TheTKC'S BEST OF VGM #200: Policenauts ポリスノーツ - END OF THE DARK
ポリスノーツ 最新動画


ポリスノーツ (ベスト)

ファミコン時代からあるコマンド選択形式のゲームです。
所々簡単な拳銃を使ったアクションゲーム的な場面も出てきます。
それにしてもこのゲームはストーリー展開が最高!!
よく練られています。
このシナリオでハリウッド映画を作ったら大ヒット間違い無しです!!
もう2回クリアしましたが、また遊びたくなってきました。



ポリスノーツ

久しぶりに購入して再プレイ、やっぱ面白い。

形としてはオーソドックスなテキストアドベンチャーだが、その時代のADVの中では間違いなくトップクラスの作品。
近未来ストーリーで、主人公はコールドスリープから目覚めた元宇宙飛行士の設定。
爆弾解体で詰まる可能性もあるが、何回か失敗してると救済措置もあった・・・はず。

メタルギアシリーズなどヒット作を作り続ける小島監督の初期の名作です。映画好きな監督の趣味が詰まった作品で、ダイハードやリーサルウェポンを見た方ならピンと来るシーンも多いはず。
今は亡き名声優、塩沢兼人さんがライバル役なのもピッタリでした。

ADV好きな自分にとっては本当に好きな作品です。



ポリスノーツ

スナッチャーとポリスノーツはAVGの金字塔として今後も語り継がれるだろう。このサターン版は化粧箱入りで、イラストやセル画やシール入りのブックレットが付いている。本編も読み込みが少なくPS版にはない乳揺れが入っていて(#^_^#)まさに最終形態と呼んで宜しいかと。バーチャルガンは必須ではない。
語句説明の文字は少しつぶれて読みづらいが問題になるほどではないと思われる。
SFと刑事物とガンシューティングが楽しめる傑作ADVを一度は是非ご賞味あれ。



ポリスノーツ

自分のゲームに対する価値観を変えた作品です。
思い入れ補正も相まって、本当に名曲揃い。

まったりと「OLD L.A.2040」を聞くのがよろしいかと・・・。



セガサターン ポリスノーツ―公式完全ガイドブック (コナミ完璧攻略シリーズ)

PSNで600円で買えるゲームの攻略本ですが、内容を思い返すのにもよい本でした。



TheTKC'S BEST OF VGM #200: Policenauts ポリスノーツ - END OF THE DARK


A list of my personal favourite songs from video games. From the old school to the new school, from popular to obscure, I seek to provide variety. BGM: END O...
ポリスノーツ 関連情報
好きなゲームが被った人はおすすめ教えて!

PS版ポリスノーツの初期パッケージについて 調べても2枚組としかわからないんです...

ポリスノーツで

【PS】 ポリスノーツ BEST版 【中古】

順序が逆もまた愉し

【中古】3DOソフト ポリスノーツ パイロット【10P25Sep13】【画】

今日9月29日は 89年FC「ツインビー3」90年MD「ストライダー ...

ポリスノーツで

ゲームのポリスノーツってどんなストーリーなんですか?あとハードはなんですか?

小島秀雄監督は何故メタルギアばかり作るのでしょうか?ポリスノーツみたいな宇宙を...

08/07のツイートまとめ

【中古】 ポリスノーツ /ゲームミュージック 【中古】afb

★人気動画★
Jリーグ

Jリーグ

日本代表 アジアカップ×Jリーグ <タマシイレボリューション>



加藤夏希

加藤夏希

加藤夏希 CM マルイの水着



サトウサンペイ

サトウサンペイ

サイバード新卒採用Over Your Limit !【サイバード発信編】



宮下今日子

宮下今日子

海岸 「一遍上人」



セーヌ

セーヌ

ラ・セーヌの星 OP [ステレオ]



セツコ・山田

セツコ・山田

俺の家の水槽



ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋

どっちの料理ショー 塩ちゃんこ鍋VSキムチ鍋



松井秀喜

松井秀喜

松井秀喜引退セレモニー




我が家のお稲荷さま
イングヴェイ・マルムスティーン
木下さくら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ポリスノーツ の最新情報!

愛用メイクブラシ紹介と使い方 my favorite makeup brushes

労務問題事件簿DVDvol.6『会社の命に従わなければ解雇、は正当?不当?』

2012さくら大学松平講師講話2012.9.21.wmv

Lindsay Lohan Rumors (Official Music Video)


↓ポリスノーツ の最新情報↓
ポリスノーツ ニュース
ポリスノーツ ウェブ