i-mobile
【柚姫・まりえ・さつき】アナタボシ踊ってみた【ミルキー食えぃ】
i-mobile
まりえ 最新動画


マリエのLOVE N.Y.

特にファンっていうわけではありませんが、ちょくちょくブログを見ていたし、
以前「Another sky」に出ていた時、NYでの生活や今の自分の思いなど...を見て
今までのマリエのイメージが変わったので買ってみました。

私自身、NYが大好きなのでガイドも付いていたのが嬉しかったし、
マリエちゃんのNYの部屋の感じが好きだったので、いっぱい写真が掲載されていてよかったです。

特に最後の10ページのインタビューは読み応えあります。
アンチの方も読んでみて欲しいなと思った。
180℃変わるわけではないけれど、少しはイメージ変わると思います。
特に震災時の発言について叩いている方など。

インタビューの中に、色々なものが吹っ切れて
帰国した今のマリエの顔がすごく幸せそうだと書いてありましたが、
本当にそう感じます。

いつか私もNYで暮らしてみたいと思いました!



ミニツヤグラマラスカール&ストレートアイロン SS-88

小さいので使いにくそうでしたが、思ったより 使いやすい!毎朝、重宝してます!



人生がときめく片づけの魔法2

一冊目は、まずはときめくかどうかを基準に「捨てる」を終わらせて、
「物の定位置を決める」ことによって片付けるということが書かれて、
いました。

二冊目のこの本は、一冊目を読んだ人からの質問に応えるような本で、
ときめく感覚の身につけ方はどうしたらいいのか、
たたみ方や、物を置く位置はどう決めて行ったらいいのか
ということが、より具体的に書かれてあります。
それから、片付け終わってから、よりときめく部屋の作り方や、
片付けない&趣味が合わない家族へのいらだちの対処法なども。

今回は、こんまりさんとご家族の話も結構書かれていました。
読んでいて、気持ちがほっこりするようなエピソードもありました。
前作よりも、こんまりさんの文章が柔らかくなったような気がします。

こんまりさんの方法は、シンプルが一番というようなものではなくて、
物に囲まれているのがときめくなら、それがその人のときめく部屋と、
自分のときめきを大事にしようというところが素敵だなと思います。

その分、自分が本当にときめく物、ときめかない物、
ときめかないけれど手放せない理由などと向きあうことになり、
ときには、自分でも気がついていなかったところが見えてきたりするので、
考え込んでしまう時もあったりするのですが・・・。
だからこそ、人生も変わっていくのでしょうね。

片付け本としてはもちろん、自己啓発書としてもいい本だと思います。



メロディア・メロディカ Marie - Vocal Collection - / 真理絵

「SHINE RING」と「メグミラ」が聴きたくて購入しました。
…結果大満足です。

最初から最後まで飽きさせず、
真理絵さんの明るく、かっこよく、時にせつない歌声が本当にすばらしい!
無意識のうちに、最後まで聴き終ったらまた最初から再生していると思います。
自分は購入してからずっとリピートしています。

曲もElements Gardenや、Barbarian On The Grooveなど
人気、実力のある方々が作られているので、
曲の完成度もすごく高いと思います。



「SHINE RING」と「メグミラ」が聴きたくて購入しました。
…結果大満足です。

最初から最後まで飽きさせず、
真理絵さんの明るく、かっこよく、時にせつない歌声が本当にすばらしい!
無意識のうちに、最後まで聴き終ったらまた最初から再生していると思います。
自分は購入してからずっとリピートしています。

曲もElements Gardenや、Barbarian On The Grooveなど
人気、実力のある方々が作られているので、
曲の完成度もすごく高いと思います。



【柚姫・まりえ・さつき】アナタボシ踊ってみた【ミルキー食えぃ】


柚姫、さつき、まりえでミルキー食えぃですっ☆ ※命名:本宮麻里絵 Milky Wayさんのアナタボシを踊ってみました 柚姫 mylist/22495612 co502457 @yuzukingdam ☆さつき mylist/31968516 co1840556 @satsuki__2525 ☆本宮麻里絵 m...
まりえ 関連情報
宝塚GRAPHの髪型特集

西山まりえさんのゴルトベルクのカスタマーレビューについて

日テレ朝ニュースの上田まりえアナ痩せて綺麗になりましたね?気のせいか目が潤んで...

ニコモの、飯豊まりえ©のこと どう思いますか? 私はルックスとか、ノリの良さとか...

二日間のライブのお知らせー!

【中古】ライトノベル(文庫) 好きな人を忘れる方法 / 小泉まりえ【中古】afb

過ぎたるは

戦国アンジェリーク(2) [ 羽鳥まりえ ]

ニコモの飯豊まりえちゃんにファンレを送りたいんですが、自分の住所と本名は書か...

【中古】ライトノベル(文庫) 友達の彼が好き! / 小泉まりえ【中古】afb

9月26日に投稿したなう

子供の名前

★人気動画★
ハイパーオリンピック

ハイパーオリンピック

ハイパー五輪ピック 前編



バレンタインデー

バレンタインデー

valentine's day バレンタインデー 映画 予告



タイト

タイト

山口百恵 - タイトスカート



渡辺周

渡辺周

第46回衆議院議員選挙 静岡6区 渡辺周候補事務所



桃太郎電鉄USA

桃太郎電鉄USA

桃鉄16北海道大移動_com決勝-29



上田正樹

上田正樹

浪速の老舗ソウルシンガー★桑名正博&上田正樹(manjyuji)



東和弘

東和弘

植木カットデザイナー作業風景 曳地 敏史 (ヒキチ トシフミ)



トニー・フランクリン

トニー・フランクリン

Aretha Franklin and Smokey Robinson - Ooo Baby Baby (soul train live)




守村大
安倍麻美
ながてゆか
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まりえ の最新情報!

みゆき ED - 想い出がいっぱい

Me & Mrs.Jones (1994) - Daryl Hall


↓まりえ の最新情報↓
まりえ ニュース
まりえ ウェブ