新動画


湯之上知子 甘い生活 [DVD]

谷間を強調してる作りの今作品ですが、前回の『You know?』の出来があまりにも良かったため、中途半端な作りに映ってしまいますね!

一応、“知ちん”が先生役で視聴者が生徒、という設定ですが、如何せんストーリー性がないので半端。

で、肝心の露出度についても中途半端です!!

チャプター2では股間接写があるものの水着は大きめだし、6の、足つぼマッサージで使った道具を谷間に挟む場面は、全貌が見られずじまい(≧ε≦)

11でのソファの背に乗っかってバストを押し付ける接写は、バスト全体が拝められないため逆にやらないでほしかった……。

さらに3で、TVのクルーが使う撮影用マイクロホンでパンチラを誘発するシーンは、理解出来ないつまらなさ。

10ではビニール風船を谷間に挟むことなく終わるので、一体何がしたいのか分かりません!

本当、中途半端だらけですが、ツボだったチャプターもあります(⌒〜⌒)

7での下からの接写は、バストの形がくっきり分かって良い眺めですね(≧∇≦)

8の脱衣所のシーンでは、「なんで、こんなんなってんのん?」とアソコを見て笑顔で話す“知ちん”に萌えました\(☆o☆)/

そして次の9で「なあ、してあげよっか?」なんて小声で言ってくる始末!これはもう、フェ○チオを想像せざるを得ません……なんて期待してたら、マッサージで終わるという悲しいオチ(-o-;)

唯一の救いが、下からずーっと“知ちん”の巨乳を見られたこと!
それも、シーン冒頭で始まった小声攻勢が、途中で普通の喋り方に変わってしまったので、エロさが失われてしまいました。

やっぱり、中途半端です(>_<)

最後に、チャプター12の『1人しりとり』で、「モスラ!」と言ってくれたことは最高でした!!



湯之上知子/斬新 [DVD]

プリンセスでしたね
深夜TVのひな壇アイドルの方がもっと根性座ってる気がします
キングに出たからには次はきっと・・・
と思ってましたが、やはりプリンセスのままでした
残念です。もうアイドルでは…通用…
だからキングに出たと思ってたのに。
と言いながら、三弾が出たら
買ってしまいそうな予感もしてます



ang pagtatapat!!!


ito ay pawang katotohanan at walang halong kalokohan o kasinungalingan at patnubay ng magulang ay kailangan.
湯之上知子 関連情報
アイドル・ワン 湯之上知子 甘い生活 【DVD】

このグラビアアイドルの名前教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2Yu...

「ゆ」で始まる苗字のグラビアアイドル 「ゆ」で始まる苗字のグラビアアイドルって...

『不定期発行idol&Beauty girl-news』 13年4月18日(Thu)

この娘は誰ですか?

【新品】アイドルDVD 湯之上知子 / 斬新【10P25Sep13】【画】

湯之上知子 You know?(DVD)

『不定期発行idol&Beauty girl-news』 13年4月8日(Mon)

湯之上 知子ちゃん

★人気動画★
河原和音

河原和音

青空エールを紹介。清水日向子,小川舞子,幸乃 愛沢舞美のまんがランド



神楽坂恵

神楽坂恵

『フィギュアなあなた』予告編



梅沢由香里

梅沢由香里

梅沢由香里「みんなの囲碁」8:打ってみよう



フローラム

フローラム

グッディハイム|1K|船橋市本町3丁目の賃貸マンション|1階のお部屋♪



モンキー・パンチ

モンキー・パンチ

LUPIN III " Episode 15-"Chapter 12 about " 2/2



山本浩之

山本浩之

薄毛あるある大辞典



おれはO型・牡羊座

おれはO型・牡羊座

Today's Taiwan Cutie 麟麟さん



迫田さおり

迫田さおり

迫田さおりPV13【OQT〜回想〜】Saori Sakoda 「only my railgun」




久米田康治
北へ。
小沢真珠
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
湯之上知子 の最新情報!

ラーメンWalker TV2 第23回 高円寺「中華そば JAC」

ロードオブザリング 旅の仲間ED


↓湯之上知子 の最新情報↓
湯之上知子 ニュース
湯之上知子 ウェブ