i-mobile
AFPが世界に紹介、「人間国宝」の坂東玉三郎さん
i-mobile
人間国宝 最新動画


人間コク宝

インタビューや対談、語りおろしの類を読みたがらない人は多い。
体裁を取り繕うことが比較的たやすい分、やらずぼったくり(もしくは、やりっぱなしの居直り強盗的)なインタビューが横溢しているのだから、読み手としては賢明な判断かもしれない。

しかし本書が、毒にも薬にもならないそれらのインタビューとは一線を画した、イルでラグジュアリーな傑作であることは、どこでもいい、好きなページを拾い読めばすぐにアンダースタンドするはず。

吉田豪だから掘り起こせた事実、インタビューだからこそ共有できる場の緊張感と、取材対象者の醸す、得も言われぬバイブス。業の深さゆえ正当に評価されず、顧みられることのなかった生の類型が、これでもかと収められている。
無駄の大海を泳ぎ切ってきた著者の手になる文章には、見事なまでに無駄がない。あるのはお宝だけだから、本書に身を委ねれば数え切れないアクメが保証される。

卒業なき生涯学習にうってつけの1冊だ。



人間国宝の技と美 陶芸名品集成(3) 磁器

みごとです。十分に閲覧の甲斐あり。さすが平山郁夫さんの監修ですね。



ひしゃく兼用

お茶を習い始め、柄杓の扱いを自宅で練習するために購入しました。価格もお手頃でとても良かったと思います。



平山郁夫先生が監修でしたので購入しました。1巻〜3巻まで。
3冊とも圧巻でした。感動し余韻に浸りました。



人間国宝の技と美 陶芸名品集成(1) 陶器

平山郁夫先生が監修でしたので購入しました。1巻〜3巻まで。
3冊とも圧巻でした。感動し余韻に浸りました。



AFPが世界に紹介、「人間国宝」の坂東玉三郎さん


19日にフランスの芸術文化勲章の最高位であるコマンドゥール(Commander)を授与された重要無形文化財保持者(人間国宝)で歌舞伎女形の坂東玉三郎(Tamasaburo Bando)さん。AFPは、この受章に先立ちインタビューを行った。(c)AFP 記事詳細はこちら http://www.afpbb.com/a...
人間国宝 関連情報
人間国宝って・・・?

新作 羽子板 SB人間国宝 15号 シブ染め 花梨精華 花梨ケース 銘木 ケース入り 高さ60cm 正月飾りはご板【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

人間国宝ってなんですか?

人間国宝について 人間国宝と国から認定された一部の方々に年間莫大な金(助成金)が...

人間国宝の定員

海老蔵の人間国宝は無くなったな?

40mの高さの木と20mの高さの木。倒れるのはどちらが早いの?

[アート]器をめぐる旅

「ブラックジャック誕生秘話」を見た

お仕立て付き!人間国宝上野家「二代目 上野為二」監修吊り染ボカシ高級訪問着

海外における人間国宝(Living National Treasure)の存在

日本盛●純米吟醸 山田錦原酒と人間国宝 井上萬二窯監修 有田焼酒器セット【灘 地酒】[日本酒 ギフト 内祝い 還暦祝い]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

★人気動画★
リラックマ

リラックマ

Real figure③ ミニチュア実体化 「リラックマ目玉焼きトースト」



えびはら武司

えびはら武司

【マジック・手品】 A1113 手品にチャレンジ



ラチェット クランク

ラチェット クランク

ラチェット&クランク 実況Play24



野々村直通

野々村直通

2012.07.09 勝谷誠彦×野々村直通~ヌルいぞ!日本



砂沙美

砂沙美

Sasami: Magical Girls Club (Sweet MAGIC-performed by Magical Sweets)



飛鳥高

飛鳥高

YAHYAHYAH高音質!



火星

火星

Nasa不願公布的〝火星城市〞?!



天久聖一

天久聖一

アニメ「ブッチュくん」OP主題歌




あおばりょうこ
内田篤人
He 100
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
人間国宝 の最新情報!


↓人間国宝 の最新情報↓
人間国宝 ニュース
人間国宝 ウェブ