サクサクワイルドアームズ1(17/20)
ワイルドアームズ 最新動画


ワイルド アームズ2ndイグニッション

OP・中断・EDムービーがとてもきれいです。

ストーリーの流れも良いし謎解きなど頭を使いながら
与えられる道を進むだけじゃないところが特徴的で、
やっていてちょっとでもはまると、とまらない感じです。

最後の戦いはシリーズ通して一番感動できると思います。

謎解きや頭を使うゲームなどが好きな人に是非プレイしていただきたいです。



ワイルドアームズ

ずっと探していて、廃盤になっているという噂を聞き、ショックを受けてたんですが、ネットで調べたら普通にありました。自分のお気に入りの曲がかなり入っていたんで満足です。でももうちょっと街の曲とか入れて欲しかったな。でもおすすめであることに変わりはないので、ゲームやったことのある人はぜひ!



ワイルドアームズ アルターコード:F

相変わらずトラウマなイベントから始まりますが、そこらに死んだ人が頃がってません(苦笑)。
セントセントールでは、後半、少し救いが…。
サブキャラが使用出来るのはいいですね!(短期間ですが、マクダレン最高!)
ただ、後半のドッペル強すぎです……。
サーフ村での誤解を解くイベントは好きです。
ただ、難易度が下がったかな?



ワイルドアームズ 10thアニバーサリーファンブック Absolute Reading for Marvelous Supporters (電撃プレイステーション)

10周年記念というだけあって、歴代キャラたちの詳しい設定や漫画、ファンのみなさんのステキなイラストやメッセージとか魅力満載の1冊です♪

私もベリエール大好きですけど、私は「サイスとベリエールとの絆は本物」っていうキャラ紹介のコメントで心が救われた気がしましたよ。「ベリエールはサイスと両想いで愛し合えて幸せだったんだね」って…キャラについての感じ方は人それぞれですから「自分はこう思います」でいいんじゃないでしょうか。金子さんも「それぞれのファンがどう思うか、それぞれの受け取り方でいい」って今回のインタビューでもおっしゃってますし

とにかくファンとしてはぜひ購入すべき1冊ですよー♪



ワイルドアームズTV Vol.8 [DVD]

ワイルドアームズのアニメ版の最終巻です。
まあ、最終回は予想通りのものでしたね。
挿入歌の麻生かほ里が歌う「CONTINUOUS」がとても良かったので、
星4つにしました。



サクサクワイルドアームズ1(17/20)


参考: http://park21.wakwak.com/~wildarms/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~peke/ http://www21.big.or.jp/~dram/ ○マルドゥーク2/アビス/最終決戦/エピローグ1 ○本物の「マルドゥークの瞳」は、右から2番目で固定みたいです。
ワイルドアームズ 関連情報
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター オリジナルスコア [ (ゲーム・ミュージック) ]

シャドウハーツとワイルドアームズはもう新作は出さないのでしょうか?どちらも最新...

2013年09月12日のツイート

ワイルドアームズシリーズについて教えて下さい!! 1ワイルドアームズシリーズの中...

ワイルドアームズ2

直前妄想予想 ~9.9 SCEJA Press Conference 2013~

ワイルドアームズの新作はもう出ないと思いますか?

【中古】その他コミック ワイルドアームズ アドヴァンスド3rd 4コママンガ劇場(2) / アンソロジー【10P25Sep13】【画】【中古】afb

週末イベント情報 2013年9月7日~

ワイルドアームズ2で・・・

【中古】PSソフト ワイルドアームズ2nd イグニッション(BEST)【10P25Sep13】【画】

ワイルドアームズ アルターコードF の続編

★人気動画★
秋葉原

秋葉原

秋葉原 1/2



安倍なつみ

安倍なつみ

99.09.09



唯登詩樹

唯登詩樹

黃翔:告別革命首先告別紅色暴虐 2/2 中國社會假變不如真變



ガソリン代替燃料

ガソリン代替燃料

ガソリンとLPGガスへの 3



エルム街の悪夢

エルム街の悪夢

エルム街の悪夢



冬虫夏草

冬虫夏草

挖蟲草 冬蟲夏草



フィジー

フィジー

フィジー留学 Upper intermediateクラス



風の伝説ザナドゥ

風の伝説ザナドゥ

PCエンジン 風の伝説ザナドゥⅡ オープニング




東京少年
アンディ・ウィリアムズ
内田有紀
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワイルドアームズ の最新情報!

Sally Santesson - Manssamhälle 1/2

ポケットモンスターベガ バグッた

鄧福如(阿福) 完美情人 [完整版Official Music Video]


↓ワイルドアームズ の最新情報↓
ワイルドアームズ ニュース
ワイルドアームズ ウェブ