i-mobile
青空エールを紹介。清水日向子,小川舞子,幸乃 愛沢舞美のまんがランド
河原和音 最新動画


青空エール 13 (マーガレットコミックス)

爽やかなだけじゃない青春が上手く表されていると思う。後悔や不安、期待…大人でも楽しめるイチオシの作品です!



高校デビュー 15 -遠恋編- (マーガレットコミックス)

学生の頃から唯一集めている少女漫画です。

1巻を買った時、私もちょうど高校入学した頃で、主人公にとても共感が持てました(^^)
巻を重ねてもとてもキュンとなる一冊です!

大好きです!!!!!
次巻が楽しみー(o^∀^o)



先生! サウンドストーリー

本編の方は終わってしまいましたが、今度は声で聞けるなんて今から楽しみです。また、続編もでないですかね?



高校デビュー 14 -遠恋編- (マーガレットコミックス)

連載が終了してから、かなり経っての番外編ということで、改めて
1巻から読み直しました。
ヨウの変化がたまりません!
晴菜がヨウを好きなのはもちろんですが、ヨウの晴菜を大切に
思う言葉、行動が素敵すぎます。
しかも言った後の恥ずかしがる様がツボ。

遠距離恋愛のひとコマひとコマだけど、二人の揺るぎない想いが
前提なので、とても楽しめます。重くない。
もちろん、不安要素やツライこともあるのだけれど、それもまた
想いを深めると言うか…。二人なら大丈夫。
晴菜の天然が今回も笑わせてくれます。そのあと、ちょっとホロリ。

個人的には、朝丘さんと真巳ちゃんのその後が気になるので、二人の
番外編もぜひお願いしたいです。



青空エール

コミックを買っているので、お話に出てくる曲が実際に聴けて、いい感じです。



青空エールを紹介。清水日向子,小川舞子,幸乃 愛沢舞美のまんがランド


12/08/01 清水日向子、小川舞子、幸乃ゲスト。愛沢舞美のまんがランドONLINE!上野店より公開生放送TVライブオンライン 漫画 別冊マーガレット 河原和音「青空エール」(集英社) http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/aozora.html.
河原和音 関連情報
高校デビュー(6) [ 河原和音 ]

猛男にモテキ到来…!?:アルコ×河原和音「俺物語!!」4巻

高校生が主人公の少女漫画

高校デビュー(2) [ 河原和音 ]

おすすめのコミック教えてください。 好きなコミックは 河原和音 「先生」 ひかわ...

今月号の別冊マーガレットの・・・

週刊「漫画」2013/09/21

河原和音さんの連載中の青空エールって漫画のヒーローって坊主の男なんですか?少女...

高校デビュー(3) [ 河原和音 ]

『先生!』という漫画の

河原和音の漫画、「青空エール」は、何巻くらいまで出そうですか? 買おうか迷って...

まどマギのフィギュアを使った「THE ほむら将棋」のルールが ...

★人気動画★
一騎当千

一騎当千

【パチスロ】一騎当千3VV 5000G回してみる ①



ミレニアム・ファルコン

ミレニアム・ファルコン

ミレニアムファルコン号が遂に我が家にやってきた



ストリートファイターII

ストリートファイターII

【SFC】 ストリートファイター2 リュウでノーコンテニュークリアLv.7



さいとう・たかを

さいとう・たかを

サバイバル島というアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介



桜城やや

桜城やや

2013年4月7日(日)高田公園の桜を見てきました。



Goodenough

Goodenough

Sarah McLachlan - Good Enough



吉田満

吉田満

【牟田選手】2010JRC第7戦ハイランドマスターズSS3



斎藤千和

斎藤千和

千和「あたしの巨乳はどこ」




トップランディング
名物きのこ
欧州海戦史
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
河原和音 の最新情報!

フェイエノールト宮市亮、初GOAL!!.wmv

Lana Lane - Someone to Believe - Studio 2005

ローラの父親を国際指名手配させたのは桃の天然水!?&ヒョウ柄の恐怖が日本を襲う!【TJM #298】

第92回「呂布奉先さんの質問①」


↓河原和音 の最新情報↓
河原和音 ニュース
河原和音 ウェブ