作品の出来は、いいと思いました。 呪怨シリーズらしい創りです。 しかし、Jホラー監督に気付いてほしいのですが、、、リングの貞子に始まった、近年のホラー作品で、見てる人がどこに恐怖を感じてるのか、、。 貞子でいうと、いつも前髪に隠れた顔だったり、天井裏などの、ハッキリとは確認できないような存在だったり。 作品中に盛り上がる恐怖の期待感が、霊の顔がハッキリと出てしまうシーンで、一気にチープ感が出て、萎えてしまいます。
個人的意見ですが、必死に目をこすっても、ボヤケテ、ハッキリ見えないような霊のほうが、断然怖いと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?
待ちに待った最終巻!楽しみに楽しみに待ってました。すごく良いです。ウルとアーカンジェルはお似合いです!泣いてしまいました!文句なしの☆五つです!
オーバーランドの『みんなの空港』シリーズの第2作となる今作品の見所は、何と言っても、羽田空港の第2ターミナルであろう。各スポットのラインは勿論、ターミナルの開放感あふれるデザインもそのまま再現されている。 また、このソフトはJapansceneryより発売の『東京フォトシーナーリー』との座標系に完全互換しており、東京フォトシーナーリーと組み合わせると、臨場感はよりいっそう高まることだろう。何処を取ってもクリエイターの方々の技術の凄さには脱帽するばかりだ。 以上を考慮して、星5つである(本当はこの2倍でも足りないくらいだが)。
この写真集は先日開催された上田氏の写真展「火山の島」に関連して出版された。「火山の島」そして「島へ」の島とは伊豆諸島の三宅島のことである。写真集は三宅島の風景とそこに暮らす人々の写真から構成されている。しかし、この写真集は三宅島の住民のみならず、この世に生きている人々すべてに対する共感であり、励ましとなっている。収録されている柔らかいトーンの写真は声高に何かを訴えるものではない。しかし、真摯に今を生きようとしている人には、これらの写真は前文に掲げられた上田氏の言葉と共にじんわりと心に染み込んでくるはずである。
オーバーランドの『みんなの空港』シリーズの第2作となる今作品の見所は、何と言っても、羽田空港の第2ターミナルであろう。各スポットのラインは勿論、ターミナルの開放感あふれるデザインもそのまま再現されている。 また、このソフトはJapansceneryより発売の『東京フォトシーナーリー』との座標系に完全互換しており、東京フォトシーナーリーと組み合わせると、臨場感はよりいっそう高まることだろう。何処を取ってもクリエイターの方々の技術の凄さには脱帽するばかりだ。 以上を考慮して、星5つである(本当はこの2倍でも足りないくらいだが)。
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