The Ataris - In This Diary
The Ataris 最新動画


Ultra2000 ATARI アーケードヒッツ Vol.2

ATARIのゲームで遊ぶのはこれが初めてですが、普通に楽しめました。

キーボードでの操作は結構難しいところもありましたが慣れれば普通に操作できました。

最近のゲームにはない面白さが魅力で個人的には凄くお気に入りです。

もう少し欲を言うなら、家庭用のアタリゲームが入ってたら嬉しかったけど
そこまで贅沢は言いません。



So Long Astoria

とにかく普遍的な、ただただ真っ直ぐなメロディを武器に、
ノスタルジアを交えつつ、極めてストレートな楽曲を聞かせてくれる。
もちろんそれを伝える歌心も曲の出来も一流。
ひたむきな曲の前には納得せざるを得ない。

いわゆるメロコア/エモコアとは違って、若々しくハネた感じは控えめ。

AOR的な落ち着いた佇まいが感じられるし、それはジャンルを超えた求心性とも十分取れる。
もちろんこの手のジャンルが大好きな人にも、そうでない人にも
今作を手に取って欲しい。



End Is Forever

so long,astoriaの頃からthe Atarisを聞くようになりましたが、このバンドの作品はどれもよく、特にパンクっぽいのにメロディ―がキレイですんなり耳に入ってきます。今作には‘Let it burn'にも収録されていた曲が編曲され入っています(9、11曲目)。違いを確かめてみてはどうですか?今作は曲調といいAtaris特有の疾走感といい何となく夏っぽくこれからの時期、海に行くときにでも車で聴きたいものです。useless.I.やOff By Oneなどを聴く人には絶対オススメ!



Ghostbusters(輸入版)

映画の設定や雰囲気を大事にしている印象を受けました。個人的に車のサイレンの音が映画のものと同じだったのは嬉しかったですね。
GB事務所や小物まで色々と忠実。操作感も悪くはなく、慣れと武器強化が終われば爽快感さえ味わえてきます。そういった『ゴーストバスターズ』という映画が好きな人向けのゲームです。



So Long Astoria

いままで長く聴けるパンク系のバンドと出会ったことのない私でしたが、このATARISは明らかにそのジャンルにおけるその他大勢のバンドと一線を画しているということは明らかです。このアルバムの中には、切なさ、懐かしさ、友情、愛情など、様々な想いが感じられ、思いっきり青春してます。メロディーセンスも抜群で、わたしは特にその、情景が浮かぶほどの歌詞にとても惹かれています。どれもこれもいい曲ばかりで、こんないいバンドいたんだなって感動しました。Vo.の声や歌い方もかなり好みで、もう1年経ちますが何かあるたびに取り出しては聴いています。是非もっと多くの人に聴いて欲しい1枚です☆



The Ataris - In This Diary


Music video by The Ataris performing In This Diary. (C) 2003 SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT.
The Ataris 関連情報
洋楽で【The Ataris】のようなアーティストや曲を教えて下さい!

【中古】 Ataris / Welcome The Night 【CD】

THE ATARIS 来日キャンセル と NO BLUR CIRCUIT 2012 チケッ ...

【中古】 Ataris / Welcome The Night 【CD】

洋楽が好きです。 最近は the Academy Is Air Traffic All Time Low The All Ameri...

The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

ちょっぴり哀愁感があるパンク系の曲を教えてください。 因みにこんな感じの曲が好...

おすすめのテンポのいい・・・ロック?教えて下さい。

Versus The World 来日公演決定

【中古】輸入洋楽CD THE ATARIS / Welcome the Night[輸入盤]【10P25Sep13】【画】

テンポの速い曲

SANDスケジュール / Written by DICKEY

★人気動画★
勝愛実

勝愛実

DREAM ON STAGE × FIGHTING GIRLS~SPECIAL EDITION~Vol.2



フットボールアワー

フットボールアワー

フットボールアワー 伊臥喜一郎記念館



三剣もとか

三剣もとか

ガンダムトライエイジ ジオンの興亡3弾 ラクスの三剣



山梨の木

山梨の木

健康住宅 二地域体験居住完成への道程02



超級

超級

20130914 超級接班人-開場



アデランス

アデランス

アデランス



志賀貢

志賀貢

東台小牛翻唱美空ひばり-美幌峠.wmv



啄木鳥しんき

啄木鳥しんき

戦国大戦  vs泰山




酒とバラの日々
バイアグラ
Jesus Jones
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
The Ataris の最新情報!

mezamashi堀北真希 小栗旬 生田斗真

Shoto @ Dance Club Mania (29.05.2010) - Part 2

minä perhonen 2012→ Spring / Summer「森と風の小屋へ」


↓The Ataris の最新情報↓
The Ataris ニュース
The Ataris ウェブ