i-mobile
R-TYPE(AC版) ノーミス2周ALLクリア
i-mobile
R-TYPE 最新動画


R-TYPES RETROGAME MUSIC COLLECTION EX

good cd and fast delivery



Pictures from Suite Season [VHS]

~T.M.R-eとして最初で最後のPV
この頃のPVではコスチュームデザインを西川自身が手がけていたり、
プロデューサーである浅倉大介も出演していたりと
T.M.R-eならではの実験がなされている。
アルバムの方では絵の無いサウンドトラックとして抽象的に表現されていたが、
PVでも、一見具体的なイメージがあるように見えるが、
~~
見る人によって色々考える事が出来るように作られている。

T.M.Revolution時代のPVはすべてDVD化され、再リリースされているが、
この作品はDVD化されなかったので、貴重なアイテムだと思う。~



マブラヴ オルタネイティヴ 1/144 武御雷 Type-00R 【初回生産特典付】 (1/144スケール プラスチックキット)

・・かっこいいっス。他の1/144スケールもそうですが、小ささの中でも存在感の
あるフォルム、作り手を選ばない適度なパーツ数。モビル○ーツとは一味違う
動物的な曲線美。

 値段的に賛否両論あるかもしれませんが、私的には、まー手頃かなと思います。
この1/144シリーズはすべて持っていますが、ずらりと並べてみても、この
”武御雷 Type-00R”は存在的な重みが桁違いです。

・・・組み上がった時に”あのシーン”が蘇ってくる、、そんな代物です。

 製品として気になる点は、他の1/144シリーズで他の方が書かれているので、
あえて触れませんが、ぶっちゃけ、組み上がったら全く気にならないくらい、かっこいい!!!

 マブラブシリーズの看板的な戦術器だけに、コレ1台だけ持ってるってのも
アリだと思いますよ。



ロスコ G.I. タイプデザートタンスピードレースジャングルブーツ ROTHCO GI TYPE SIERRA SOLE 8" BOOT - DESERT TAN

値段は普通のレプリカに比べると約二倍位になりますが、その分良いということにも繋がってます。
ただ、蒸れます。まあブーツですし、しょうがないとは思いますよ。
『レプリカでもいい』『とりあえずブーツが欲しい』という方向けですね。
ちなみに一度だけ家で迷彩ズボンと合わせてみましたが…すっげぇカッコ良いですよ。



Seven Habits Of Highly Effective People: Powerful Lessons in Personal Change (A Fireside book)

7つの習慣の著者のStephen R. Covey氏の生声で、本1冊分丸々語られています

著者の生声により、本では伝えきれない著者の誠実な人柄や確信、ユーモアがよく伝わってきます。
また、こういった音声のCDでは、ipodなどでボリュームを最大にしても小さい音声のものもありますが(自分がやり方が悪いだけかもしれませんが、「思考は現実化する」や「人を動かす」の英語の音声CDはipodに入れると音量が小さくてあまり聞き取れませんでした)、コヴィー氏のこのCDは録音してもボリュームが大きくてよく聞こえるし、発音も比較的ゆっくりでとても聞き取りやすく、その点も満足しています。

また、本だと読み返すのに苦労するときもありますが、ipodだと気楽に何度も聞けて、7つの習慣を聞くのが習慣になっていいですよ。(後は内容をキチンと実践するのみです☆これが大変なんですけど…笑)
忘れていたことでも、CD聞いて、あ、そうだ!やんなきゃ、今の自分にはこれは出来てないな、とか反省することが多々あっていいですよ♪とてもオススメです。



R-TYPE(AC版) ノーミス2周ALLクリア


AC版のR-TYPE、ノーミス2周クリアです。 大分昔にプレイしたもので、特に目立ったことはしていません。 ゲーム自体は比較的易しい部類に入ると思いますが、 ノーミスは当時でも滅多にできませんでした。 所々の危なっかしいところはアチョーで切り抜けるという、 結構無理やり感漂う内容です。 2面ボスのすり抜けは、何気...
R-TYPE 関連情報
サタン「サクリファイス!」

「R-TYPE FINAL」の、ステージ3.5はどの機体で行けるのでしょうか?

BD-R(LTH TYPE) データ用は何に使えるものですか? ブルーレイディスクのデータ用っ...

昔アーケードで遊んだSTGが思い出せません。

2012モデルグローブライドONOFF(オノフ)ドライバー TYPE−DスムースキックMP−512Dカーボンシャフト【あす楽対応_四国】

今日9月20日は 85年FC「プーヤン」89年GB「モトクロスマニア ...

【特売セール品!アクセサリーパーツ・金具】  アジャスター 金色(ゴールドカラー) タイプAL 先端丸玉タイプ・お徳用2本入りパック

どうしてR-TYPE TACTICSは高騰な値段なのでしょうか。 アマゾンで売られているIIは...

PS3で次のソフトは動きますか?

R-TYPE FINALについて質問です。「ケルベロス」という機体がありますよね?その機体...

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special マツダ RX7 FD3S 91/10〜 (TYPE-R、TYPE-S、TYPE-X) (13B)【NSF9406R ×1 NSF9406L ×1】

ゲームの記憶。RIKIYA編

★人気動画★
輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェFAN DISC 特典映像 朗読ドラマ「名探偵ラン/盗まれたメイド服」



夢枕獏

夢枕獏

【2ch】夢枕獏風あずまんが大王【文字を読む動画】



嶋崎はるか

嶋崎はるか

AKB48 今夜は帰らない・・・ 13/09/09 島田晴香・島崎遥香・大場美奈



テイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニア

テイルズ オブ シンフォニア パート4



吉行淳之介

吉行淳之介

映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」予告編2



スターフォックス コマンド

スターフォックス コマンド

スターフォックスコマンド ボスpart6 vsスターウルフ



MOTIVE

MOTIVE

Motive - Zovhon chi HD



林明日香

林明日香

aska hayashi ake-kaze




トップキャスター
経済大国
ダリル・ホール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
R-TYPE の最新情報!

2篇 矢口真里 辻希美 CM ゼリア新薬 新ウィズワン らしいぞ&コワクない

【試聴】 緋色の記憶 - Frozen System Records

『僕は妹に恋をする』FLASH MOVIE 2

神座渋谷店、ニラ投入。

T-BOLAN すれ違いの純情


↓R-TYPE の最新情報↓
R-TYPE ニュース
R-TYPE ウェブ