ストロベリー・オンザ・ショートケーキ / Strawberry on the Shortcake Ost 3
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 最新動画


ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 3 [DVD]

タッキーのファンです。タッキーの切ない片想いを描いた作品です。タッキー演じる主人公まなとは父の再婚で血のつながらない妹の唯に告白できない恋をしてしまう。幼なじみの遙とつき合うが唯への想いを見抜かれてしまう。唯は先輩にふられやさしくしてくれるまなとを好きになっていく。この作品は「片想い」の切なさ・恋しさと恋愛のいとしさがストーリー展開になっているとてもいい作品です。恋に奥手なまなとをタッキーがうまく演じていてラストはハッピーエンド。そこまでの恋の紆余曲折に「片想い」っていいなあと感じました。やさしいタッキーの笑顔が素敵です。



S.O.S. チキチータ

初めて聴いたのは実はカラオケで。
曲の歌詞を気に入り購入した所本当に歌声が、楽曲が繊細で素晴らしい。辛い時に聴いてよく励まされた気がする(カップリングで)。
この曲は以前ドラマで使われていたそうだけれど私は見ていない。
この曲、本当にいい曲です。



ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

私はドラマを見て、この物語を知ったんですが、
ドラマとはまた違った楽しさがこの本には書かれています。
そして、かなり読みやすいので
本を読むのが苦手な人でも気軽に読める本だと思います。



ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 1 [DVD]

タッキーのファンです。タッキーの切ない片想いを描いた作品です。タッキー演じる主人公まなとは父の再婚で血のつながらない妹の唯に告白できない恋をしてしまう。幼なじみの遙とつき合うが唯への想いを見抜かれてしまう。唯は先輩にふられやさしくしてくれるまなとを好きになっていく。この作品は「片想い」の切なさ・恋しさと恋愛のいとしさがストーリー展開になっているとてもいい作品です。恋に奥手なまなとをタッキーがうまく演じていてラストはハッピーエンド。そこまでの恋の紆余曲折に「片想い」っていいなあと感じました。やさしいタッキーの笑顔が素敵です。



AgainII-Love Dramatics-

どの曲も懐かしい感じです
期待通りでした。おすすめいたします。



ストロベリー・オンザ・ショートケーキ / Strawberry on the Shortcake Ost 3


ストロベリー・オンザ・ショートケーキ / Strawberry on the Shortcake Ost 03. S.O.S. (Spring Version) Interprete: Akira Senju Album: Strawberry on the Shortcake.
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 関連情報
【深田恭子主演の「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」は...】 主題歌にアバ...

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 滝沢秀明×深田恭子のドラマで、深田恭子演...

昨日、たまたま深キョンとタッキーの ストロベリー・オンザ・ショートケーキの再放...

7年前から現在までの間で、おすすめのドラマは?

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ (3)

あっとゆーまに☆

【VHSです】ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 1〜5 (全5巻)(全巻セットビデオ)|中古ビデオ【中古】

何ケーキが一番好き?

Strawberry on the Shortcake

忘れられないドラマは何ですか?

なつかしいテレビドラマをYouTubeで思い出してみよう

[DVD] ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 5 (最終巻)

★人気動画★
MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲 OP



Kudai

Kudai

Golpe Bajo - broma Kudai (COMPLETO)



メイス

メイス

若さを保ち、活力に満ちて人生を楽しむためのエネルギー



Tama

Tama

Tama Speed Cobra Double Pedal - Fast Test



ジョン・ウィリアムス

ジョン・ウィリアムス

Asturias - Isaac Albeniz



中村うさぎ

中村うさぎ

中村うさぎ自宅公開



ドッキリ

ドッキリ

海外ドッキリ!10連発 パート1



ザ・ドクター

ザ・ドクター

ドクター・ドリトル ザ・ファイナル - 予告編




クルクルランド
イダ・ヘンデル
Miniature siberian husky
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ の最新情報!

キス×kiss×キス chapter2 第12話 「卒業のキス」

丹生都比売神社 【世界遺産】& AR.Drone2.0

℃-ute 『桃色スパークリング』 (鈴木愛理 Solo Ver.)

CHAGE&ASKA 【天気予報の恋人】 Me singing

【TAKUMA】このカレー初体験!!&入場料無料の年越しイベント!!in秋葉原


↓ストロベリー・オンザ・ショートケーキ の最新情報↓
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ ニュース
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ ウェブ