i-mobile
サバイバル島というアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介
さいとう・たかを 最新動画


さいとう・たかを ビッグ作家 究極の短篇集 (ビッグコミックススペシャル)

 ビッグ作家 究極の短編集 第8集は、さいとうたかをです。
 さいとうさんは、和歌山生まれ、その後、大阪の堺市で大きくなられていますかから、大阪弁がいまだかなり残っています。いいですね、大阪弁!!
 よく御存じだと思いますが、さいとうさんは、貸本時代に劇画という分野を確立されました。また、スタッフの分業制による作品制作という方法も確立されました。
 私がさいとうたかをという名前をはっきりと意識したのは、ボーイズ・ライフ(いい雑誌で、中学の頃、これにはまっていました)に連載されていた007・シリーズによってです。その後、無用ノ介の連載で、文字通りビッグな存在になっていきます。
 本書には、  1:ゴルゴ13   2:ディンゴ   3:追伸・・・・・   4:娼婦ナオミ夜話   5:影狩り   6:無用ノ介   7:霧の夜は走るな!   の7編が収録されています。
 1:ご存知、ゴルゴ13です。ビックコミックに40年以上連載され、そのうえ、増刊号などにも連載し、いまだ1度も休載していません!これはほとんど奇蹟といってもいいでしょう!ゴルゴと彼を愛した女の性を描いて、後に余韻が残ります。   
 2:やくざの親分とその息子、そして、その親分を心から慕う男の物語です。ラストに哀愁が漂います・・・
 3:母親に育てられた息子の心遣い、気配り・・短いけど後に余韻が残ります。
 4:娼婦とその女に惚れ、3年後の身請けを約束した男の物語、しかし、結末は・・・・
 5:少年マガジン連載時にリアル・タイムで読んでいました。ただし、ほとんど、友達の下宿で読んでいました・・自分で買ってまでは読みませんでした。
 6これも連載時リアル・タイムで読んでいました。しかし、これだけ大画面だと迫力ありますね・・・物語も清々しさが残ります。
 7:1億円の金をめぐって、だましだまされ、最後に、勝ったかと思いましたが・・・・見事なツイストが・・・
 本来は、ビックコミック連載作から選択すべきだと思いますが、そうすればゴルゴ13ばかりになるので仕方ないか?しかし、捜し屋禿鷹登場!は、収録すべきだと思いますが、それと最後のインタヴューですがこれはやはり、昔の再録ではなく、最新のものを掲載すべきだと思いますが!!!



ゴルゴ13 ファイルG13を追え (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

本編はデジタルコミックみたいな感じで、全ての分岐が書かれているのでわかりやすい。
「ゴルトレ」の攻略方法も書かれているので何で1枚だけ開かないのかとか、プロフィール
の「?」の部分の秘密もわかる。
本はいいのだが、攻略本がないと半分しか楽しめないゲームってどうなんだろ?
ゴルゴ検定の問題と答えを見ると昔からのゴルゴファンは「懐かしい」と思うだろうなあ。



サバイバル (1) (リイド文庫)

 とにかくストーリー展開が想定外のことばかりで怖い…でも、面白い!
 サバイバルナイフの正しい使い方も学べます(・0・)
 



サバイバル島というアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介


サバイバルゲーム サバイバルは人間が文明や人間社会から隔絶された状態もしくは文明の恩恵を十分に享受し難い状態で、生存しつづける事である。この状態は、当人が死ぬか、文明社会に帰りつくまで続く。またこれらは、生存欲求という人間の本能に強く訴えかけるため、小説や映画・ドラマ等の題材としても人気がある。 軍事面では補給が...
さいとう・たかを 関連情報
さいとう・たかを先生が劇画ではなく 手塚治虫先生のタッチで描いた漫画ってありま...

[DMM]COMICペンギンクラブ 2013年10月号 発売【DMM】

ゴルゴ13が使用した反動の無い(?)弓矢

サバイバルゲーム

さいとうたかを の作品で ゴルゴ13・サバイバルの他に おもしろいものはありますか...

ゴルゴ13の資産2兆円を国連に・・・?

【中古】 ◆ ゴルゴ13 1-137巻 さいとうたかを 文庫サイズ

さいとう・たかをのレア作品のタイトル名が知りたい

さいとうたかをの池波正太郎漫画化シリーズについてお伺いいたします。 鬼平犯科帳...

【中古】 afb【古本】ゴルゴ13 SPECIAL CHOICE 2 [文庫コミック]/さいとうたかを

つづら折り

ゴルゴ13(161) [ さいとうたかを ]

★人気動画★
八神はやて

八神はやて

PSP[魔法少女リリカルなのは A's]八神 はやて ARCADE



朝吹真理子

朝吹真理子

朝吹真理子(作家)×しりあがり寿(漫画家) 世界の理の「ほんとう」が顕れる瞬間を書く、ということ。



ヒューレット・パッカード

ヒューレット・パッカード

日本に一台だけの試作機を体験 HP ENVY x2 タブレットが合体してノートPCに



スター・ウォーズ エピソード5

スター・ウォーズ エピソード5

Star Wars - Changes - Episode V



ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

決断 第16話 キスカ島撤退 Part2



やまぐちりこ

やまぐちりこ

元AKB48 やまぐちりこ 教室で  riko



キッチン・ストーリー

キッチン・ストーリー

ストーリー55 焼きたてパン 横浜市鶴見区豊岡町 7/26(月)



刀根麻理子

刀根麻理子

BROKEN EYES/刀根麻理子 "Naturally [1992]"




スーパーマリオブラザーズデラックス
上北ふたご
DO THE MOTION
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
さいとう・たかを の最新情報!

AFPが世界に紹介、「人間国宝」の坂東玉三郎さん

ハンドキャリー  プレゼンテーション

追悼!ハマコーvs田嶋陽子(宗男) 因縁の対決Ⅱ 田嶋、参院代表質問編

SB.TV - 'Sket' Cast Interview


↓さいとう・たかを の最新情報↓
さいとう・たかを ニュース
さいとう・たかを ウェブ