i-mobile
ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.12
らいむいろ戦奇譚 最新動画


らいむいろ戦奇譚☆純 (通常版)

オープニングは新規で作りなおしています。
音声新録です。

アニメからの新キャラ(ちっちゃいの)は、
あんまり面白く(萌え)なかったんでいらなかったかな。
とってつけたような扱い。

パソコン版とこれなら、迷わずパソコン版がいいです。
Hシーンがあるから。
これは当然ばっさりカットだし、
不自然なアレンジがなんか鼻につきました。

新規オープニングムービーと新録ボイスのために買うのかなあ…。
コレクターズアイテム止まりだったかも。



らいむいろ戦奇譚(1) [DVD]

毎週楽しみの「らいむいろ」が早くもDVDになって最高ですvvどの女の子も全員かわいいし☆★今一番はまってるアニメです★☆



らいむいろ戦奇譚☆純 DXパック

PC版に比べてやり易い作品のように思われる
進めるのは少々時間が掛かるがキャラに愛着が湧いてくるとそこそこ楽しめる
特典のDiskが良かった
通常版買うくらいなら限定版買いたいところのように思う



らいむいろ戦奇譚ヴォーカル集

PCゲームやTVアニメと絶好調のらいむ隊が歌うボーカル集!!!
ゲーム,アニメOPの凛花やヒロイン個人のキャラクターソング
そしてカラオケなど盛りだくさん、、、らいむ好きなら買って
損はありません。ぜひ聴こう!!



らいむいろ戦奇譚 DVD-BOX

 むかしむかし、この頃はエロゲーのアニメ化作品は今みたいになかったのでした。

 今見ると昔っぽさがある、萌えアニメになるかな。かっこいいサブ男キャラがいたり、その他キャラはかなり良い。
 今見てもかなり、きわどいエロシーンや昨今のアニメの狙ったエロシーンがあるのだが

 
 これ夕方五時にサンテレビでやっていたんだぜ。 まさにリアルタイム見るのもハラハラドキドキ。
 このことをわかる人は懐かしんで、初めての人もくそ電車マンブーム前のアニメとして楽しめるよ。



ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.12


[Soul Calibur 4] レナ(ティコムーン) vs 真田木綿(らいむいろ戦奇譚) 武藤遊戯(遊☆戯☆王) vs 加藤 麻(らいむいろ戦奇譚) レゴラス(The Lord of the Rings) vs 福島 絹(らいむいろ戦奇譚) 黒田綸子(らいむいろ戦奇譚) vs アミル・ハルガル(乙嫁語り) ...
らいむいろ戦奇譚 関連情報
眼鏡キャラ。最近の傾向?

舞台探訪とか自衛隊とか…。

【中古】アニメDVD らいむいろ戦奇譚 7 [ディレクターズカット完全版]【10P25Sep13】【画】

(500枚)らいむいろ戦奇譚の画像があるサイトを教えてください 探したのですが見当...

3月14日(木)のつぶやき その2

アニメらいむいろ戦奇譚のEDで

今日3月25日は 88年PCE「R-TYPE I」93年PCE「PC Engine DUO- ...

ハーレム系アニメないですか?

【中古】アニメDVD らいむいろ戦奇譚 ディレクターズカット完全版 第5巻【10P25Sep13】【画】

エルフの「らいむいろ戦奇譚」がいろいろとメディアミックスされていますが、もと...

【中古】アニメ系CD 凛花 / らいむ隊 TVアニメ「らいむいろ戦奇譚」オープニングテーマ【画】

らいむ(らいむいろ戦奇譚)、アルター(スクライド)、どちらもスタンド(ジョジョの奇...

★人気動画★
小栗左多里

小栗左多里

現役大学生5人が創った、『100番目のメッセージ』



愛の新世界

愛の新世界

WEAVER 「新世界創造記・後編」 全サビ



相澤仁美

相澤仁美

Hitomi Aizawa (This video may contain content that is inappropriate for some users)



庄司陽子

庄司陽子

生徒諸君!~悪たれ団へ



ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

2013/8/12 ダルビッシュ 15K 奪三振ハイライト



伊豆田洋之

伊豆田洋之

伊豆田洋之 The Long And Winding Road 【ビートルズ】



渡部陽一

渡部陽一

「渡部陽一が撮った!これが世界の『戦場』だ ポール・ワトソン」



鈴木次郎

鈴木次郎

drhqgkakoiieigo




羽海野チカ
福島邦子
手塚治虫
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
らいむいろ戦奇譚 の最新情報!

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dummy Dance Ver.)

[070910] がんばった大赏 - プロポーズ大作戦 NG

Rolê Drinks - Russão Caucasiano (White Russian - Com e Sem álcool)

「心に灯をともしてくれる1冊」vol.12 ライター・編集者 柴那典

自分で作った煙玉が大変なことに!

#49:「アナパラ!~アナウンサーパラダイス~」新婚さんいらっしゃい!


↓らいむいろ戦奇譚 の最新情報↓
らいむいろ戦奇譚 ニュース
らいむいろ戦奇譚 ウェブ