がんばれゴエモンゆき姫救出救出絵巻をプレイ(実況なし) パート1/5
がんばれゴエモン 最新動画


がんばれゴエモン3

2みたいな感じを期待していると、全然違う。
ただのアクションだけじゃなくなっていて、戸惑ってしまう。アクションRPGに近い印象。
だんだん操作キャラも増え、キャラごとにある固有のアクションや必殺技を駆使して進んで行く。
ステージによってはかなり時間がかかる。基本的に長く、そのぶん数は少ない。パズル的要素がかなりある。
アクション(2Dスクロール)→クエスト(町で情報収集・イベントなど)→アクション…といった構成なのであまりサクサク進めない。
はっきり言って、最初はとっつきにくかったが、
今思えば、かなり良い作品だったと思う。
『2』よりも確実に何倍もの時間を費やすことになると思います。

2Dアクションの頂点はマリオでしょうが、これはまた違った方向性で頂点に達した作品だと思います。



がんばれゴエモン ゆき姫 救出絵巻

とっても懐かしい。楽しくプレイしてます。しかし、最初の画面が出ず、カセットを何回も抜き差ししました。カセットの状態も非常に良いというのを買ったはずなのに、ボロボロ。これって・・・



小学生時代よく友達の家でやってましたよ!20年近くたって無性にやりたくなり中古で購入 やっぱり名作は名作 グラフィックはやっぱりショボく感じちゃったけど楽しいし懐かしい 是非やった事ある人もない人もやってみ(-^〇^-)



パチスロ がんばれゴエモン2 オリジナルサウンドトラック

『ゆき姫』と『マッギネス』にドハマりしていた私にとっては、このCDはとても嬉しいものです。確かに大人しめなアレンジですが、その分ダイレクトに当時遊んでいた人の心に届くと思います。特に『松の廊下を駆け抜けて』の三味線の音色にはシビレます。昔スーファミで聴いた音が豪華に、正統派で帰ってきた…という感じで。思い入れが強いので、公平な論評じゃないかもしれませんが、元のゲームをされたことのある方には是非お勧めしたいです。



がんばれゴエモン2

実機版ではなく、WiiのVC版で初めてプレイしました。今まで自分は、ゴエモンシリーズをでろでろ道中ぐらいしかプレイした事がなかったのでSFCの作品は初めてでした。プレイしてみての感想は、グラフィックが綺麗ですね。ドット絵時代の良い雰囲気を楽しむ事ができました。難易度は、若干高めだと感じましたね。でも繰り返しプレイすればクリアできるレベルです。音楽もカッコいい曲が多いと思いました。特に「松の廊下を駆け抜けて」は、最高にカッコいいと思います。
長々と感想を記しましたが、ゲームとしては、良ゲーです。SFC好きならプレイしてみてはいかがでしょうか?もしかしたら今のゲームよりハマるかもしれないですよ?(笑)



がんばれゴエモンゆき姫救出救出絵巻をプレイ(実況なし) パート1/5


playerいさなみ(江戸~讃岐) 実況なしの普通プレイです。ノーダメージでクリアしていた時期が懐かしく感じますね。 見所は特にないですが博打なしで攻略ってことでw 動画変換に協力してくれた方ありがとうございました!
がんばれゴエモン 関連情報
[ついったー。] 今日のいろいろ。

任天堂前社長・山内溥氏が死去

【中古】アニメ レンタルアップVHS 3*アニメがんばれゴエモン3

09/07のツイートまとめ

ファミコンで、がんばれゴエモン!からくり道中が、当時、2M!と凄いことになってい...

がんばれゴエモンやってて思うんですが、アルバイトするときに何故こっちが金を支...

[中古スロット実機][買取り保証付き]がんばれゴエモン[コイン不要装置セット/中古パチスロ実機][家庭用]【中古】

がんばれゴエモン2 3は マリオ・ゼルダのパクリ? 遊んでみたら ゴエモン2が スーパ...

がんばれゴエモンシリーズで特に面白い作品

【中古】PSソフト がんばれゴエモン大江戸大回転(コナミザベスト)【10P25Sep13】【画】

スーパーファミコンのがんばれゴエモン2について

がんばれゴエモンの・・・

★人気動画★
レジェンド オブ ドラグーン

レジェンド オブ ドラグーン

うにじろう実況&アテレコ【レジェンドオブドラグーンpart1】



松嶋尚美

松嶋尚美

オセロ 中島知子 松嶋尚美) NTT docomos_osero-15_bb



君が教えてくれたこと

君が教えてくれたこと

君が教えてくれたこと(讓愛說出來) 片頭+片尾



グレン・フライ

グレン・フライ

Glenn Frey - You Belong To The City - HD



田所あずさ

田所あずさ

田所あずさ 『SELF PRODUCER』



リアルフィッシュ

リアルフィッシュ

ジョイントルアー 6セクション リアルフィッシュ フナ 10cm ②



VERSUS

VERSUS

Ocarina of Time Versus - FUNNIEST MOMENTS



多岐川華子

多岐川華子

[cm] 創聖のアクエリオン 多岐川華子




安奈淳
風の隼人
二十面相の娘
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
がんばれゴエモン の最新情報!

FMPSG010 -bridge- Chiptune系新作アルバム デモ(追加曲分)

kiriクリームチーズ CM

Android全力案内!ナビでプローブ交通情報を実感


↓がんばれゴエモン の最新情報↓
がんばれゴエモン ニュース
がんばれゴエモン ウェブ