トラブルチョコレート OP C.H.O.C.O full 歌:丹下桜&氷上恭子
トラブルチョコレート 最新動画


-C.H.O.C.O.-

アニメ「トラブルチョコレート」のテーマソング。
氷上恭子さんと丹下桜さんのデュエットです。
その絡み具合もいい感じ。

ほんと、チョコレートみたいに甘くて少し苦いよう
な曲。



トラブルチョコレートthe comic (DC animation magazine wide)

アニメ版を見てないせいもあるんでしょうが、一話毎に作者が変わるため、あまり話がみえません
アニメ版を見たことがある人にはいいかもしれません

それでも星四つなのは電撃アニメーションマガジンに載っていた(今でも載っているかはわかりませんが)「トラブルチョコレート中等部」が載ってるからです
中等部の方はアニメを知らなくても楽しめる作品です
おもしろいですし



トラブルチョコレート ACT.1 [DVD]

もう最高!!
クランキー堺町でのなかで繰り広げられる、カカオとヒナノとその仲間たちの楽しさ、そして2人の間に芽生える恋・・・・・
とにかく最高に面白い!!
皆さんも一度見てみて!絶対!はまるから!!



トラブルチョコレート BESTアルバム「じゅうぶんです!」

 自分の「トラチョコ」についての知識は、昔やってたラジオを聞いていたぐらいですが、このCDは買って正解だと思いました。
 トラック1と13はサントラで、丁度いい順番に入っていると思います。
 自分のオススメ曲は、トラック4と5です。4の「RUN & RUN AROUND」は、大谷さんの可愛い声が奏でるリズムが心地よく、5の「用魔法的微笑」は、曲は短いですが二人の掛け合いが面白いです。
 でも、丹下さんのソロ曲が無かったのがちょっと残念な所です。



トラブルチョコレート OP C.H.O.C.O full 歌:丹下桜&氷上恭子


オープニングテーマ FULL.
トラブルチョコレート 関連情報
【中古】その他コミック トラブルチョコレート the COMIC / アンソロジー【10P25Sep13】【画】【中古】afb

去年、カラオケの鉄人でヒトカラやったときの点数をメモ

833.ネギま!「351時間目」感想(3)

クリーニングのトラブルって多いんですか?私が出したカットソーが1回しか着てない...

(CD) トラブルチョコレート 2ndアルバム HOI HOI HAPPY!/D.J.ヒロノブ・影山 PRESENTS トラチョコ・ダンスパーティ【中古】

平成になってからの曲であーなーたーに会いたくてー会いたくてーって感.

トラチョコのCDで

このアニメがわかる方いませんか? 昔(小さい頃)なので内容は全然覚えてないんです...

エイベックスより、マニア向け作品「カオス上等!!誰得?俺 ...

【中古】【DVD】トラブルチョコレート ACT.4

懐かしのアニメのタイトルがわからない?

昔の深夜アニメで、人形の女の子が主人公の作品について質問です。 ローゼンメイデ...

★人気動画★
アンティキテラ

アンティキテラ

オーパーツ アショカ・ピラーの謎を追え!



木原敏江

木原敏江

血とバラ (吹替) vol 1



HIGH and MIGHTY COLOR

HIGH and MIGHTY COLOR

HIGH and MIGHTY COLOR PRIDE - Ichirin no hana



堀内恒夫

堀内恒夫

堀内恒夫 最晩年 (1983)



大塚英志

大塚英志

ちこちゃんだよ。-第3話 / Chico-chan dayo - episode3



織田哲郎

織田哲郎

織田哲郎 & 近藤房之助-BOMBER GIRL



ペンチ

ペンチ

電気工事士 技能試験 ナイフ、ペンチで輪作り(かずわん)



畑山博

畑山博

海に降る雪 (1984 東宝) - 哀愁ダンス




F1
さよならぼくたちのようちえん
夏の嵐
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トラブルチョコレート の最新情報!

サーバルキャットのジャンプと猫パンチ Serval Cat

プレーリードッグ


↓トラブルチョコレート の最新情報↓
トラブルチョコレート ニュース
トラブルチョコレート ウェブ