Denki Groove - Shangri-La [ExRemix]
シャングリラ 最新動画


ふくろう置物

送料込みで1980円。どっしりとして、結構大きく、作りもきれいです。いい買い物をしました。



シャングリ・ラ

特選超豪華素材を使って作られたジャンクフードみたいな小説。

素材はめちゃくちゃ面白い。
でも、ストーリーがごっちゃごちゃ展開するので読むのがつらい。

キャラクターもオカマのモモコさん、ブーメランを扱う女子高生など
アニメチックなのがなんとも安っぽい。
(でも、モモコさん好き)

楽しかった。でも疲れた〜。



シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]

設定がわかりづらいですがクオリティ高いです。ストーリー以外は全て。見て損はないですがちょっと設定がいまいち納得しづらくのめり込んでみれないのが残念かな。映像は素晴らしいです。



鈍色の攻防 ~32人の戦車長~

PS専用「鈍色の攻防-32人の戦車長-」は97年に発売された戦車を題材としたシミュレーションゲーム。発売は97年と現在からすれば初期に発売された部類の作品に属しますが、発売から時が経過した現在でも充分に楽しめる名作だと思います。戦車の性質を考慮し再現された独自の操作方法(LRボタンを使用し左右のキャタピラ部分の前進後進を組み合わせる事で戦車を移動、十字ボタンで照準の移動、○×ボタンで砲塔の移動等。)は細かい戦車の動きの再現が可能。戦術を練る楽しみがあります。まさに本格的。プレイヤーは中隊の隊長として隊員を指揮し戦闘を繰り返しながらシナリオ(独自な条件の分岐があるのが魅力。)を進めます。またこのゲームの一番の魅力とも言える32人の個性的な戦車長達。戦闘中には通信という形で隊員が接触。これがまた非常に面白く可笑しく笑えます。随所随所に開発者のこだわりを感じさせられる名作。お薦めです。現在は入手困難なのが残念なところ……。



シャングリラ・マルチパック

10年以上前、MS-DOSで発売されていた、戦闘シュミレーションゲームの1・2のパック製品です、以前エルフの缶詰と言う限定商品にWin版が入っていましたが、これは単にWinでプレイ出来るようにしただけでなんの変更点もありませんでしたが、今回はフルカラーのボイスありです。
ゲーム内容は一切変更が無く、2Dマップ上のデフォルメキャラによる戦闘シュミレーションですが、やり始めると熱中します、古き時代の良ゲーです、Hシーンはおまけ程度のものですが、2では結構有名な原画家さんも参加されています、今となってはかなり貴重なCGです。
現在の3Dを駆使した戦闘シュミレーションゲームも良いですが、原点に返ったシャングリラマルチパックもかえって新鮮さを感じ楽しめます。



Denki Groove - Shangri-La [ExRemix]


Denki Groove - Shangri-La [ExRemix]
シャングリラ 関連情報
『シャングリラ』 ずっとメールアドレスを変えておらず、2日前から急に『シャング...

セカイイチ at 梅田AKASO

ドングリラ

バンコク シャングリラとペニンシュラ、おすすめは?

シャングリラって何ですか?

【訳あり】普段使い用AAAAモリオン黒水晶 12mm  (天然・照射処理なし) シャングリラ産 水晶ボタン ブレスレット パワーストーン 天然石 mensブレス

松任谷由実のシャングリラ どんな感じですか?

9月27日(金)のつぶやき その1

シャングリラ [ MUCC ]

Acid Black Cherryのシャングリラは震災を意識したんですか? 歌詞に福島・宮城・岩...

万華鏡:手作り感覚で遊べる!シャングリラ - snowflake-スノ-フレイク-【楽ギフ_包装】

シンガポールシャングリラホテルのフィットネスについて

★人気動画★
上水道

上水道

20111123=原旗山上水道: 高雄市旗山區中正路199號



ベーブルース

ベーブルース

ぼくらは未来のベーブルース



サンパギータ

サンパギータ

sampaguita themesong 「Hold on」



ファースト・キス

ファースト・キス

2004-50回目のファースト・キス-日本版予告



正宗白鳥

正宗白鳥

【特別史跡旧閑谷学校&備前焼】



ネグロ

ネグロ

ネグロカフコムズ/ ベーシックオブソング(BOS)



専門家

専門家

アメリカの"廃炉専門家"招き・・・汚染水対策会議(13/09/13)



ふれあい

ふれあい

世界ふれあい街歩き - 北欧スウェーデン ヘルシンボリ Strolling in Helsingborg




ケリー・ブルック
宮澤成良
佐々木幸男
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
シャングリラ の最新情報!


↓シャングリラ の最新情報↓
シャングリラ ニュース
シャングリラ ウェブ