くたちなムービー完成
中村かなこ 最新動画


ルミカライト 大閃光 レッド 12入り BOX

次男が高校の学園祭で使いました。一番盛り上がったそうです。
その様子は、ユーチューブにアップしていますので、「学園祭 サイリウムダンス」と入力してご覧ください。



世界が終わる7日前 (ビーボーイコミックス)

内容は、受が雪男とか、タンポポとか…。現代ファンタジーという感じ。心理描写やキャラの性格が個性的で、面白かったです。

表紙のカラー絵からは、それ程に魅力を感じなかったのですが、中身の絵柄は、少女漫画でも二昔くらい前の雰囲気があって、またそれが内容とよく合っていて魅力的でした。

ザクザク描いた感じのタッチに味があって、よかったです。

最近わりと多いかなと思う、台詞などの多量な文字や、早いテンポで読ませるタイプの漫画とは異なりました。

絵が凄く上手な感じではないのに、文字や台詞の無いコマに、何故か何度も目を惹かれてしまいました。そのへんが、個人的に気に入ったところでした。

今まで読んだ他の方のBLの短編集は、どうしても内容に物足りさを感じて苦手でした。でもこの短編集は、違ってました。

一冊で、一本のストーリーの漫画を、何冊も読んだくらいの、満足感を得られました。

そして、その全てにほろりとさせられました。久しぶりに心に響く、漫画に出会えました。

BLとしては、決定的な表現はあまりなく薄め。

ただ一少女漫画として楽しめる方に、向いてるかもしれません。



ルミカライト 6インチレギュラー RED

コンサートで大活躍でした。大閃光と比べてそれほど光も弱いとも思いませんでした。コンサート中光っているので、大閃光と使い分けるといいと思います。



くたちなムービー完成


中村かなこ 関連情報
好きな漫画&漫画家はこんな感じです。 ○岩明均(寄生獣、ヒストリエ) ○田村由美(B...

姫じゃない、『人魚ひめ』

オススメ少女漫画

BROTHER [ 中村かなこ ]

マンガの名前が思い出せません! 主役の女の子は若手お笑い芸人(コンビ)で、俳優?ア...

【中古】 ハイエナ小町(1) フラワーC/中村かなこ(著者) 【中古】afb

劇団ホーホー2 / 中村かなこ【中古】afb

8月BLダービー:「本命・対抗・注意・穴」

1巻完結の漫画を探しています。

ネット上でみつけたBL漫画(一部)の詳細を教えてください。 掲示板のやりとりをまと...

切ないラブストーリー、教えてください。

MO'SOME STING ヤマシタトモコ著(ZERO COMICS)

★人気動画★
亜桜まる

亜桜まる

新世紀エヴァンゲリオン見てないの!?うなまるMC。佐藤樹理亜の日曜ク



高橋葉介

高橋葉介

榛名神社本殿と御姿岩



クレイグ・デイヴィッド

クレイグ・デイヴィッド

Craig David - Rendezvous (Blacksmith RnB Re-Rub)



REBEL YELL

REBEL YELL

Billy Idol - Live at Rock am Ring-Rebel Yell.avi



尾関祐司

尾関祐司

水野きみこ「夢見るアニー」



Saluki

Saluki

dog-saluki



鉄砲水

鉄砲水

急激な水位上昇



鬼頭えん

鬼頭えん

【最新】AKB48・SKE48・NMB48・HKT48☆生写真提供動画!




武蔵小杉駅
ガッツ石松
ひとりにしないで
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中村かなこ の最新情報!

かたおもい Unrequited Love (飯塚雅弓)

【エンタの神様】ボクシングジム【タカアンドトシ】

BBCO/Woman of God? Puh-lease!

逗子三兄弟「純白の花嫁」PV完全版


↓中村かなこ の最新情報↓
中村かなこ ニュース
中村かなこ ウェブ