i-mobile
みゆき ED - 想い出がいっぱい
みゆき 最新動画


みゆき 全12巻完結(少年ビッグコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

昔買った漫画の入っている箱から一冊だけ(一冊しか買わなかったらしい)見つけたのが事の始まりで、その一冊を読んで物凄くピュアな気持ちになり思わず全巻読まねばと思い購入しました。
始めから最後まで、綺麗な恋愛漫画でとてもさわやかな感動がありました。
こんなことが自分に起きたら毎日がハッピーだろうなんて思いながら読みました。
何はともあれ、二人の「みゆき」はチョーかわいい!



ドラマCD ケモノキングダム~ZOO~

原作未読、キャストとパッケージに惹かれてました♪

アッパー(上)ヤード(野)を舞台に繰り広げられる獣達の、意外と奥深い日常?ドラマです。
テンポも良く、キャストがそれぞれハマり役なのが何とも面白かったです。
キャストは以下の通り。
最初の4人がメインな感じです。

カンガルー:安元洋貴、オオワシ:鳥海浩輔、シロフクロウ:沢城みゆき、ライオン:中井和哉
パンダ王子:野中藍、ゴリラ:稲田徹、ドール:勝杏里、カピバラ:井上剛、ヤマネ:阿澄佳奈
ウサギ:真堂圭、オカピ:新谷良子、シマウマ:会一太郎、レッサーJr:江口拓也、コンドル:寺島拓篤
ボス猿&ナレーション:島田敏

安元くんは持ち前の低音で、奥さんに逃げられた?なぜかお腹に袋を持っている、事情持ちの雄カンガルー
オオワシの鳥さん(笑)はナチュラルなやや可愛いトーン。どっちかっていうと「Mな」いじられキャラで、片思い相手のシロフクロウの沢城さんに翻弄されるのが可愛く(>▽<)
その沢城さんは、相変わらず女でも惚れ惚れする艶っぽい女王様的な♪誰も逆らえない存在感はさすがです。
ライオン演ずる中井さんは、男前声のさらに低音でちょいワル百獣の王らしく、格好良いです。

久々にアッパーヤード動物園に行きたくなりました(笑)
続編も出るんでしょうか。
聴きたいです。



映画パンフレット キャプテンハーロック SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK 監督 荒牧伸志 声 小栗旬、三浦春馬、蒼井優、古田新太、福田彩乃、森川智之、坂本真綾、沢城みゆき

映画キャプテンハーロックパンフレット買いました(≧∇≦) 小栗旬くん大好きなので買いました(≧∇≦)小栗旬くんの声とってもかっこよかったです(≧∇≦) アニメ映画なのに実写版だと思っちゃいました(≧∇≦) 声優さんたちの顔写真やコメントや 映画のシーンとか 載っていました(≧∇≦)



青みゆき(幹之)めだか 未選別 稚魚 SS~Sサイズ 10匹セット [生体]

元気よく泳いでます、、
色は、まだはっきりでてないですがぁ、楽しみしてます。



杉原美由樹 トートバッグ デジフラワー

前と後ろの絵柄が異なります。細部にわたり、こだわって作りました。上からの開きすぎをカバーするためのストラップの先にラメストーンいりのキーリングをつけました。そのままチャームとして外に出してもよし、内側に入れてキーリングとして、ごそごそ鍵や携帯を探さなくてもいいように配慮しています。使わないときにはくるくるっと丸めてストラップでとめておけばコンパクトにもなります。しっかりとした厚みの布ですのでスクールバックとして、生徒さんからは大人気のバッグです。いろいろな色が入っているのでお洋服も選びません。日本の野草をメインモチーフにしています。黒はワンピースの好きなフェミニンな方にお勧め。グレーは、和服にも合い、和服をお召しになる方にも大好評です。裏、表の絵柄が異なります。実はジーンズなどにも似合うのでこれまた、フル活用していただけるかと存じます。はじめてさんの水彩色鉛筆Lesson 超初心者編はじめてさんのおでかけ水彩色鉛筆Lessonはじめてさんのおうちで水彩色鉛筆Lesson



みゆき ED - 想い出がいっぱい


by H2O.
みゆき 関連情報
模倣犯(1) [ 宮部みゆき ]

中島みゆきは、邦楽史においてなぜ重鎮として扱われるのでしょうか? 音楽誌のレビ...

みゆきの若松真人はイケメンと言えると思いますか?

楽園(上) [ 宮部みゆき ]

沖縄のホテル…みゆきビーチorみゆきハマバル

「みゆき」のオープニング曲

ぐうたら記念日・・・

理由 [ 宮部みゆき ]

宮河家の空腹 第1話 雑感

おすすめの中島みゆきさんの曲を教えてください

みゆきの若松みゆきは真人と血縁関係が無い事を元々知っていたのに 自分たちに血縁...

童子の輪舞曲 僕僕先生 仁木英之:著

★人気動画★
ジェームズ・ゴールウェイ

ジェームズ・ゴールウェイ

草間彌生 YAYOI KUSAMA 永遠の永遠の永遠 水玉の世界



あべさより

あべさより

Flight Control iPhone app



新年会

新年会

芸人大新年会 リンカーン㊵



UP-BEAT

UP-BEAT

Upbeat House Music Workout Playlist Mix for 2013 - DEEP & DOPE 180 by JaBig



亜桜まる

亜桜まる

新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク



きうちかずひろ

きうちかずひろ

短編映画『傲慢なる施し』予告編



BECK the game

BECK the game

Beck The Game (PS2) - Start Zone



太閤立志伝

太閤立志伝

【太閤立志伝】 ムッフン宿屋 強化版(18禁)




炎のアルペンローゼ
ブラウス
ピート・ロック
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
みゆき の最新情報!


↓みゆき の最新情報↓
みゆき ニュース
みゆき ウェブ