i-mobile
山本耕史 ものまね集
山本耕史 最新動画


TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック (Fusosha mook)

雑誌の特別別冊なのに…ちょっと高い、と思っていたのですが、実際購入して読んでみると、内容にその価値は充分あると思いました。
まずタイトルのにある「メイキング&ビジュアル」の通り、ドラマ内の写真やテレビナビオリジナルの写真が沢山収録されています。
これは山本さんの写真をかなり期待して買った私も大満足の多さ&綺麗さでした。
さらに続編のストーリーガイドや、相関図、その他の登場人物についても写真とインタビューが載っています。
テレビナビに連載されていた「副長!ちょっと休憩」や各キャスト対談の再録もあり、当時買い逃した私にはとても嬉しい内容でした。
巻末には土方(山本さん)の両面ポスターもあり、かなりお得で盛りだくさんな内容だったと思います。
写真も多いですが、読む場所も多い。
お正月まで、じっくり読んで予習復習をしようと思います。



レント オリジナル・ジャパニーズ・キャスト・レコーディング

ブロードウェーで、RENTみました。映画版も見ました。

大好きで、サントラ何回聴いたかわかりません。

そんなわけで、日本語版ってどんなんだったんだろう??

っと思って買ってみたんですけど、ちょっとがっかりでした。

やっぱり、英語の雰囲気、節まわし、日本語じゃ無理なんですね。

アクセントがかわっちゃうし、日本語のせいで、パワーダウンしてます。ノリが。。。

あと、本物「RENT」の時と違うパートが入ってるのか、ハーモニーに気になるとこが。。。

やはり、本物はクオリティが高すぎるのかしら。。。

another day は、渡辺忠士さんのロジャーで、聴いてみたかったです。

でも、こう日本語にしたかっていうのを聴くだけでも、面白いと思いますよ。



じぶんの詩-A BEAUTIFUL DAY

このCDは、佐野元春プロデュースでぐっさん(山口智充)のレギュラー番組から生まれたデビューシングルです。まず1曲目は、エディタレビューで佐野さん自身からのライナーノートからわかるように、世の中で日常の出来事を踏まえて頑張っている人達に向けての応援ソングです。さて2曲目のカップリングですが、ぐっさんのカバーで、元春の80年代の名曲「グッドバイからはじめよう」が収録されています。オリジナルを歌う佐野さんとはまた違った印象を受けるぐっさんの歌唱力がとても素晴らしいです! ちょっと切ない感じの曲ですが、歌詞に「終わりははじまり」とあるように、別れがあるのはつらい事だけどそれで終わりじゃない、新しい出会いがあるじゃないか!と改めて決意を感じさせる事ができる曲だと思います。2曲ともおすすめの曲なので、色々な世代の人達に聴いてもらいたいです!



赤いカラスと幽霊船 [VHS]

宮崎駿さんが幽霊船をデザイン。ジム・ヘンソン・クリーチャーショップが赤いカラスを製作・操演。

監督は小中和哉さん、日英にまたがる豪華スタッフが送る、ファンタジックメッセージ。

特撮を満載した 映画です。本編+メーキングつき

「自分を信じれば、時空だって超えられる―」

タクヤ(山本耕史さん)はもう一度心に夢を取り戻し、未知の宇宙を乗り切ることができるだろうか!?

山本耕史さんのファンなので購入しました。彼はこんなおにいちゃんがいたらいいなぁ〜♪と思うお兄さん役です^^



NHK DVD 薄桜記 DVD-BOX

山本耕史主演のNHK時代劇ということで大いに期待して毎週オンエアーで見ました。
配役、脚本、演出どれも申し分なく毎週唸りながら時には涙しながら11週間あっという間に過ぎました。
これはストーリーなど細かな事は書かないほうがよさそうです、とにかく主人公は架空の武士、ある事情でお家が取り潰しになりしかも片腕を失います。そして気が付くとあの悪名高き吉良上野介(長塚京三)の用心棒となり、討ち入りを阻む役を命ぜられます。片腕ながらも無敵の剣豪と敵対する赤穂側の堀部安兵衛との友情、ダブルヒロイン、柴本幸とともさかりえ等全てが見ものです。吉良側から見た「討ち入り」も新鮮な解釈で歴史的にも楽しめますので大河ドラマ好きの方でも満足できる切ない系時代劇、しかし外国人には理解しがたい世界でしょうね。最終回は体が震えます、悶えます・・・「陽炎の辻」ファンも絶対見逃さないで。



山本耕史 ものまね集


氷室京介 桑田佳祐 武田鉄矢 ドラゴンボール フリーザ 携帯の写メール 窓を閉めるときのすきま風の音 なくなりかけのマキロン 布袋寅泰 玉置浩二 TUBE 前田.
山本耕史 関連情報
ドラマ「ぴんとこな」最終話

【DVD】新選組!! 土方歳三 最期の一日山本耕史 [GNBD-7275]

ジェームス三木・脚本『 木曜時代劇 』

山本耕史さんが出演したドラマでどの作品が好きですか?(バースデー記念) 10月31日...

陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙 海の母 [ 山本耕史 ]

俳優の山本耕史さんに詳しい方教えて下さい! 母が、「山本耕史さんのおじいさんは...

ドラマのタイトルを教えてください

イケメン俳優、山本耕史? 山本耕史さんが、イケメン俳優として紹介されていて、な...

少し遅れた話題になりますが

いけてる薄毛!

陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙 DVD-BOX [ 山本耕史 ]

ぴんとこな・第10話最終回(前編)

★人気動画★
こみっくパーティー Revolution

こみっくパーティー Revolution

一緒に暮らそう 元田恵美



清春

清春

清春 - ボヘミアン



刃森尊

刃森尊

1010518大台中新聞-麥森木刻銅版瓷器展



バッタ

バッタ

Grasshopper Test-digging for Oviposition 産卵地を探し歩くハネナガフキバッタ♀



レイブラッド星人

レイブラッド星人

レイブラッド星人 必殺技集



玉蜀黍

玉蜀黍

介紹食用植物及民間常用青草藥玉蜀黍 別名:番麥鬚,玉米鬚,包谷鬚。



ロックマンX COMMAND MISSION

ロックマンX COMMAND MISSION

Megaman X Command Mission - Fight! X



みんなの党

みんなの党

柿沢未途記者会見(みんなの党離党経緯)2013年8月23日




森川ジョージ
Memories Off
加藤智大
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
山本耕史 の最新情報!

サーバルキャットのジャンプと猫パンチ Serval Cat

プレーリードッグ

トラブルチョコレート OP C.H.O.C.O full 歌:丹下桜&氷上恭子

天城越え 石川さゆり


↓山本耕史 の最新情報↓
山本耕史 ニュース
山本耕史 ウェブ