Eldorado Karussell Toschimaen 《機械遺産》 豊島園のエルドラド
機械遺産 最新動画


TREASURE REPORT 機械仕掛けの遺産

レイトン教授シリーズの劣化コピーと話題になったゲームで、悪意が感じられるほど本当に良く似てます。
演出や内容がレイトン教授にあまりにも似ているので、次に出す時はちゃんとレベルファイブに許可取ってから出した方がいいような気もします。

問題は殆どが純粋なパズルになっていて、なぞなぞ系統の問題がかなり少なくなっていたり、問題を解くのを諦めるギブアップがあったのでかなり遊びやすかったです。

気になった点は、
・シナリオが予想つく範囲でもう一ひねり欲しかった。
・パズルの操作性が悪いものがいくつかあった。
・キャラの多くが頭でっかちでかなり違和感あった。
・メインシナリオ以外のやりこみ要素が殆ど無かった。
・問題のボリュームが少なかった。



すばらしき国鉄遺産 (ベスト新書 385 ヴィジュアル新書)

本屋さんで見かけて買いました。写真と解説がたくさん載っていて、鉄道ファンの旅のおともにぴったりです。国鉄って、なんか郷愁を誘いますね・・・なぜでしょうか。思わず旅に出たくなりました。ポケットサイズでちょうどいいです。



ポルシェ博士とヒトラー―ハプスブルク家の遺産

ヒトラー及び第二次大戦に詳しい人にはその部分は今更の内容ですが、初代ポルシェの出自と経歴については色々面白かった。(特にドラマはありません)

ご存知の通り、ポルシェは今で言うハイブリット駆動の戦車にこだわってガラクタ戦車を作り続けた訳ですが、一般に 『先見の明があった』、『時代より進みすぎていた』 と言われるこの行為、実は、車両技術が未発達の第一次大戦で自身が成功した方式を、もう一度繰り返しただけだった!!というのがこの本を読んでの一番の発見でした。単に成功体験から離れられないだけだったのか・・・。



日本の機械遺産

産業遺産として工作機械やエンジンなど戦前・戦中のものを中心に紹介して、どこで保存されているかが書かれている。しかし、見開き2ページで大雑把な説明にとどまっているので、技術がある程度分かっている人には楽しめるが、機械関係の知識がない人にはよく分からない本になってしまっている。



Eldorado Karussell Toschimaen 《機械遺産》 豊島園のエルドラド


Jugendstil Skulptur handgeschnitzten Karussell luxuriös, El Dorado in Deutschland ist im Jahr 1907 machte, wurde es in den Vergnügungspark, New York, USA im ...
機械遺産 関連情報
500系が東海から撤退

遺産分割調停中です。町工場を経営していた父の準確定申告の未償却残高(車、備品、...

横須賀のスチームハンマー「日本機械遺産」に

伊藤嘉平治について知ってる事があったら教えて下さい。

さすがホンダ

教えてください BGMの曲名

オスプレイは機械遺産ですか?

2552.遠い憧れ~筑後川昇開橋(前編)

ヴェルニー記念館ハンマー 日本機会学会から機械遺産に認定を

★人気動画★
スリー・イレブン

スリー・イレブン

My story: 屍姫, ヘタリア, パンドラハーツ,イナズマイレブン,マザースリー



ビジランテ

ビジランテ

PC-Engine Vigilante Full Run



スムージー

スムージー

BAMIXバーミックスでスムージー チェリーテラスのe-gohan料理教室



紳助社長

紳助社長

夢来人 清原登場!



坂田おさむ

坂田おさむ

全国童謡歌唱コンクール 坂田おさむ坂田めぐみ(ゆうびんやぎさん)



宇都宮隆

宇都宮隆

宇都宮隆 エンジェル



ハードドライビン

ハードドライビン

【嫁の挑戦2】今度はスペランカーを嫁にやらせてみた【声入り】



福山雅治

福山雅治

福山雅治の登場に黄色い歓声、福山ファンの尾野真千子もしどろもどろ




フリースタイル
APARTMENT
瑠璃の島
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
機械遺産 の最新情報!

Sade Mix by JaBig - 4 Hour Smooth Jazz Playlist Tribute

ドラフト会議2012③ 藤浪晋太郎投手&森 雄大投手 抽選

すべらない話第18弾 椿鬼奴「弟」

【名物】高崎商 ハリスの旋風@甲子園

VRS F/A-18E start up


↓機械遺産 の最新情報↓
機械遺産 ニュース
機械遺産 ウェブ