Westlife - 10 Years Of Westlife (Live @ Croke Park, Dublin, 2008, The Back Home Tour)

Westlife 最新動画


ホエア・ドリームス・カム・トゥルー [VHS]

Westlifeのメンバーの地元、アイルランドでのライヴ映像です。CDで聴くのもいいけどこのVHSを見ると、ライヴに行きたくさせるVHSです!!ステージのメンバーのノリもすごいけど、なんといってもファンがすごい!バックステージのメンバー映像はすごく面白いので見る価値があります!



Westlife: The Farewell Tour - Live at Croke Park [Blu-ray] [Import]

2012/6/22(土)&23(日)、ダブリンのクロークパークスタジアムでその瞬間をこの目で見てきたファンです。
あの日は雨の中少し寒かったけど、大盛り上がり。
4人のラストスピーチは本当に素晴らしい内容です。

その興奮がblue rayでも120%伝わってきます!

画質も音質も大変綺麗です。
あの大きなスタジアムで85000人を前にしても、いつもと何ら変わらないその歌唱力は、
Westlifeがいかに素敵なバンドか、ということを示していると思います。最後は涙無しにはみれません。
なおSHARPの家庭用DVDデッキ(BD-HD75)で見ることができました。
特典映像も素敵です。

いつか叶うであろう再結成を夢見て、それまではそれぞれのソロ活動を応援します。



Greatest Hits

10年以上前の曲もある中、いつも、ずっと変わらぬ「癒しの音楽」そんな感じで聞き入りました。
解散してしまったのは残念ですが、ずっとこれからも聞いて行くと思います。
ただ、ケースが2~3箇所、亀裂が入っていたので、ワンランク落とさせていただきました。



Where We Are: Live From the 02 [DVD] [Import]

歌のうまさはもちろんですが、ライブ会場にいるような臨場感もありWestlifeの素晴らしさが改めて実感出来るDVDです。画像ももちろん綺麗ですし、何度も繰り返し見てしまいます。



Westlife

デビューから14年間、スターの第一線を走り続けてきた彼らですが、
常に「普通っぽさ」を失わなかったのがWestlife。
この本も、そんな普通っぽさ、というか素朴さが残る写真が並んでいます。
頬にニキビ跡があったり、若いです。



Westlife - 10 Years Of Westlife (Live @ Croke Park, Dublin, 2008, The Back Home Tour)


VERY IMPORTANT: I DO NOT OWN ANY RIGHTS FOR THIS VIDEO OR CLAIM ANY!!! ALL RIGHTS TO SONY BMG, EMI MUSIC PUBLISHING, BMG RIGHTS MANAGEMENT, THE HARRY FOX AGE...
Westlife 関連情報
洋楽でいい曲やアーティストを探しています。(westlifeとか好きです。

Westlife ウエストライフ / Coast To Coast 輸入盤 【CD】

westlife好きな人お願いします!! westlifeは前から好きなのですが 今日色んな曲を...

WESTLIFE / FACE TO FACE (輸入盤CD)

westlifeの歌詞 WESTLIFEのベストアルバムに入っているAgainst All Odds (feat.マ...

WESTLIFEについて 前にも質問しましたが、Amazingの動画で口パク動画がありました...

2013年08月27日のつぶやき

Westlife ・・・ Hard To Say I m Sorry

8/24 【じゅり部屋8周年記念部屋】

Westlife

美しい曲

Westlife ウエストライフ / Smile 輸入盤 【CDS】

★人気動画★
笹本祐一

笹本祐一

妖精作戦オープニングイメージ



稲中卓球部

稲中卓球部

CR行け!稲中卓球部@PV(1/2)



井上祐美子

井上祐美子

入笠山



鈴木砂羽

鈴木砂羽

鈴木砂羽 in 映画「ホテルチェルシー」



親子共演

親子共演

RADIPEDIA ハマ・オカモト&浜田雅功 初の親子共演 前半



きゆづきさとこ

きゆづきさとこ

『グングニル』プロモーションムービー



アダムス・ファミリー

アダムス・ファミリー

映画 『アダムスファミリー』 予告編 - The Addams Family Trailer



大西哲也

大西哲也

ライヴペインティング




ニナ・ハーゲン
神室まい
ルネサスエレクトロニクス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Westlife の最新情報!

ミリオンゴット ゼウスバージョン 天井いってみたら女神!

トム・ウェイツ ザ・ハート・オブ・サタデー・ナイト

【髭と猿の鎮魂歌】 マリオVSドンキーコング 実況プレイpart4


↓Westlife の最新情報↓
Westlife ニュース
Westlife ウェブ